リコ・フェルナンデスファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:43:53

    朝昇を怪我させず完封可能な人格者の格闘家としてお墨付きをいただいている
    人格者と見せかけて実はとかあるかと思いきやなくてただジェットに壊されて終わってかわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:46:13

    そして俺がルチャドールのチコだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:46:28

    ジェットの噛ませの癖に朝昇の株を下げるのは好感が持てない
    と思わせて朝昇はジェットに一杯食わせるんだから存在意義がわかんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:10

    でもねオレあの展開好きなんだよね
    どんな人物かと思ってページ開いたら破壊されてて即落ち2コマみたいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:05:58

    >>3

    聾唖のジェットに音でフェイクをかけるとは…見事な技術や

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:06:57

    >>5

    おそらく骨伝導だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:12:39

    ジェットに瞬殺されなかったのがキー坊とハイパー・キクタくらいだから強さの基準がよくわからないそれがリコ・フェルナンデスですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:18:40

    >>7

    ただそのへんだと龍継ぐの発言を参考にするならバースト・ハートで弱体化が入ってるからますますこいつの実力が読めないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています