いくら吹き飛ばされても僕らはまた花を植えるよ、か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:51:56

    自宅でミントでも植えてみるかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:28:03

    ミントはやめろぉぉ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:29:10

    地球だとまずいからプラントに植えよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:29:55

    >>1

    仲直りのキスしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:31:12

    わ、わかりました……
    葛と虎杖と竹とドクダミにします……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:31:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:31:53

    キラ、もしかして花を植えるのがめんどくさくなってない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:33:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:34:50

    シソも植えとく?あとイタドリとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:21

    葛餅好きで大人になって葛の木見た時びっくりしたわ
    繁殖力強すぎてアメリカでえらいことになってるらしいが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:54

    ノウゼンカズラなんていいんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:38:08

    ワルナスビもうえとく?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:38:12

    ミントは水切れ起こすと割と簡単に枯れる
    要は環境次第
    葛はマジで駄目です

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:40:43

    夾竹桃植えよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:51:18

    ジョニ帰のアストロス探す?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:53:54

    花とかミントとか草花くらいなら花壇や家の周囲に植えてもまだ大丈夫だけど
    木は低頭でも基本的に枝の広さまで根を張るから植える場所を考えないと家の基礎とか駐車場とかにダメージ与えてくるぞ(1敗)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:10

    手始めにオーブにミントを植えよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:34

    屋内で植木鉢で植えるんならなんの問題もないんよミント
    屋外の庭に直接植えるのはやめろマジで
    あとプランダーも駄目だ。強風で倒れたりとか何かの拍子で広がるからマジでダメだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:01:21

    ミントって増えに増えた結果特に何の香りも無いただの生命力おばけな雑草になるイメージしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:03:48

    >>14

    土汚染するので本当にダメなヤツだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:04:20

    ノウゼンカズラはやめろぉ!
    アイツら外壁壊すし他の庭木侵食するぞ!!たぶんオーブの気候にも耐えるぞ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:05:27

    >>19

    交雑しやすいからね…植木ばちでベランダとか交雑しにくいようにして楽しむのが吉

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:06:52

    最近健康に気を使っててドクダミを植えてみたんですよ
    育つのが楽しみだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:13:21

    核が使えないなら仕方ありません
    農業プラントに葛と夾竹桃の種を持ち込んでお望みの緑化を手伝って差し上げましょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:16:25

    ブルコスが地球の全農業従事者を敵に回したぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:17:50

    清浄なる青き世界の為に!(杉植林)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:20:39

    竹も植えとく?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:23:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:25:14

    「シン、これは?」
    「なんか廃棄されてた大昔の船から発見されたそうです。
    断片化していたデータを見る限りコロニー環境での食糧問題解決のために作られた変異種だとか…」
    品種名:アスタロス

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:25:41

    このスレめっちゃ勉強になるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:27:48

    ザフトがヴォーテクス対策に繁殖力超強化した魔改造巨大ワカメを作ったが危険すぎて全株処分されたことは知っているね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:10

    >>31

    議長の頭を見る

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:33:24

    葛は南国のオーブでは猛威を振るいそう…
    地中で冬超すターンがないとどんどん増えるし栄養も貯える必要ないから美味しくもないそうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:40:52

    竹ひとつ 竹ふたつ 竹みっつ数えてたらあっとゆうまにニョキニョキニョキあっち見ても

    毎日竹竹そこらにいっぱい生えている竹
    ほっとくと一日1メートルは伸びる竹
    春になればおいしいタケノコ食べれる竹
    竹と笹は実は別の生き物です竹
    世界一成長早い植物竹
    世界初の実用化電球に竹
    世界中に1200種類ある竹
    世界で大注目 環境改善

    毎日竹竹無限に生えすぎて困ってる竹
    増えすぎて他に何にも育たなくなる竹
    折れたらそのまま凶器となり危ない竹
    切り株に溜まる水に蚊が大量発生竹
    一晩のうちおうちを破壊する竹
    よく燃える上によく爆発する竹
    斜面で地すべり起こしやがります竹
    長い寿命尽きたら環境全滅竹
    あー!もう!なんなのこの生き物!

    いくら吹き飛ばされても僕らはまた竹を植えるよ(げすがお

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:48:06

    だっ誰だ!私の庭にミントを植えた奴は!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:51:51

    >>35

    私の庭(世界)

    ミント(頭CEの住人達)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:17:47

    プラントに竹植えたら竹のせいで重要施設破壊からのプラント崩壊に繋がりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:21:01

    じゃあスズランにしよう
    可愛いからいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:33

    イギリスだったか引っ越す時にお隣の境付近に竹植えてから引っ越すの

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:02

    フリーダム冒頭の岩を割って咲いた花も生命力高いよね
    散ったけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:22

    これは軽い気持ちで家庭菜園に植えたカボチャにドン引きするシン

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:15:45

    プラントって七割貯水槽なんだってな!ナガエツルノゲイトウ植えようぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:53:41

    >>42

    砂時計の水資源を内部から崩壊させて宇宙の化け物どもを倒す作戦ですか

    100ブルコスポイント差し上げましょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:42

    ミントはちょっとな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:52

    ミントというかハーブ類は猛威を振るいやすいからな
    バジルも冬は枯れるとはいえ意図しないところでニョキニョキしてたりするし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:36

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:14

    吹き飛んでもまた植える気は満々だったのに…ある程度世話したら勝手に生えるようになったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:39:47

    オルフェがブチ切れそう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:17:11

    僕らはプラントの水源に何度でもオオバナミズキンバイを植えるよ


    わあ綺麗な花っすね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:12:36

    やめろ馬鹿共が!
    これだから愚民は!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:11:14

    オルフェがひたすら園芸の邪魔をされているな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています