汚言症スレを見て思ったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:07:40

    汚言症の男がああやってオメ・コ連呼するようになるって事は
    もしかしてメスブタが汚言症になったら「チンポチンポチンポぉっ」って言うようになるんじゃないスか?

    常識改変催眠くらったみたいでむちゃくちゃエロいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:08:21

    ちなみに淫獄団地でその展開をやったけど普通に気まずかったらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:08:25

    そこまでクズにはなれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:08:28

    お言葉ですがリンダリンダみたいになるだけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:10:04

    お言葉ですがガイ・ジ面したメスブタにチンポチンポ言われても身の危険を感じるだけですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:12:34

    多少美人でも普通にドン引いて汚言症だろうがそれ以外のちょっと変わってる人だろうがどっちにしろ近づきたくない伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:18:08

    あれっ 深夜に立ってた汚言症スレ消えたんすか ワシ途中まで見てたすけど
    かわいそ…→コイツわざとですよ→なにっ→なんなら口関係ないネットでも裏垢で猥談してますよ→まぁチック病の人がみんな静虎とは限らんからな、コイツはチックの中でも鬼龍側の人間やっただけや
    みたいな流れで深夜のタフカテ、しかも障害の話題の割には平和に進行してて驚いたんすけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:18:59

    >>4

    美しくなれ…ドブネズミのように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています