もしも呪術廻戦にSBSみたいな作者への質問コーナーが設置されてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:22:55

    してみたい質問とかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:31:19

    とりあえず全キャラの身長体重を教えてくださいかな?
    (面倒くさい論議に終止符が打たれるし)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:34:32

    無下限以外の五条家の相伝

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:35:20

    呪術界の組織図
    各部署とかどんなふうに分かれてるのか気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:37:20

    五条パパとママ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:37:40

    全体で術師が何人いるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:37:55

    甚爾と恵ママのなれそめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:40:17

    御三家の他の相伝は知りたい
    なんだかんだ1種類ずつしか出て無くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:41:33

    禪院家の術式一覧

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:53:02

    死滅回游の各結界の中心地と場所の選定基準について

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:25:11

    名称が判明してない術式の名前は知りたい 漏瑚のやつとか
    かっこいいのにブサイクメテオ呼ばわりされる甚壱くんの術式がかわいそうでならない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:31

    虎杖は呪物とか毒食べても平気ですが呪霊とかも調理して食べれるのですか?とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:14

    祢木とラルゥは百鬼夜行で何してましたか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:21

    受肉体のキャラたちは一度呪物化してるけど呪肉後は普通の人間と同じ身体構造なのかとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:44

    薄めると中和の違いはなんですか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:14

    夏油はミミナナを自分で引き取って育てたことに
    後悔や罪悪感を抱いたことはありますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:25

    >>14

    受肉体は睡眠と食事が必要なのかどうか

    ついでに性欲もあるのかどうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:55

    狗巻の一人称

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:04

    簡易領域は元々どの程度まで設定を考えてたのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:00

    東堂のペンダントに入っている虎杖の写真は盗撮ですか? どこで撮ったものですか? 何故入れているのですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:11

    呪力抜きの強さランキング

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:56

    ・伏黒の「俺への耐性」
    ・虎杖の毒耐性は宿儺の指を飲んだ事による後天的なものらしいけどなら初回の宿儺の毒は何故耐えられたのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:45

    虎葬の見た目と能力

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:29

    ドルゥヴの過去

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:25

    呪術女性陣では誰が一番巨乳ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:53

    御三家ハウス(主に出てきてる禪院家)はどれぐらい近代化されてるのか
    真っ白なシステムキッチンで辛気臭い顔した女性達が大根刻んでると思うと面白いな
    風呂も銭湯並の大浴場なんだろうか、かさばったり傷んだりで和服の洗濯も大変そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:54

    夏油様の夏油様は夏油様ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:46

    宿儺が魔虚羅をどうやって調伏したのか

    対戦カードが渋谷事変の二番煎じになるから描写をカットしたのは納得だけど、どうやって攻略したのか気になる

    斬撃は渋谷事変でかなり適応されてそうだから、調伏では開幕早々フーガを放ったのか、それとも他の式神を呼び出して一緒に戦ったのか

    以前から教えて欲しいと思っている

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:44:28

    呪術の裏設定に百合要素はありますか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:53:29

    領域展開する時の名前って皆どんなテンションで決めてるんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています