地下生活者「セトは砂漠、雷、嵐そのもの」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:23:44

    つまり覚醒ホシノは太陽、月、空、王そのものになるってコト!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:25:16

    そんなんが暴れたらキヴォトスぶっ壊れるだろ


    あっ前ループ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:25:42

    そもそもの話として存在としての根本的な設計が違うので覚醒もクソもないですね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:26:21

    暁のホルス=ホルアクティ説がマジなら太陽も月も空も王の神も神の王もこいつになるので

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:28:08

    覚醒というか生徒としてのテキスチャー剥がれてるよそれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:35:32

    無名の司祭が大歓喜しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:37:38

    でもまあ神秘(ノーマル)と恐怖(テラー化)があるなら崇高(覚醒フォーム)が有ってもおかしくないよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:41:11

    てか無名の司祭はセトのことどう思うんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:41:57

    >>6

    踊ってない夜を知らない司祭のシーン、覚醒ホルアクティを見てのものだった!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:02

    >>8

    何あれ、知らん、理解できぬってなるのかあれこそが崇高ウォオオオオ‼︎ってなるのか気になるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:54

    >>7

    そして神々の星座は覚醒ですらない変異なのか回帰なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:50:52

    コレIF世界でのホシノの死因、もしやホルスに覚醒して人外化したのをシロコあたりに殺されたのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:49

    >>10

    地下生活者「いやあれは崇高以前、いやその向こうの観念のものなんで…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:05

    地下生活者「そもそもセトは崇高じゃねぇって言ってんだろうがよオォン!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:56

    そういやあの辺に区分出来ないのか、ならやっぱ宇宙司祭ができあがるのかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:56:53

    >>14

    崇高より前、もしくはその向こうと言ってたね


    回帰しろホシノ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:59:51

    要するにさらなる進化をしたペロロジラみたいなもんなのかなあの切断厨

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:00:50

    ワンチャン元ネタ御本人の可能性もありそうな説明だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:01:44

    ペロロジラとかいうあのまぬけ面で恐怖も神秘もないまま崇高に至ったブルアカ屈指のイレギュラー

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:07:06

    >>13

    ようは崇高の更に先の存在って事だろ?

    先という事は神秘とその先にはレールで繋がっているからできないわけではないはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:09:07

    >>20

    その場合高確率でおじさんが人型じゃなくなって荒ぶる神に成り果てるのですがそれでもいいんですかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:11:13

    >>20

    可能性と出来ないわけではないだけでしたいとは一言も言ってないです...

    正直これ以上荒ぶるやつが増えたら対処できませんわ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:12:32

    神秘が出てる<生徒、もしかしたらデカグラマトン>or恐怖が出てる<ミメシス・テラーとか>→どっちにも転ぶ崇高<名もなき神々・自然現象>→その先へ…って感じだから二回くらい存在が変わらんといけませんね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:28:59

    >>23

    ポケモンの二段階進化かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:05

    そもそもテクスチャが剥がれて生徒じゃなくなるっていうのは先生がさせないと思うんだよね
    先生がその場にいない場合…?
    さぁ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:34:36

    >>21

    それがいいんじゃあないか!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:37:12

    モブも含めた全生徒を崇高より以前の存在として回帰させたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:39:32

    セトはキヴォトスじゃなくて地下生活者の世界にいたのを再現したみたいな感じだったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています