もしダンガンロンパ無印に小泉がいたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:39:19

    常識人だし、苗木君的にはありがたいか?(『ちょっとー男子―』ムーブが少し苦手そうだが)
    重要証拠の写真で色々と気が付きそうな気がするし、なんなら写真を撮ったのが小泉という展開もできそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:47:48

    さくらちゃん朝日奈さんと仲良くなれそうだし遺書も偽物と指摘して心中計画を防げるかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:49:29

    十神と一触即発になりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:52:04

    葉隠を見て父親を思い出して色々言ってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:54:24

    悪気なくちーたんを傷つけそう···

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:57:55

    1の男性陣、苗木以外全員と相性悪そうでギスギス加速装置まったなしだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:02:20

    >>6

    そもそも2のときも別に相性いい男子いなくね?

    男嫌いでもないし、男と仲良くできないわけでもないし、十神や大和田と言い合いになるかもしれないが仲を悪くするようなキャではないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:02:51

    2みたく女子達でお菓子作り想像したけど乗ってくれそうなのが舞園朝日奈さくらちゃんしかいねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:17:07

    小泉「冬子ちゃんお風呂面倒ならアタシが身体洗ってあげようか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:17:40

    デジカメ欲しがるだろうから3章の展開ガラりと変わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:18:19

    >>8

    不二咲さんはドラマCDでは朝日奈、大神とドーナツ作りしようとしてたから付き合ってくれるかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:21:36

    「男ッ死!」を見ていて「ちょっと男子ー」ムーブなんてかわいいもんだなあ思うようになりました

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:26:48

    >>5

    2章の裁判中にちーたんの性別判明後に自分の言葉で傷つけていたのに後悔してそう

    3章の序盤で話しかけると「彼のことを考えずに私……」みたいに落ち込んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:38

    >>8

    舞園ちゃんと江ノ島(むくろ)も生存してれば多分のってくれる

    ただ後半になるにつれて霧切セレス腐川とは死ぬほど相性悪そうだから小泉自身のメンタルがやばそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:08:29

    >>7

    1だと大和田がな…

    言い合いになった時に小泉に手は上げないだろうけど仲介に入った苗木や石丸なんかをぶん殴る可能性は本編同様ありそう

    九頭龍も初手は団体行動してなくて小泉が色々言ってたけど他者に手を上げるタイプではなかったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:44:34

    >>8

    たしかにな…

    霧切さんと腐川は論外

    セレスさんは作るよりも相手に作らせる方が好きそうだし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:45:58

    >>13

    大和田の死で精神的にぶっ壊れた石丸みたいな事になりそうなのが怖いなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:53:06

    終盤まで生き残ったら例の写真を見て自分が取ったのにすぐ気がついて真実に気がついて裁判中の序盤は黙ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:58:06

    無印にいないタイプだから生存してほしいが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:37:28

    2より精神すり減りそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:49:02

    裁判もので写真キャラ……逆転裁判のナツミ並に迷惑な写真撮りそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:34:18

    大和田は女に手をあげるのはクズとか言ってたけど
    嫌なおせっかいされたら普通に手あげそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:17:27

    石丸と気があいそうなあわなさそうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:24:51

    >>22

    大和田ってカッとなったらやっちゃったってタイプだもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:26:46

    ジャスティスロボの写真で違和感感じそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:42:16

    >>22

    女に手をあげないのは男の約束に入ってるからしないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:03:45

    大和田が怒鳴り散らかすまではあると思うけど、手をあげるのはギリしなさそうなイメージ
    ただ結果論だが男の約束は全然守れてなかったからなとも思う
    大和田と小泉が揉めたら仲裁に入った男キャラ(苗木や石丸あたり)が殴られそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:31:31

    大和田より十神じゃないか?九頭龍に喧嘩腰だったのは皆と仲良くしようとせず高圧的な態度をしてたのが理由だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:04:19

    死ぬタイミングないから生き残りそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:12:44

    >>28

    十神の場合は周りチョロチョロしてる腐川がいるから逆に孤立しようとしてた九頭龍より扱い難しそうだし、狛枝みたくもうそういう人として扱いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:50:58

    桑田に舞園ちゃんの写真頼まれて嫌そうな顔するのはちょっと想像できる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:12:15

    v3にいたら
    と思ったが上位互換のキルミーと転子がいたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています