恐らくるろうに剣心実写アクションの最高峰

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:26:13

    ちなみに剣心と縁の最終決戦は海外のるろうに剣心ファンが「Oh~ジャパニーズアクションヤバいね!」と絶賛していたとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:31:45

    鞘を脚で挟んでの抜刀すき

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:13:06

    素の肉体美からして真剣佑は何かおかしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:21:27

    序盤の列車内での戦闘ヤバかった
    何でるろ剣の役者は皆重力を無視できるんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:54

    最終決戦での切り落としたランタンを剣心に蹴り飛ばしてからの殺陣が最高に好き 斬撃と回し蹴りとかの格闘を組み合わせて戦うの実写のキッレキレアクションだとあそこまで格好良くなるんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:57:26

    千葉真一が俺にはアレできないって言うとこ含めてキレイにアクション継承してるよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています