マリスビリーというもう既に悪役と思われている人

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:37:04

    もしかしたら独善的だけどめっちゃいい人なのかもしれない
    自分で書いていてなんだけどマシュの時点で多分無いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:37:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:37:44

    独善的だけどめっちゃいい人なのと悪役は両立するだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:40:01

    独善的だけどめっちゃいい人な魔術師のアカン感。いつの時代もやらかす奴は良かれと思ってやらかすのよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:41:15

    宇宙の恥だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:42:03

    宇宙の脅威から人理を守る良い魔術師かもしれないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:42:32

    >>5

    今んところ有力説の宇宙卵って宇宙に恥晒す以外は問題ないやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:42:54

    良かれと思って

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:03

    >>6

    あにまんでは馬鹿にされてるけど明確に脅威だからなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:44:37

    そもそも魔術師って時点で大抵ろくでもないのはほぼ確定だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:44:51

    マリスビリーがというか、アニムスフィアの冠位指定が状況と最悪の噛み合い方しちゃった結果なのかなと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:18

    宇宙全部を犠牲に人理守ろうとしている疑惑がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:48:04

    >>9

    馬鹿にされてたことあったか……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:21

    ゲーティアだって「あの善」とか言われてるけど悪役ではあるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:50:36

    型月の悪役にはわりといるよね
    根は真面目で善良で高潔な理想を持ってるけど手段が主人公が許容できないものってタイプは

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:55:11

    これやもんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:55:53

    >>6

    >>9

    でも『大きなものと戦う』ことは善悪の是非はともかく勇者と見なされる型月において、“恥”とはまで言われるのはやはり“戦う”“守る”のではなく“逃げる”方向なんだろうな、というイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:56:34

    地球快活CLUB計画

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:56:59

    快活クラブが悍ましいものに見えてくるの何なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:57:12

    >>17

    いつ見てもマリスビリーは置いといて快活クラブの思想が強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:58:11

    >>20

    一応元ネタがあるのは言っておく

    それはそれとして快活CLUBはぶっ飛んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:58:29

    >>17

    これほんとすき

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:59:06

    >>21

    実は固有結界もこの理論なんだよな>世界卵

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:02:06

    アニムスフィアの詠唱の意味を細かく噛み砕くとこの理論になるんだよな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:02:38

    熱意や人類愛は揺るぎない人間らしいので、まあ面倒のは明白

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:08:19

    >>17

    でたなマリスビリー快活CLUBのオーナー説

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:10:12

    善に依らない本来のホームズが交渉の末、以来を引き受けるような内容だったってのも気になるんだよね
    彼の知的好奇心を満たす何かだったってことだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:10:42

    デイビッドから直々に宇宙の恥呼びされる
    ダヴィンチちゃんですら退去を検討する糞みたいなホムンクルス疑似鯖計画
    ツーアウトってとこか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:15:20

    >>28

    セラフィックスの闇もあるのでスリーアウトっすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:15:22

    スターズ。天体
    コスモス。宇宙
    ゴッズ。神々
    アニムス。魂。女性の無意識人格の男性的な側面
    アントルム。空洞
    アンバース。生まれざる者or熟知[精通]していない
    アニマ。魂。男性の無意識人格の女性的な側面
    アニムスフィア。天球の魂

    アニマ・アニムスで両儀だから、
    『両儀から生まれざるor識らざる者、空洞』まさしく空の境界こと「 」だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:34:00

    カルデアスでの計算した結果か、それが終わった後の演算内容消去後なのか不明だけど中身の白紙化の置換入れ替えやってるしそれを今度は宇宙規模でやるつもりなんだろ
    入れ子人形のごとく、入れ替えた後の世界でも何らかの目的の為か人類が危険察知する度に都合良くなるまで繰り返す

    FGO世界そのものが一番外をカルデアス(どこかの世界での未完成品)とした場合、既に入れ子人形の内側である可能性もある、どこかの世界は特異点F=Xとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています