グラスワンダーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:14

    地味〜〜〜〜〜〜〜にめちゃくちゃ二つ名取りにくい存在

    特に最近のシナリオになるとあの手この手でやる気上がりまくるし下がるのも運だしかと言ってやる気低い状態だとステータスに影響するのでマジでやりにくそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:45:05

    これ一回取ったらどの個体にもつけれるようにしてくれないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:45:29

    グランプリっ子だから地味に朝日以外運次第でデメリット0で乗り切る可能性もあるっちゃあるのかUAFだと

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:30

    実はグラスワンダーって数少ない調子が下がる固有イベント持ちなんだよね
    他と比べて調子落としやすいのもこの二つ名を意識してると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:48:01

    今の環境どころか昔でも狙って3着×3にするのが難しいネイチャさんの話する?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:48:12

    >>4

    合宿のやつだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:07

    >>5

    ファン数32万ってことは有馬あたりで稼がないとキツいし適正論外のコースだと基礎ステゴリ押しで1位かボロ負けだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:10

    トレーニング失敗とか連続出走とかやれば運要素無く取れるけどチャンミ個体とかは無理だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:48:33

    >>5

    よりによって固有が3位で発動するからそれでズレるよね

    ん、ということはチアや鉄山靠ならいくらかやりやすいのかまさか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:48:40

    >>3

    15勝するたびにやる気上がるのに?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:50:56

    逆に昔は無理だと思ってたが今だと楽ってタイプは誰かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:56:31

    本当に最初期の頃はアグネスタキオンの固有二つ名ができる気しなかった記憶がある
    今は何も考えなくても勝手に達成するけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:58:30

    >>11

    タキオン 因子にS要求

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:42:38

    >>11

    〇〇のステータスを1200以上にしてってやつとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:45:43

    >>11

    『ハルウララ頑張る!』はめちゃくちゃ取りやすくなったと思う

    ただしラークシナリオ限定だが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:24

    >>10

    だからまず無理だけど可能性で言うなら直前でやる気ダウン→UAFでやる気上がって次ターンには絶好調を繰り返す豪運パターンも可能性としてはあるのかな?って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています