リカルド、時速130kmで130km走るのにかかる時間は分かるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:19



    はい、2時間くらいだと思います



    はあ何言ってんだ1時間半くらいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:44:07

    その時間…500億

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:44:11

    4200秒ほどと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:44:24

    えっ


    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:44:48

    おそらく信号機を把握しているのだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:45:01

    が、外人ってこんな馬鹿なのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:45:38

    >>5

    ◇信号機守るのに時速130kmも守るこの運転手は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:46:04

    >>6

    外 人っていうかアメリカ人ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:46:39

    >>6

    お前アメリカをなんやと思うとるんや

    時計読めん奴ザラにおる国やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:12

    日本だと車のスピードに関わらず公道を走るペースは大体時速20キロくらいらしいスね

    まっ>>1はそういう話じゃなさそうなんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:45

    これくらいの知能でも生きていけるとは羨ましいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:48:00

    エスキモーの戦士騙されない ここは巧妙なヤーポン愚弄スレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:48:02

    恐らく信号やカーブ込みの推定時間だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:48:10

    >>7

    待てよ アメリカは制限速度が130kmのところもあるらしいんだぜ

    ◇この信号機が細かくある高速道路は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:07

    >>7

    何って…

    急停止と急発進を繰り返しまくってるんやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:50:11

    顔出しで見知らぬ人間を晒し者にする精神は醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています