マイナー種族の定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:18:39

    種族内で1番強いカードが十王篇以降のレア以下だったりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:21:59

    えっこいつスター進化素材になってたんスか!?
    ふぅんモーリッツってやつは意外と歴史に刻まれた英雄なんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:23:01

    >>2

    パーギャラが強かった時の英雄なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:24:51

    新弾のレアだけどメカサンダー史上でも稀に見るくらい強いのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:29:34

    >>4

    オシオキムーンみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:34:58

    >>4

    まさか漫画でトトがやってたラバイル無限ブロックがまだまともな方の戦術なわけじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:36:09

    ディスペクターは麻薬ですね もうマイナー種族が救済されてここんとこ毎回ディスペクトされることを願ってます

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:38:06

    王道篇でマイナー種族が蘇る!してるので今後の期待が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:39:24

    >>7

    最強のメルト・ウォリアーとして

    お墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:40:22

    >>8

    蘇ったところで種族(おれら)と違ってろくなサポートもないから使いものにならないのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:42:51

    >>9

    紹介しよう“テキストにメルト・ウォリアーが指定されたカード一覧”だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:42:59

    >>10

    まてよ、サポートはなくとも旧時代のカードより強いのは事実なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:51:00

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:55:40

    >>11

    ザーディアにはデュエプレでメチャメチャお世話になりましたね…本気でね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:23:15

    ディスタス…すげえ マイナー種族の冠詞が公開されるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:33:49

    せめてその種族の過去カード調べてから○○最強って言ってくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:03:42

    >>16

    メルトウォリアー最強を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:05:31

    マイナーではないが種族デッキを組むとなると非常に微妙になる…それがビーストフォークですわ
    リキピ共々もうちょっと何とかならねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:05:35

    >>17

    ザーディア…

    ボルコンや牙バジュラズでの採用実績があるとお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:09:25

    >>18

    ビーストフォークがビーストフォークである理由みたいなのが遡ってみても二つ牙やその派生ぐらいしか思い浮かばないんだよね

    サンナップとかカバとか優秀なやつには事欠かないのになぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:11:02

    >>19

    こういう時の強さって今の話をするもんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:11:05

    >>19

    でも……ザーディの方が強いですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:12:57

    >>21

    恐らく歴代のメルトウォリアーでまともな活躍できたのがそれくらいしかいなかったってことだと思われるが…

    ディスペクトは知らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:14:19

    なんでナチュラルにディスペクターを抜くんだよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:21:40

    >>22

    あたぬか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:22:27

    >>18

    じゃあ企画を変えてツヴァイランサーPSを出そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:25:23

    >>26

    ジャストダイバー貰ってる小型がチラホラいるから割と頑張れるんじゃねえかと思ってんだ

    コマンドが無いから革命チェンジで悪いこともしないだろうしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:26:06

    いつしかコスト8の大型ゴースト・クリーチャーが出たときにカワハギ・ジャケットとこのカードで手を使わずに金玉でコストを踏み倒すコンボを見せてやりたいと思っている それが僕です 

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:44:47

    >>2

    嘘か真か知らないがメタモーフの中ではセブンス・タワーに続いてパシフィックドミネイターに並び使われていたと言う科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:46:16

    >>18

    アサルトチャンピョン的なフィニッシュクリーチャーに増えてほしいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:57:44

    キマイラ…待ってるよ アビスキマイラ以外にも強いのをくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:59:42

    >>31

    ドグザバルみたいな進化獣欲しいですねマジでね

    ていうかあの弾のステルス持ちマイナー進化種族勢はみんなちょっとサービスしてやって欲しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています