ナーフされてなおヤバいカードとしてお墨付きを

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:00

    プレイヤーから与えられている それがブラックサイコです
    コマンドの上に乗った時とかでよかったんじゃないんスか?
    強すぎて対戦相手引いてるんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:51:13

    いいんだ黒単にはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:51:43

    侵略で場に出た時発動するで良かったかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:41

    ブラッドレインを絡めるとやってることがスケルトンバイスと同じなんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:53:19

    リュウセイ……勝利のマッドネスを頼む……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:55:16

    ほいだらリベット出してガイギンガ龍解させたろかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:58:18

    2ターン目にブラッドレイン出してやねえ
    3ターン目にタイガマイトを出してやねえ
    4ターン目にブラックサイコを出してやねえ
    5ターン目にホネンビーでボロフを出来るとウマいで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:01:38

    バイクやガトリングにどうやって勝つのか教えてくれよ
    速度で勝てないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:02:50

    ガトリング使ってるんだけど大体3、4キルで終わるから見た事ないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:04:36

    >>8

    >>9

    ウム……今はガトリングやバイクの速攻←天門や九極、UKなどの受け←ハンデスの黒単←速攻で環境が回ってるし不利ついてるから速攻相手で見ないのは当然なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:05:56

    >>8

    2ターン目の学校男が間に合えばチャンスはありますよ チャンスはね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:09:12

    赤単を使ってるとハンデスがキツいと思っている それがボクです
    侵略先だったり侵略元抜かれると止まっちゃうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:15:06

    初日にネロ・ソムニスの上に乗っけてハンデス不発になってた対戦相手を見た時はテキストちゃんと読まんかい!ってなりましたね…本気でね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:17:09

    >>13

    紙だと発動したから仕方ない 本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:18:29

    >>12

    ウム…速攻は手札を使い切る勢いだからね

    昔から2コスハンデスは結構有能なのさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:43:39

    紙のボロフは今のデュエプレより強かったってマジ?ヤバすぎると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:10

    >>16

    まっそうムキにならないで

    モルトは盤面制限に寄らない圧倒的出力で暴れまわってたそうだし天門はなんならループしてたみたいですから

    もちろん又聞きを超えた又聞き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:46

    >>17

    魔境を超えた魔境

    もしかしてデュエプレの運営は有能なんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています