サイズと可愛い見た目に反し気性が荒い犬種

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:50:45

    興奮するとその場狂ったようにくるくる回る🤣

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:07:13

    ペットカートに複数入れられてるお犬様ポメ
    わちゃわちゃしててかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:23:09

    喧嘩する時白目剥くの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:24:31

    スピッツ系は吠えやすいので仕方がない
    吠えなくするには吠えない子を集めて交配していくしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:26:43

    小型なもふもふポメは可愛い
    巨大もふもふポメも可愛い
    ポメって以外と大きさに幅があるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:13
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:56:21

    >>6

    これで大きめってことは平均とされるポメって3kgくらい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:57:42

    >>7

    だいたいあってる

    キッズや老人でも余裕で抱えられる程度

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:03:49

    >>8

    そう考えると上の動画の子は本当にでかいな

    まあ個体差はどの犬種もあるもんだしかわいいからヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:12:35

    わいの推しポメ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:41

    >>6

    デカポメを飼ってる人がお迎えしたペットショップに行ったり

    飼い主「うちの子こんなに大きくなったんですよ~」

    ペットショップ「これは申し訳ありません!代わりのポメを差し上げます!」

    飼い主「!????」

    ってなったことがあったみたいだけどどうやらあんまり大きいポメは「ポメラニアン」の規定から外れちゃって交配も断られちゃうこともあるみたいだからそれに対してのお詫び…らしい

    9キロのポメラニアンの飼い主さんがペットショップに「こんなに大きくなった」と報告に行ったらこうなった「詫びポメ…?」「しあわせが重いのは、よいことです」togetter.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています