鬼龍ってゴリラとさえ戦わなければまだ尊厳を保ててたんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:08:35

    スレ画の一件さえなければネタキャラにされずに済んだんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:08:50

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:10:14

    お言葉ですがゴリラで有名になっただけでもっと前から尊厳はありませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:10:34

    ゴリラは未読蛆虫に人気のネタってだけで本編でいうなら既にタフ終盤で株は落とし始めてますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:10:46

    ベンジャミン・マーフィー戦とかも大分やばいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:10:52

    元から底値だったんだ 期待しない方がいい
    だったのに更に底を突き破るなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:11:07

    すんません スマイルジョーをボコせない時点でだいぶ格が落ちてるんです
    さらにマーフィーごときに針を使うも防がれて穴だらけにされたんだよ 弱くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:15:02

    待てよ なんか知らんけどスヌーカとはやり合えてたはずなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています