超サイヤ人ブルーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:12:06

    やっぱベジータが1番映える気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:13:36

    その心は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:26:53

    二人しかいないから1番と2番しかねぇ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:28:17

    まぁ元々青っていうか寒色系のイメージあったしな
    戦闘服は青いしギャリック砲は紫だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:04:15

    青インナーだと悟空が一番似合うと思いますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:22:14

    悟空はオレンジに差し色で青、たまに上着が破れて上だけ青がいつものパターンだから青のイメージはブルーが出るまでほぼなかったからね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:24:32

    悟空のブルーは青みを増したらもっと似合うと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:26:37

    悟空さはやっぱ超サイヤ人ゴッドが似合うと思ってるオタクだから
    ブルーが映えるのは進化ベジータだと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:04

    色味だけで言うなら未来トランクスあたりも似合いそうな気はする
    そもそも未来トランクスはブルーになれないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:19

    ぶっちゃけるとオーラが凄い豪華だからオーラが出てれば全員カッコイイぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:53

    スーパーサイヤ人4は悟空とゴジータが似合う
    ブルーはベジータ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:34

    ブルーベジットが1番似合ってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:44

    超ブロリー位濃い色味だったらオーラ無でも格好いいけどオーラ有ならfとか超ぐらいの作画が映える印象
    後者は内側の色味が若干薄いのがなんか神秘性あって好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:47

    オレンジよりの道着より原作カラーの山吹色だと道着の主張抑え目で好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています