新衣装来るから改めて育成したが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:46:33

    なんか思ってたよりトレーナーの事大好きだなこの子、あと塩いけど割と微笑むと言うか笑う子だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:48:00

    意外と顔に出るよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:50:12

    台詞だけ見てるのと表情を併せて見てるのとで印象はだいぶ変わるよな そういう意味じゃサイゲの技術がいかんなく発揮されてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:50:32

    どこぞの無遠慮な太陽レベルにハイペースでウェイウェイしてるのとは絶望的にコミュニケーションのペースが合わないだけなんよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:50:41

    >>2

    トレーナーに気を遣わせるのは嫌だから断ろうと思ったけど向こうから打ち切られるとそれはそれで不服な顔

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:51:30

    >>3

    そんな感じのが二人出てくる夏合宿好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:52:26

    やっぱすげぇよ…ルビーは
    ルビーのおかげでめちゃくちゃ成長できたし契約打ち切られても次こそは自信を持って隣に並び立てる立派なトレーナーにならないとな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:14

    >>5

    てか不要なのは間違いないけど言葉失うぐらいに感謝はしたからこそ言葉にもちゃんと出したのに食い気味今後は不要で感謝の気持ちが伝わっておらず迷惑に感じてると察したけどだからって行動としての結論は動かせないから何かを訂正する資格を自分に感じられずただただ悲しくなっちゃったんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:01

    >>2

    予めご連絡下さい、って言いたかったんじゃないかなぁ、って思ったり

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:03

    どっちにせよ伝えたい気持ちを全面に出すのが本当に苦手というか経験してないから程度がわからなくなってそうな子だなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:47:24

    >>2

    (そうではないのですが…)と言いたげな顔よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:26

    カッコの中を口に出せコンビなんだよなトレルビ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:56

    >>2

    俺は未所持だからこれが流れて来るたびに(なんだこのクソボケは…?)としかならないんだけどトレーナーの言い分もまぁしょうがないくらいのものではあるんだよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:55:25

    EDで言う「一族の玉条を必ずお守りくださいますよう」、「私の肖像画が並ぶまで見守って頂かねば」って、走り終わるまで一緒にいてほしい程度では無い気がするんだよな
    暗に一族になってくださいって感じもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:57:30

    >>12

    お互い言葉尽くそう?って言いたくなる

    あと5年ぐらいすれば双方遠慮なく言い合えるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:18:24

    >>7

    クソボケがーーーっ(画像略)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:04

    >>2

    こういう所は年相応で可愛らしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:32

    >>14

    玉条を大切にしてる、ってのは育成中に再三言うんだけど、玉条を「守って」って言うのは地味に最後の最後だけなんだよね...

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:21:48

    微笑むことは多いんだけど基本そこまでなんだよね、だからこそ最後の満面の笑みが輝くと言うか…あとこれは偏見だけどトレーナーはこの笑顔見逃してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:22:23

    ぴえん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:24:45

    >>20

    ぱおん

    このトレーナーヘリオスとノリ合うんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:26:27

    バレンタインのこの微笑み好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:25

    マジで可愛かった
    一族の重責を背負い、大変な日々だけど一緒に駆け抜けた三年間はルビーにとっても大切なんだなって思うと泣ける

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:47

    >>8

    のコメ見て何故か泣きそうになった、もう歳なんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:53

    このスレとか特に顕著だけどファインが言ってた事見てないやつ多くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:56

    >>21

    正月の度にヘリオスからの謎電波受信するからなこいつ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:12

    >>25

    何かイベントあった?具体的に言ってくれんとわからん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:19

    >>14

    >>18

    玉条を大切にってだけなら自分のトレーナーなのだからそれを心の留めておくようにって感じでまだ他人のラインがある。

    けど、守ってなら貴方はもう一族なのだからそれを守りなさいって感じがする。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:18

    バレンタインの特別チョコ演出でも、日頃のトレーナーの頑張りを「最高級の品がふさわしい」って婉曲気味に評してくれてるのほんと可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:05:04

    とりあえず一族の皆さんは現在進行形で暖かく見守ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:50

    >>13

    ルビトレはルビーのあり方に脳焼かれたタイプでじぶんもそうであろうと頑張ってるせいで割とコミュが常に食い気味で早とちりも多いタイプ

    でルビーは情熱をもって一族に相応しくなろうと頑張ってるせいでやるべきこととやりたいことがぶつかったら悩む前に基本初手やりたいことをポイっとするタイプで必要事項の伝達はしっかりするのに自分がどうって話になると伝達力皆無になっちゃうから空回りVS伝達不足、そのくせ互いに本当の要点は抑えているって言う周りが兎に角ヤキモキして付き合ってらんねーよになるタイプかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:28

    温泉旅行だとトレーナー休ませる為にルビーが予定変更してるんだよな…あのルビーが
    そこまで休まないルビトレもまぁ悪いんだけど滅茶苦茶大切に想ってるんだなってのは分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています