タフカテでアホほど愚弄されてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:47:50

    読んでみたらまあまあおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:48:53

    🟥🟦🪽🫵

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:49:01

    ワシもタフカテで話の流れを知って読んでみたんだよね
    少なくとも愚弄される作品じゃないと思ったーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:49:26

    作品本体は何も問題ないのに猿先生との比較愚弄とブルアカ関係で荒れるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:49:29

    >>2

    ◇レッドブル翼を授ける…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:49:46

    恐らくタイトルに青と赤が入ってるのがまずいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:50:32

    タンカー編とガルシア米軍滑りとR国とか闇の猿展開抜きにした龍継ぐよりおもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:51:22

    >>7

    あんまりおもしろくないですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:52:28

    >>8

    比較対象がチンカスを超えたチンカスだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:52:46

    えっそうなんですか
    前スレたってるの見たときは過疎ってるけど平和に会話してた記憶あるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:52:47

    アスミカケル、ブルーアーカイブがレッドブルースレを支える…

    ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:53:13

    荒れてることにしようとして語れなくするスレっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:53:55

    >>10

    結局あのソシャゲ異常嫌悪者がいるかどうかで内容がガラッと変わるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:31

    ま…またブルロメスブタか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:55:24

    🟥🟦の話題になると🟦🟥荒らしか異常猿愛者のバカが沸くことがたまにあるんだよね
    まあ前者は釣り目的で建てられたスレが多いんだけどね(グビッグビッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:55:51

    >>6

    しかし…レッドとブルーは昔から対人を意味するミームみたいなものなのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:56:42

    >>15

    そして上みたいなブルロ嫌悪者だ

    スレを荒すぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:57:38

    何か記号ペタペタするスレ多いなって思ってたけどこれが元ネタだったんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:58:51

    なんでか格闘技漫画の話になると猿先生の方が尊い!ってゾンビが沸くよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:59:52

    >>18

    えっワシは単純にブ◯ーアーカイ◯が荒れネタ判定された時の流行りだと思ってたのん

    その時の便乗スレじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:00:59

    この前もケンガンスレでタフを愚弄しているのはケンガン儲って騒いでた蛆虫がいるから
    全方位対立煽りマンがいるのかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:01:07

    これ愚弄する内容って大抵内容考慮しない猿先生との比較叩きになるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:01:39

    良作ではあるよね 良作ではね
    しかし主人公のキャラがちょっと人を選ぶと思うのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:02:09

    >>20

    ワシなんか多いな?位の印象しかなかったから良く知らないのん、すまん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:02:17

    プロ初戦でいきなり負けたってガチなん?
    アスミに負の影響を受けてるのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:02:38

    正直初めて負ける相手が微妙だったっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:06:15

    しかし…素人が下手に勝ち続けるよりはここらで負けておいた方がまともに読めるのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:39

    100げと

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:46

    >>19

    お前ここがどこやと思ってんねんタフカテやぞ

    40年も連載してたら儲くらいおるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:44

    >>28

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:26

    >>29

    龍継ぐ感想スレがろくに伸びない理由を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:27

    🟦🟥、🟥🟦、🟦🔒、そして俺だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:48

    >>31

    そういう層は本スレに籠ってるハドジみたいな連中の方だと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:29

    >>33

    本スレに籠ってる連中が格闘漫画スレが立った時だけ本スレから抜け出してくるってもうめちゃくちゃだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:47

    >>34

    タフオンみたいでやんす

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:30

    >>35

    やめろっお前の名前が出てくるとややこしいことになるから

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:15

    タフオンってなにをしてるのか分からないんだよね
    しかも最近新しい奴も立ってない…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:44

    >>25

    しゃあけど格闘技始めて数ヶ月じゃ無理ないわ

    寧ろそれで甲子園優勝が既にファンタジーなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています