連載を重ねるにつれて なんでR国で死刑囚なんてやってたのかよくわからなくなるそれが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:10:40

    普通に気のいい兄ちゃんになってるんだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:11:43

    政治思想犯かゲイなんじゃないっスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:11:58

    ジャック出たしその内アイアン木場も出るんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:12:13

    おそらくスピンオフだからだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:12:26

    あの国をなんやと思っとんねん
    あの男が国家元首しとるんやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:13:12

    >>2

    政治思想犯はまだしもゲイで死刑までいくんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:13:19

    競技性にあれこれ言ってたから実戦求めて裏格闘技に傾倒して
    表舞台に出れない暴力事件やリング禍を山みたいに積み重ねちゃったんじゃないスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:18:56

    どうせコイツのことだし
    散歩してたらいつの間にか大統領官邸入っちゃってガードマン返り討ちにしたら死刑になったとかじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:26

    ・1人だけ看守に被害を出さずに脱獄
    ・不意打ちはせずヨーイドンしてから攻撃
    ・武器を持ち歩かず肉体と周囲のもののみで戦う

    シコルみたいなもん元々優良死刑囚やんけ
    なにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています