アーサー王...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:40

    普通に無能だし
    ワシめっちゃアサシンの方がよかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:09

    全てはアインツベルン仕組んだこと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:16

    あれっアサシン召喚したらどうなるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:45

    無能やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:09

    型月カテでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:23

    外伝でアホほどフォローが入ってる男やん、元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:24

    この切嗣なんか紅付けてるように見えた
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:45

    邪魔だクソゴミ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:02

    八つ当たり大好きなガキやん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:45

    割と真面目に百貌の方が良かったんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:06

    こいつとうまくやっている鯖ってま...まさか
    カルナ...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:12

    アサシン最強説には致命的な弱点がある

    ギルガメッシュに対して無力な事や

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:03

    怒らないで下さいね無印の時にある程度の犠牲は仕方ないと思ってたのに切嗣の時には正々堂々に拘ってる何て馬鹿みたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:50

    >>10

    怒らないでくださいね

    それぞれの人格を全て把握して適材適所に運用するなんて

    セイバー一人すらちゃんと運用できない切嗣にできるわけないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:08

    >>12

    時臣殺せばええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:15

    へっ何がハサンの方が良かったや
    19分の1の確率で嫁の前でアヘ顔毒殺されるかもしれんかった癖に

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:41

    だが切嗣を責めるのは筋違いだぞ
    悪いのはどう転んでもコミュ障の自己責任にしかなり得ない縛りを課したきのこだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:10

    すみません正面切って戦える奴いないと普通に負けるじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:33

    >>17

    すみません

    きのこは「戦闘を通じて令呪以外で話しかけなかった」とは言ったけれど

    返事しなかったとは言ってないんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:34

    >>14

    待てよ百貌自身も把握出来ていないから誰がやっても無理なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:37

    ぶっちゃけ百貌て野心家らしいスからこいつがマスターだとそのまま裏切られそうなんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:27

    >>17

    誰が3回しか話さなかったが険悪ムードっつたんだよ あーっ

    しかも実際は嫁をサンドして三回以上話してるじゃねぇかよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:51

    >>19

    全ての元凶は虚淵、お前だっ


    まあ作品としては普通に面白かったから金返せとは言わんのやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:53

    正直セイバーだからこそ我慢して付き合ってくれてたとしか思えないんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:07

    >>21

    事故で死んだ事にしてアイリに乗り換えしようとするかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:51

    >>24

    ケイネス殺しの場面とか下手に願いが弱いサーヴァントだと殺されかねないと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:27

    >>24

    そもそも助けを呼んでおいて勝手に自分の都合で失望して勝手にコミュニケーション打ち切るとかセイバーとかサーヴァントがどうこう以前の問題なんだよね

    ひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:42

    セイバーよりキャスターの方が良かったよねケリィ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:15

    切嗣…聞いたことがあります
    セイバーに「ボクゥ?キミは恐らく昔何かあってひねくれた子やね?お姉ちゃんに話してや」と聞かれてキレて帰ったと

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:40

    最優のセイバーにサーヴァントと戦わせて自分は裏からマスター狙い撃つって本来最良を超えた最良だと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:42

    >>28

    大海魔しか売りのない青髭が良いなんてケリィって奴は結構奇特だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:42

    こんなんでもアニメzero放映当時はギルやイスカンダルと並んでアホほど持ち上げられたんやで。ちっとはリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:49

    正直自分がアサシンの真似事出来るから同じアサシン召喚するよりセイバー召喚してアヴァロンは自分に使ってアサシン兼マスターとしてタゲ取りしつつセイバーに戦ってもらうが一番強いんだよねお義父さん(パパ)

    どうしてこの婿はセイバーと仲良く出来ないの…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:18

    >>3

    爆殺&爆殺と思われるが拠点バレたら一気に攻め込まれて死ぬから割とギャンブル性高いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:59

    と言うか百貌って割と自意識高めやけどそんなポンポン使い捨てにされて不満は大丈夫か?
    正直基底がその役割担ってると思ってんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:06

    そう考えると鉄心の士郎って全く切嗣とは違うっスよね
    まっゼロなんて影も形もない頃だから致し方ないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:18

    そもそもブチギレて「殺す……」となったセイバーは
    切嗣が本音の一部をぶちまけたら「どないする?」「まあこいつも根っこは悪ではなさそうやしええやろ」
    してくれてるんだよね

    優しいを超えた優しいと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:24

    >>33

    セイバーを取り巻く環境が気に入らないからやん…

    こんな小さな女の子が性別隠して戦場に出て王様したり英雄としてみんなを戦争に駆り立てる世界…糞


    それはそれとしてセイバーと会話しない理由としては普通に理不尽だからバランスはとれてないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:01

    アキレウスとかなら普通に殺しそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:11

    逆にもう悪逆でしか無い反英霊でも持たせときゃ楽だったんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:32

    というかstay/nightの情報だけだとクールなおじさんなのにzeroだとガキみたいに拗らせた露悪趣味おじさんなんだよね
    正直汚染された聖杯にお前他の方法で世界を平和に出来ないヤンケシバクヤンケされても反論できないんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:34:34

    やってることが子供すぎるーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:13

    >>37

    ククク…聖杯問答は

    論点ずらし・レッテル貼り・そして大声を含む完全レスバだぁっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:08

    ひょっとしてアインツベルンは切嗣ではなく獅子劫さんを呼んでれば普通にうまく言ってたんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:47

    >>44

    ラインの黄金があるからその思考に至らないので無理です

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:24

    おそらく小山力也兄貴の渋いボイスのおかげでハードボイルド風に仕上がってだけだと思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:02

    >>41

    汚染されてなくても切嗣が世界平和を祈ったら普通に全人類皆殺しにしそうなんだよね

    怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:46

    虚淵は一見ハードボイルドだけど実際は女々しい欲望にまみれた面倒なおっさんしか書けないんだ
    だから…すまない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:48

    >>37

    こんなクソガキッでも実現するかは別としてマトモな願いと真面目に戦うのと暴言を吐かないだけで円卓の蛆虫に比べたら可愛いってネタじゃ無かったんですか


    ガチだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:36

    自分自身がアサシンに成り果てしまった方はアルトリアと仕事上の会話くらい出来るのはなんか悲哀を感じさせますね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:56

    >>44

    無理です きっと獅子GOさんなら聖杯の汚染に気づいたら自分の願いを捨ててでも破壊しますから

    汚染聖杯が街を荼毘に付してもふぅんあぁそう…ワシの願いは叶うからハッピーハッピーやんけできる異常者を雇わないと第三魔法は成就しないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:16

    >>32

    お言葉ですがZeroで湧いた蛆虫なんて

    踏み台にされたキャラを愚弄したいだけできちんと話を理解してないからマイ・ペンライ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:14

    >>27

    小学校も卒業してないと思われる人間なので仕方ないを超えた仕方ない

    社会経験の有無の悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:29

    >>51

    zero参加者で許容しそうなのが龍之介ぐらいってネタじゃなかったんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:59

    セイバー「寝言で切嗣切嗣と言っていましたよ」
    士郎「はい、切嗣は俺にとって最高の父です」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:09

    >>44

    というか切嗣も普通に優勝してるからそもそも問題が発生してないと思われる

    聖杯が汚染されてたからそれ以前の問題なんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています