先生怒らないから

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:21:35

    現代にリメイクして欲しいゲームを言いなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:23:50

    セブンスドラゴンシリーズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:24:15

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:25:06

    アホほどやりこんだコレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:26:31

    逆に今最新技術で作ったら流行ると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:32

    もうちょっとカッコよく戦いたいです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:50

    ロックマンゼロシリーズ
    画面ちっちゃいねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:45:07

    スラもりをまとめてリメイクしてもらいたい
    戦車も船も好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:46:01

    定期的にリメイクしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:50:14

    イレハンXみたいな感じでロックマンX5リメイクして貰えませんかね……
    色々と惜しい所が多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:13

    ほい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:13

    >>5

    原初のゲームきたわね

    なんらかの節目の年にオンライン要素付きでリリースしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:55:20

    ツキヨニサラバ、ネタに思われるかも知れんがシステムは良かったしアクション周りとか改善すればかなり化けると思うのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:00:04

    >>1

    スレ画は装甲娘のコンシューマor買い切り化やって欲しい、ストーリーとかキャラとか気になるんや

    あと擬人化せずにLBXそのままでソシャゲも出して欲しい、ガンブレモバイルみたいな方式のダンボール戦機とか夢があり過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:06

    >>9

    わかりました、2を出します

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:29:07

    これ
    体験版だけでまだプレイできてないうちに販売終了してたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:57

    >>16

    あったなぁアプモン

    展開自体終了しちゃってる感じだから絶望的なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:11

    正直出るとしても今更感あるからスイッチの次かwiiuみたいに両対応してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:18

    続編なんて贅沢は言わない
    リメイクしてくれとも言わない
    現行CSでやらせてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:43

    3ds壊れてるうちにいつの間にか買えなくなってたから出来るようになってほしい。館までしか知らんのじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:15

    自分が始めてさわったstg

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:47

    俺が遊んでた3DSのゲーム全部…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:18:33

    >>22

    アナザーコードがリメイク来たから可能性なくはないと思うんだよな

    希望だけは捨てないでおこう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:28:37

    エスコンPS2三部作...機体の版権問題で難しいと思うけどうちのPS2が寿命を迎える前にリメイクしてほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:05:47

    マリルイRPG全般…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:07:11

    ロックマンDASH
    あとついでに3ください

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:08:05

    俺はずっとカスタムロボの新作待ってんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:09:53

    Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼
    イスナが可愛いくて好きだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:10:58

    戦闘バランスとストーリーのラスト(通称ホモエンド)以外は好きなゲームだったからリメイクして欲しい
    ランカーの数はサブクエとかでで戦うなら増やしてもいいと思う
    意外とこのゲーム好きな人多いからカプコンさん本当に頼みます

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:44

    超操縦メカmg…
    リメイクや続編とは言わずともWIIUで遊べると思ってたんですよ…どうして…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:12

    >>30

    ゲームパッドでds特有の二画面機構再現できると思ってたが結局vcですら出なかったな

    曲がりなりにもスマブラに曲とフィギュア参戦したことあるのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています