【クロス】フリーレン「………ついたね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:44

    フリーレン「………帝国の都市ローゼ…え、違う?今はイシュタリア…?……そもそもここは帝国じゃない……?………ファウンデーション王国?……いつのまにそんな国ができたんだね……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:08

    >>1

    えーとまあ、1000年くらい未来の話なら、ぜんぜんありなんだよなあ、これが。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:40:59

    タイムトラベル(精神)?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:45

    へえ、すごいゴーレムがあるんだね、この王国。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:07:57

    >>3

    タイムトラベル(物理)だったりして。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:18:53

    ゾルトラークの魔力の波動はどんな扱いになるんだ
    フェムテク装甲で霧散させられるのか、そうでもないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:42:16

    >>6

    軽いやつなら耐えられる。

    濃縮タイプは無理。

    なお、フリーレンはその場で調整してフェムテクバスター仕様にしてくる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:44:44

    コーディネイターもアコードも、人類ではあるので、フリーレン的には問題なさそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:50:12

    空のかなたにまでいけるようになったの!?
    そりゃすごいね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:51:41

    宇宙コロニーや宇宙船で魔法がつかえるかは気になるね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:23

    メンデルで300年働くことになっちゃった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:52

    こういうのに似た経験はあったんだろうかね
    前に来た国がまったく違う国になってた系

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:17

    復活のアウラ編?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:30

    フリーレン「……へぇ、ここの元首は女帝で、名前はアウラ・マハ・ハイバルなんだ……ん?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています