この家…なんか変…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:50

    全室人間ぶっ殺しゾーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:41

    コイツはマジでタチ悪すぎる
    ちょっとヘラってるだけの一般ピーポーの霊がなんであんなことになるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:46

    踏み入って帰った後でもぶっ殺してきますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:26

    >>2

    だよなあ

    理不尽さが勝って「こいつへの復讐心から怨霊になってぶん殴りに行く傑物」とか登場しねえかなとか思ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:20

    普通に魔界

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:41:16

    お布団という絶対安心領域に入ってくるのやめて!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:05:59

    >>4

    理不尽さで言えば他人の家にずかずか入ってくる方も言えた義理じゃないんで

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:49

    なんならターゲットにされた人間の行くところもぶっ殺しゾーンになる
    学校行ったら学校がぶっ殺しゾーンと化す
    家に入らなくても隣家に住んでるだけでぶっ殺しゾーンに誘い込まれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:11:24

    全室どころか全敷地ぶっ殺しゾーンじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:14:35

    最終的に全人類呪い殺して肉体ない上位存在に消滅させられるってどこかで見たけど本当かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:36:19

    >>7

    悪いことだけど死ぬほどではない

    せめて大怪我ぐらいに留める理性はないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:39:08

    不法侵入ならまだしも引っ越して来た奴までぶっ殺しゾーンにするからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:53:29

    っていうか家に入って無いヤツにも加害して無かったかこのメンヘラゴースト

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:58

    リングとコラボしたやつだと貞子に呪われて絶望した女が
    呪いのビデオをSNSに投稿したことでネットぶっ殺しゾーンが爆誕、
    全人類滅亡しそうになってたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:12

    >>13

    感染性の呪いなんで家に入って呪われたまま

    そこで死なずに出てきた奴と接触すると呪われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:38

    呪怨のカヤちゃんって、大学時代の片思い相手(息子の担任)に再燃してたら
    旦那さんにコロコロされちゃった恨みつらみで息子と飼い猫共々怨霊になっちゃったんだっけ
    旦那さんどうなったんだっけ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:05

    としお君?がエレベーターの速度についていけないのちょっとだけ笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:02

    正直ここまで強すぎる怨霊だと、なんか強い理由がほしい
    同等の事件の発生件数考えると修羅の家だいぶありそうだな…とか、この世界の殺人犯てみんな死刑前に呪い殺されてそうだな…とか思ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:15

    >>10

    貞子でなく?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:12

    >>18

    一応母親が霊能者っていう設定はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:58

    >>16

    旦那さんも怨霊になってあの家にいるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:50

    >>21

    引っ越してきた夫婦の旦那さんの方に取り憑いてた話もあったような気がする

    一家揃って怨霊になってたのか……力関係は夫>伽椰子>子供と猫 って感じなのかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:05

    >>18

    他の監督でもいそうだけど、清水崇監督は怨霊の理不尽さをもりもりにしすぎるからなあ

    伽耶子はやるだけやったらちゃんと地獄で裁きを受けろよと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:31

    >>23

    呪怨世界に地獄の裁きがあるならもっとはよ仕事せいと思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:40

    >>2

    ハリウッド版の呪怨で確か伽椰子の両親の家業がお祓いだという設定が追加されて、そこで伽椰子は両親が祓った霊の依代(というか押し付け先?)になってたんよね

    なので、この設定が公式であれば一般人ではない 女の皮を被った悪霊の集合体

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:57

    伽倻子に関しては布団や仏壇まで来るわ、被害者と関わっただけで呪われるわのオンパレードだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:13

    >>6

    部屋が黒猫だらけになってるの急にほのぼのした絵面になって和んだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:37

    >>27

    あれは可愛かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:51

    理不尽すぎてムカついてくるよな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています