黄泉「イヤーッ!」模擬モブ「グワーッ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:16

    黄泉「イヤーッ!」
    模擬ボス「グワーッ!」
    黄泉「イヤーッ!」
    素材ボス「グワーッ!」
    黄泉「イヤーッ!」
    ストーリーボス「グワーッ!」

    黄泉「…キリステ・ゴーメン」

    何たる速度のデス・キリであろうか
    憐れスタレノテキ・サンはしめやかに爆発四散した

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:39

    一周年だし壊れが来るのはありがたいけど模擬モブ即殺秘技は出すにはまだ早くないかと思う今日この頃
    めちゃくちゃ快適だしカッコいいから使いまくってるけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:44:22

    >>2

    模擬宇宙クイックも実装予定らしいし割とプレイ性を重要視してるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:44:50

    プーマンとボスは死なないからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:45:43

    敵に当たらないなら消費しないからと町中で闇雲に連打してる人は俺だけじゃないと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:48:56

    >>4

    どのみち秘技でスタック貯めた必殺技で死ぬんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:26

    >>5

    単純にモーションかっこいいしね

    この秘技のために引いた人も結構多いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:52

    秘技連打でカッコよく模擬駆け抜けようとしたら一体通り過ぎちゃって来た道をスタスタと歩いて切りに行ったバカは俺です…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:03:27

    悲しいかな
    自分の黄泉は攻撃が2800ぐらいしかないから必殺使っても倒しきれないことが多いのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています