幻のアニメ『1クールでバカエロやりながら王道を駆け抜けたロボアニメ』として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:27

    俺からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:30:55

    健全…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:51:58

    指パンチって何だよ!?指ビームって何だよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:28:06

    原作が一時期グロ漫画滑りしてたらしいと聞いてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:31:08

    この頃は日笠陽子メインヒロイン役多かったっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:33:38

    後半で主人公交代してたけどそいつらがあんまり好きになれなかったのは俺なんだよね
    敵側の方がエロ方面でも勝ってたしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:34:11

    ダイミダラーのOP2番の後の間奏で遠藤正明の迫真の ガリバーァァァアア!!!チ〇ポォォォォォォォ!!!が好きなのが俺なんだよね

    すごくない?


    健全ロボ ダイミダラー


  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:34:45

    胸糞漫画…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:34:45

    いきなり熱血系スケベ主人公が荼毘()に付してバカップルが主人公になったときどんな反響あったんスかね

    自分はギャグとしては前の主人公の方が面白かったから微妙だなーと思いながら見てたのん 復活したときはめちゃくちゃ嬉しかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:36

    >>7

    待てよ

    初見さんだとガリバーチ〇ポがなんのことか理解できないから本編のアニメ映像付の方がいいんだぜ


    【AMV】健全ロボ ダイミダラー OP 健全ロボ ダイミダラー 遠藤会


  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:37

    主人公交代後はですねえ…
    後半の主人公機が出た時のopが熱いんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:20

    ウム…何だかんだアニメはオリジナルを盛りながらも原作の熱さを忘れていないからおもしろかったんだなァ
    漫画もアニメの範囲は普通に面白いしな(ヌッ

    殺人ペンギン滑りした次シーズンの話はやめろワシは今霧子が主人公とくっつかないことを思いだしてめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています