新36デカンのメオンドリヤンとかいう弱き者

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:28:07

    愚弄されすぎでは


    第46位 ダレヤネン

    
【地位】

    5億万人の宮沢鬼龍(に似ている悪霊)を率いる海賊船長
 

    【外見】

    ドリルツインテロリ

    【性格・性質】

    虚構の財宝伝説を流し、踊らされたロマンチスト達が海に死んでいく様を好む悪党

    なお本当の宝は全く関係ないとこに隠す

    【能力】

    海の悪霊を操り、大砲の弾にする


    解説

    規格外の規模の屈強な悪霊たちを率いて魔海を荒らす幼女

    性格は最悪だがその外見で地獄でも現世でもファンは多いとか


    新36デカンの悪魔まとめ【新36デカンの悪魔作ろうぜ】|あにまん掲示板デカン1位 ミクリヤ【爵位】男爵【外見】プテラノドン 【住居】月の裏側【性格・性質】不器用な努力家
どうしようもない事態を打開する策と知恵を授ける【能力】夢を持つものに夢を叶えるために必要なことを教え…bbs.animanch.com

    新ソロモン72柱まとめ【安価で新しいソロモン72柱作ろうぜ】|あにまん掲示板安価で新しいソロモン72柱作ろうぜで生み出されたオリジナル悪魔まとめです過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/278911/現行スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:30:50

    >>1

    怒らないで下さいね

    どう見てもおじさんな事じゃないですか


    デカン21位 メオンドリヤン

    
【爵位】

    侯爵

    【外見】

    頭の前面がキツネ、後面がトラの顔をしているローマ皇帝風の男


    【住居】

    牢獄

    【性格と性質】

    思慮深そうに見えるがその実何も考えていない

    さっぱりした性格だが我が強く暴力的

    うじうじした奴が嫌いで、問答無用で殺そうとする

    弱きもの

    【能力】

    ・一年に一回この世から特定物を完全に消し去る。あらゆる記憶、記録、痕跡から消す


    ・強さは中堅程度にも関わらず遥か格上のレヴィ・ゾクやウサリンコにも威張れるほど図々しい

    ・練り歩いてる


    〈アキテキタ〉

    かつて喧嘩をしかけてたがボコボコにされて返り討ちにされ愚弄されたメオンドリヤンに悲しい過去…


    〈ノック・ノック〉

    権威付けのために飼いならそうとして返り討ちにあった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:32:45

    なにっ おじさんが悪魔として列されている

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:34:03

    あまりにも無駄に濃すぎてそれ以降タフっぽい安価が採用されることは一度しかなかったんだよね 惨くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:35:05

    >>3簡単に説明すると


    安価スレで架空の悪魔たちを作ろうぜ!

    安価でおじさんやタフネタがあたる

    そんでおじさん悪魔化

    原作通りおじさんが愚弄されまくる←今ここ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:36:20

    う あ あ あ
    ご 五億万人とかいう小学生みたいな数字の鬼龍が悪霊として海賊船を練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:37:52

    最初からずっと参加してたけど正直いつかこれ系の安価が来るだろうなと思ってたんだよね 

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:39:03

    デカン32位 ヤマトノオロチ 
    【爵位】
    君主
    【外見】
    鎌倉武士
    【性格と性質】
    大蛇を退治した英雄の武士が倒した大蛇と掛け合わされ貶められた存在
対立する自我を抑え込みなんとか人の姿を保っている
    【能力】
    龍脈の発掘・改良
加えて得意とする製鉄の技術と合わせて力を行使することで上等な妖刀を生み出せる
また本人の剣技として毒を帯びた斬撃を放てる

    解説
    鎌倉時代の武士の姿をした悪魔
    スサノオとヤマタノオロチの戦いやヤマトタケルとの関連性があると考えられる
    戦闘力は高くウサリンコとも永きに渡り合い

    『一太刀でメオンドリヤン(鬼龍)を真っ二つにする』

    さらって殺されてて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:40:51

    許せなかった…特に位階の順位は何にも関係がない一番意味の無い指標だったなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:44:07

    ある意味弱きものに相応しいんだ
    悪魔よろしく悪い側面ばかりが強調されて失墜した様なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:44:17

    雑魚とかではなく中堅ってのが原作っぽい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:44:41

    お…おじさん海戦の弾薬にされてしまうのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:32:06

    >>4

    メオンドリヤンは言わなけりゃまだわからないかもだけど直接名前付きで住居指定されたライガかわいそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:15:54

    強さ自体は中堅だから能力の害悪具合でこの地位にいるようにしか思えないんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:17:07

    量産型の悪霊として弾に使われる弱きものの哀しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:19:20

    怒らないでくださいね 最低でも悪魔サイドにコイツと5億万体の弱きものがいるなんて悪夢を超えた悪夢じゃないですか
    ガルシアの量産を他人事にしてられないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:26:04

    メスガキの砲弾扱いされるおじさんっぽい悪霊に哀しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:41:07

    >>16

    暗殺スキルと荒らしスキルだけはクソ高いからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:46:12

    デカン24位 ライガ
    【爵位】
    侯爵
    【外見】
    ロリくノ一
    【住居】
    猿渡哲也先生の自宅の屋根裏
    【性格と性質】
    友を支え敬い助けを求める者の声に猛然と駆け出す堂々たる女傑であり、あらゆる巡り合わせや物理法則に愛された寵児
その壮絶ながらも豪胆で欲深い生き様は本人曰く「それが一番カッコいい!」とのこと
法則は彼女のために無理して己を変動させる
    
【能力】
    立っている床を溶岩の海にする

    【72柱との関係】

    〈ゲズピンク〉
    彼女は彼を信じている、だからこそ彼は不自然に死なないし苦しみ続けている
何れ乗り越えると信じているのだ
あまり接触しないので顔を覚えられているかどうかの関係性である

    〈コーミン〉
    実は娘

    解説
    善性が良い方向に向きにくい
    これも血筋の因果というものか
    それはそうと迷惑だから民家に住むな

    な…なにっ 猿先生のプライバシーがまるでないっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:48:45

    悪魔を超えた悪魔の貶め歪められた哀しき現在…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:51:31

    >>19

    この能力だと猿先生の家燃えるんスけど…

    いいんスかこれで

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:43:15

    >>21

    忍者だから天井から釣り下がっているか忍者だからそもそも浮いているものと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:44:50

    おじさんの悪しき一面を抽出して生まれた忌み子とも言える悪魔なんだよね 惨くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:50:47

    >>23

    息子にこんな事言われてる人なのでそんな変わってる気はしないっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:17:58

    >>2

    能力が猿空間送りそのものなんだよね 怖くない?

    ふうん ついにキャラクターとしての軛から解き放たれて猿先生の権能を操るようになったということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:27:07

    というか住居牢獄の癖に練り歩く能力のせいでアンチェインなんだ
    やれること盛り盛りすぎだろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:32:03

    悪魔を超えた悪魔を標榜しながらより上の上澄みにボコられる所は原作そのままなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:55:11

    でもインド神話のシヴァですらよくて上の下くらいというレベル高い業界で中堅になれるってすごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:29:14

    >>28

    怒らないでくださいね

    100ちょいしかいない上澄みがこの悪魔たちでメオンドリヤンはあくまで地獄の大勢の中の中堅でしかないだろうから結果としてこの中では弱きものを超えた弱きものじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:34:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています