まさか俳優を

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:36:32

    本物の戦闘機スーパーホーネットに乗せたり
    本物の空母で撮影したってわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:37:27

    ニヤリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:37:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:38:34

    とにかくいい映像を取るためにはお前変クばりに命かけてる危険な男なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:39:25

    彼は今なんの映画製作してるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:39:37

    邦画「日本でも同じような映画がすぐに撮影できると考えられる」
    日本俳優「ふざけんなよボケが」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:42:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:42:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:43:52

    >>4

    嘘か真か知らないが出演する俳優では脚本に口出しできないから

    トムクルーズ自らプロデューサーもやっているという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:46
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:52:43

    >>10

    まさか映画作中のプッシュアップ動作も俳優にやらせたってわけじゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:56:03

    >>7

    日本だと許可がおりなさそうな撮影はルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:11:30

    不思議やな…ちょっとダサイと思っていた
    スーパーホーネットやトムキャットや複座戦闘機がかっこよく感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:16:27

    スパホと引き換えにsageられるわ名誉回復の機会が来なかったおデブなF-35Cに悲しき過去現在…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:18:52

    >>14

    最新鋭の機体で機密の塊なうえに操縦席1つだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:20:57

    >>6

    笑ってしまう…今時馬に乗れる若い俳優が貴重な邦画界にハリウッド並のアクション映画が撮れると思っているのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:36:00

    >>16

    は…話が違うであります

    特撮好きマネモブによればアクションのできる俳優が沢山いるはずであります

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:16

    トム「ぶっちゃけそんなことどうでもいいんだ、"本物"が撮れればなぁ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:21

    トムクルーズはスタントマンに任せるのが嫌い自らアクションやりたがるってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:39:41

    >>19

    トムクルーズ「わかりましたバイクに乗ったままガケから落ちて」

    トムクルーズ「落下中にパラシュートを開くアクションをやります」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています