4人のエースttfc入りしたから見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:15

    なんかめっちゃ錬金術使ってる宝太郎で笑った


    映画は面白かったです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:23

    何時もの劇場版特有のちょっと違う奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:16

    クロスギーツのせいで、初登場で初死亡を体験してしまった宝太郎って構図になるの本当に草

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:15:36

    戦闘に錬金術を活用する宝太郎!
    何故かスパナのマッドウィールとりんねのパイレッツを持ってる宝太郎!
    マルガムにもなってないのにケイロウを悪人だと勘違いする宝太郎!
    いや誰だお前!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:20:05

    色々な描写から実はデイブレイク世界線の宝太郎なのでは…?と疑っちゃうやつ(普通に劇場版先行登場特有のやつなんだろうけど)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:21:57

    性格違うのはあるあるとして戦い方が違いすぎて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:26:52

    でもレスラーGより前のガッチャード(オブラート)の可能性って言われたら納得しそうになるやつ 

    やってることというか効果が創世とほぼ被ってたしケミー全振りの本編のがすきよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:08:28

    なんか出てきた最初の方あたりちょっとキレ気味じゃなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:42

    錬金術使うにしても「万物はこれなる〜」の詠唱までしてるからな
    誰だお前

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:18

    >>4

    ケイロウを悪人と勘違いしたのは、ホッパー1がケイロウの方に行くのをケミーが悪意に引き寄せられているのと勘違いしたんじゃないかって説はあったな…

    まあどのみち本編の宝太郎ならそんなすぐに疑ってかからないだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:48:52

    >>3

    ブランクカードってガッチャードより耐久力上なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:50:53

    まだ大智が改心したのかしてねぇのか曖昧な時期だったはずだからケイロウポジションが大智だったら普通にボコられてたんじゃないか説好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:44

    実は宝太郎じゃなくて暁の錬金術師説とデイブレイクになる直前の未来宝太郎説は聞いたことある

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:14

    ビルドが奇跡的に理由付けできただけで基本先行登場ライダーはなんか違うから…
    キャラが違うフィリップ
    馴れ馴れしいオーズ
    部活に遅れる?フォーゼ
    やけに怖いタケル殿
    なんか微妙に違うギーツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:52

    >>16

    (佐藤太郎ボイスの葛城巧)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:05

    >>15

    いやそんな怒る物でもないよ

    騙すつもりでやってる訳じゃないんだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:11

    先行登場ライダーはなんか性格が違ったり演技が微妙なのが後から見て微笑ましいんだ!

    どうして分かってくれないんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:03

    言われてみればXギーツブランクカード壊せてないんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:49

    奪うって程長時間映らないし…
    マジで出る必要あった?てレベルなのはギーツくらいだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:33

    先行登場って、チラっと顔見せるだけでもいいんだけどね
    次のライダーがちょっとでも動いてると、テンション上がる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:59

    2期以降の夏映画は終盤だから、もうそろそろ終わる番組から次に始まる番組に興味を持ってもらわなければならないんだよ

    だからこそ、その映画を見に来るぐらいのファンに「これが次のライダーですよ!」とお披露目するのであって

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:32

    >>21

    これ商売なんで…子供に次の作品にも興味持ってもらわないといけないの

    お前のために作ってるわけじゃないのは理解した方が良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:45

    夏映画やってる時点でもう販促はほぼ終わってるもんな、プレバンで追加されたりはあるけど
    次のライダーにも興味を向けてもらわないと
    それに先行登場の無かったライダーって序盤躓きがちだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:24

    ていうか夏映画ってそんなまだ次のライダーの設定が曖昧な時期に撮影してんの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:50

    そもそも大まかな設定とキャラの役割くらいしか放送前には決めないぞ
    しっかり決めてると役者の都合や現場の暴走でぐだぐだになりかねないし
    撮影しながらキャラクターや物語を肉付けしていくんだ
    これはドラマどころか大抵の作品にもあてはまるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:39

    >>27

    夏映画の撮影はだいたい5月くらい

    ギーツは脚本ができるの早いし初映適マーク(労働環境が適正でスタッフに無理させずに撮影出来た印)とってるくらいの余裕スケジュールだからかなり早いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:55

    >>21

    先輩の映画の尺奪うっていうのはスーパーヒーロー戦機のリバイス並みのことやってからやっと言えるレベルでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:48

    まあ流石に最強フォームは戦闘でも錬金術使うと思うから大丈夫でしょ ケミーの力のてんこ盛りフォームだったプラチナが最強じゃなかった以上最強フォームは錬金術由来のフォームの可能性が高い

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:31

    >>17

    ビルドのとこは戦兎の見た夢って設定だから、、、、

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:36

    >>25

    言ってる事は尤もだけど貴方もそう言う言い方は余計な争いの火種になりかねない事は理解した方がいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:04

    >>10

    なんでホッパーが…?

    と思うけどホッパー加治木みたいなの好きだからとりあえずいい人にはソッコーなつくっぽいよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:11

    >>16

    ギーツはやけに神々しいエフェクトと無敵さと台詞で神になった後と取れるから...

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:32

    >>14

    いや錬金術の使い方が某ハガレンそっくりなんでTV本編でもデイブレイク時空の宝太郎とも無関係な一般通過ガッチャードであることは間違い無いんだ

    一般通過ガッチャードがおかしいとは思うが瞬々必生ということで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています