まぁ絶対そんな事しないとは思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:41

    ブロリーの時みたいに悟空にみんなのパワーを集めたらセルに勝てたんじゃあ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:55:04

    多分無理!
    悟空と戦っていた舐めプモードなら倒せるとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:56:30

    セル編とブウ編は世代交代の話だから無理 できたとしてもやらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:29

    やれば倒せただろうけど
    悟空にその気なさそうだからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:55

    ブロリーと違って再生能力あるから腹パンじゃ倒せない上負けそうになったらどうせ受けざるをえんぞとかするから負けそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:18

    戦力的には勝てる、でもセルの方が負けそうになったら逃げる
    あとまあこの時はサイヤ人だか武道家の誇りで戦ってるんで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:35

    あのう…
    悟飯が超2になってから出した真のパワーが残ってるんですが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:06

    まあ再生能力なしのブロリーもくらって生きてたしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:59

    そもそも雑魚の出涸らしの気集めてブロリー倒せたこと自体無理やり過ぎてね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:16:47

    作中描写見るに超1の状態でも悟飯>悟空だし悟飯に集めた方が良くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:18:46

    雑魚のパワーをいくら集めたとして、セルに勝つ事など出来ぬぅ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:19:40

    合体13号を倒した元気玉吸収ワンパンはめちゃくちゃ説得力あったけどヘロヘロの仲間のパワー集めてワンパンはいくらなんでもそりゃねえわって思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:19:44

    >>10

    悟飯だと最初の内にキレさせないと戦意0モードの間に集めたパワーも霧散しかねんし殺意芽生えるくらいキレてんなら普通にそれでパワーアップしてセル倒せそうなんでどっちみちいらないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:27:13

    パワー集めて瞬間移動かめはめ波で全部吹き飛ばせるのだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:38:41

    よく悟空のかめはめ波を受けたセルとブロリーの描写を引き合いにブロリー>セルって語る連中が多いけど

    そんなのピッコロがフリーザ第二形態と良い勝負した事と復活ベジータがフリーザ最終形態に手を足も出なかった事を引き合いして

    ピッコロ>ベジータって言ってる様な物だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:45:51

    >>15

    ある程度セルと戦えてた悟空や悟飯がボコボコにされてたってのもあるんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:36:18

    セルには悟空、ベジータが終わったと絶望するほどの真のパワー(超サイヤ人第二段階)があるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:37:41

    ドラゴンボールの世界は雑魚が何体集まろうと結果は同じとマジュニアが言ってるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:39

    ベジータ並みのセルジュニアポンポン捻り出す奴に、それ以下の連中のパワー集めて勝てると思うか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:21

    恐ろしい真のパワーあるから無理やね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:03

    ただでさえ悟空と戦ってある程度消耗したセルですら悟飯含めて全員で戦っても勝てないから悟飯の覚醒に掛けたわけで、そこから更に真のパワーなんてあるんだからどうにもならないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:33

    一作目ブロリーっねネタとしては面白いけどストーリーガバガバすぎるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:51

    この時点の悟空はセルと割とどうしようもないくらい差があるけど悟飯が覚醒すればいけると踏んでたんだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:34

    >>22

    親父ぃの計画もひたすらガバガバすぎてね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:11

    全員悟空クラスならまだしもマジでこの時はブチギレ超2悟飯に比べたら他が雑魚すぎてパワーを悟空か通常悟飯に集めてもどうにもならないんじゃ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:04

    ひたすら勝ちだけに拘るなら仙豆有効活用してたろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:50

    ぶっちゃけ雑魚のパワー集めて勝ったの剥き出しの脚本パワーだしあれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:29

    GTのフルパワー悟空もだけど東映はみんなの集めたら最強!え、足りるわけない?シラネしてるんだと思ってる
    鈍ってる悟天や悟飯のパワーとか何の足しになるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:46

    >>6

    ベジータはこう言ってるけど、集団戦でどうにか倒せるなら普通に選択肢に入れると思う(ブウの時みたいに一人で勝ちたかったとも思うだろうけど)

    元々は一人では勝てないからみんなで戦おうと、ベジータ含めて部屋での修行勧めてるし


    問題は、当時の戦力ではセルに全力になられたら、仙豆による回復含めても悟空すら雑魚扱いで普通にバタバタ死人出しながら最終的に負けるくらいに力の差がある

    結局はセルがお遊び気分のうちにワンチャン瞬間移動かめはめ波みたいな殺意の固まりで削り切るか、悟飯を覚醒させたうえで余計なことする前に倒すしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています