せっかく引けたしチャンミで使いたいんだが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:45

    今からスピマルに引換券と結晶全ツッパして完凸するのはアリか?
    ちな賢ボンも無凸

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:38

    マルゼンはやめとけ
    まだブルボンの方が汎用性ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:53:51

    そこらへんが丸々欠けてるってことは逃げそのものの因子含むノウハウも足りてないってことだろ?それで挑むのはやべーぞ
    それでもやるなら真に入場券たるブルボンの方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:54:37

    >>2

    >>3

    新ヘリに盤石いらんぞ

  • 5124/03/29(金) 12:56:51

    >>3

    逃げ資産全くないのは完璧それなんだわ

    せっかくだしぐらいの気持ちだと辛いものがありそうだ

    とりあえず因子から攻めてチャンスがあったらサポカ揃えて〜ぐらいが現実的かのう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:04

    横からだけど逃げ育成って斜行3点セット因子持ちの親がいないと話にならんってマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:57

    妥協して2点セットでもええぞ
    みんな言うほど使ってない。逃げの強いチャンミ決勝でも見るかどうかくらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:07

    >>7

    そうなんか、ポジセン危険回避あたりはまだしもアオハル賢はキツすぎと思ってたから少し安心した

    それでも危険回避がなぁ…

  • 9124/03/29(金) 13:05:56

    もしやるなら編成はこんなんでいいんかな?スピマルレンタルする感じで

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:57

    >>9

    そんだけ揃ってるなら水マル交換しなくて良いな

  • 11124/03/29(金) 13:12:57

    >>10

    そうなのか!賢ボンやっぱ要るんかな〜と思ってたわ

    とりあえずマスチャレ用に育ててみるわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:25:24

    正直チャンミの逃げはどれだけ仕上がても決勝一発勝負に弱すぎるから妥協がかなり大事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています