後天的に調整できる遺伝子技術が開発されればこんな争いもなくなるのかな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:54:24

    ……ちょっとやってみようかな、遺伝子研究

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:24

    受精卵の時に遺伝子異常が見つかればそれを治療

    生体CPUは勿論論外だけど、宇宙開拓は続けていくことは必須だから後天的に副作用無しで能力を強化する技術を確立して能力格差を可能な限り縮める

    DPではないけど遺伝子解析をして各自の適性を把握してもらった上で本人の意思で進路を決めてもらう

    本編で出てきた技術が一つに偏るとアカン事になるけど、組み合わせれば可能性広がるよなとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:44:23

    原作的にはあるのよそれ

    カーボンヒューマン技術がそれなのよ
    後天的な遺伝子の改竄技術って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています