ラモ先

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:55:20

    優しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:56:07

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:58:09

    ラモ先!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:58:25

    ラモ先は色んな愛を見出していらっしゃる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:09

    いつの間に先生になったんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:31

    ㅤ          
                愛
                か

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:00:06

    妹だけで無く姉とも仲良いのか
    マジで名誉メジロだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:00:36

    ヘリオスとアルダンのダンス稽古にヒョコッと現れたラモ先

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:36

    ラモたん一生懸命な娘好きよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:44

    ヘリオスに愛を見出すラモ先

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:02:48

    >>8

    アルダンに会いに来たらおもしれー愛の塊がいるわね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:26

    史実だと母父が同じだからね
    アルダンがヘリオスとよく絡むのもこれが理由

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:07:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:07:39

    なんかタップも乱入してきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:08:30

    >>12

    高松宮杯つながりかと思いきやソッチもあったのか成る程なー

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:36

    ラモーヌってリメイクズォーダーかってくらい愛愛言ってくるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:10:15

    あら、アルダンが踊ってるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:11:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:14:45

    要約すると
    無理に形式的な形に愛をはめ込むのではなく
    おまえのありのままの愛を表現すれば良いんだよ

    って事で合ってる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:18:56

    ラモ先が満足げな顔をしている!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:19:47

    ヘリオスが真っ直ぐだからこそ力を貸してくれる感じ凄く良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:21:15

    自分からわざわざ口出ししてるから相当な愛を感じ取ったのだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:22:04

    ただのラモ先じゃねぇぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:23:16

    ヘリオス自体パッションを燃料に生きてる様な娘だしラモ先がこうなるのも判る

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:25:01

    ラモーヌ姉様雰囲気が大人びてるのと表に出さないから分かりにくいだけで割とパッションで生きてるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:25:29

    態度は何でもいいから愛が燃えていれば大体高評価出してくれるラモ先

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:30:41

    タップが来たのは同室なのとダンスだからか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:30

    ラモーヌ...ルビーよりヘリオスの方が好きなのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:24:24

    ギャル語普通に理解してるのジワジワくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:27:20

    >>29

    語彙力やべぇ方ですから……。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:50:26

    >>28

    ラモ先は人で好き嫌い判断してないと思う

    そこに情熱はあるか 愛はあるのか そっちのが重要だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:54:11

    >>23

    愛の強さで立ち上がり 何度でもレースに向かう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:55:44

    >>32

    ド級のラモーヌ、どぼめじろうだ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:58:20

    愛?愛ってなんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:59:16

    >>34

    ためらわない事さ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:59:20

    >>34

    躊躇わないことさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:00:37

    >>35

    >>36

    まあこれに関してはラモーヌが言ってる事に合ってる気がするよギャバン

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:01:43

    >>28

    路線変更後のルビーは結構気に入ってると思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:02:51

    >>28

    ルビーの隠しシナリオ見たらわかるけど全然そんなことないぞ、むしろシナリオで色々乗り越えたあとのルビーは大分好きそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:03:51

    >>39

    ルビーよりもトレーナーの方が評価高そうではあったよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:05:05

    ラモ先が励ます時は基本「愛があるなら行動で示せラモ!ウダウダ考えてないでフルスイングするラモよ〜!!」しか言わないので分かりやすいよ
    なので「これも皆の為だから…」って自分を誤魔化すルドルフに拗ねるし、そもそも愛がないのに走ってた頃のルビーにキレる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:15:26

    >>40

    そうか?最後までやったら同じくらい気に入ってたと思うが

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:22

    もっ先思い出したわ
    裸もっ先か

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:14

    >>17

    (NTRではないですか…!)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:45

    >>44

    イヌシナニモノ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:23

    多分チヨちゃんかなぁ
    アルダンとのドロワの思い出を上書きされそうで嫌なんだろう
    可愛いね♥

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:49

    >>41

    イベストでのドーベルに対してもそうだったけど、全力をぶつけたらどんなに不格好でも評価してくれる人なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:48

    ラモーヌの励まし方の実例、意訳編

    ダイイチルビーの場合
    『なんか悩んでるけどあなたの適正距離違うっぽいからまずレースの距離から変えてみたら? 』
    『ほらあなたのトレーナーさん気づいたわ』
    『ラ~モラモラモ!相手の得意距離で走りあって正々堂々と実力で走れるの愛おしいラモね~!』

    ラーメン屋の場合
    『なんかかしこまってるけどここの定番が食べてみたくてきたんだけど、遠慮しないでくださる?』
    『ラモ~!このクソデカローズラーメンすっげぇ愛にあふれてるラモ!!』

    シンボリルドルフの場合
    『走れや、いやシンボリが引退したからメジロの私まで引退する流れで世間で見られてるんだけど、ぜってぇ嫌なんだけど』
    『だから闘争本能刺激する走りでレースの世界に引き釣り戻してやるラモ~!』

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:45

    愛ってなんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:56

    >>49

    悔やまない事さ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:35

    >>48

    愛の形は宝石からラーメンまで千差万別なのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:50

    トリプルティアラ取った偉大な先輩のお墨付き
    お嬢は過程はどうあれ最終的に受け取らざるを得ないのでは

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:31

    別にお嬢はヘリオスの好意を受け取る気が無いわけではないぞ
    好かれているからと言って自分とはベクトルが違うからそこを曲げてまで付き合う気は無いしヘリオスもやり方を変えるとかそういう器用な真似が出来ないんで噛み合う事がマジで無いってだけ
    今回のイベントみたいにヘリオスとお嬢のベクトルが噛み合えば組む事自体はやぶさかではないし、なんなら事前の連絡ちゃんとするか用事がなければなんやかんや誘いに応じてはくれるからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:29:07

    お嬢は相手の気持ちを無碍にするような子じゃないからな
    ただいきなり無遠慮にズカズカ入ってこられるのが嫌ってだけで、事前に言っておけば相手にある程度できる範囲で合わせてくれる
    ラモ先も愛愛言ってて一見何言ってるかわからないように見えるけど、よく聞けば自分の心に素直に!って言ってくれるのが殆どだからな
    建前とか遠慮じゃなくて自分がどうしたいか、自分の心に素直=愛って感じの人よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:32:13

    >>52

    ヘリオスの熱意にうたれて受け取るならまだしもラモーヌのお墨付きだからって受け取るようならつまらない人って冷たくなるのがラモーヌだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています