ハチミツをたっぷり入れた赤ん坊は身体の芯まで強くなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:58:31

    と言われるほど栄養が豊富なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:11

    その技はやめろーっ!
    …実際なんでダメなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:00:01

    屍···?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:00:12

    >>2

    蜂蜜内の細菌に対する耐性が赤ん坊には無いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:11

    美味しんぼやん元気にしとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:11

    >>2

    ボツリヌス菌「喰らえっ我が乾坤一擲の毒素を」

    アカン坊の貧弱な腸内細菌「はうっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:12

    >>2

    乳児ボツリヌス症…

    ガキッの幼稚な腸内環境ではハチミツをうまく扱えずにボツリヌス菌が体内で繁殖してしまうんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:28

    >>2

    ボツリヌス菌…

    120℃で4分加熱しないと殺菌されないんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:35

    ちなみにボツリヌス菌で荼毘した赤子の糞を使えば毒が作れるんだよね
    屍って言うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:51

    >>2

    ばあっ1gで1000万人殺せる毒素を産生するボツリヌス菌でェーす

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:02:26

    >>5

    >>7

    >>8

    >>9

    キミ、グッド・ペアレントとして認めるネ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:03:40

    >>12

    グッドどころか親なら一般常識レベルなんスけど…母子健康手帳にも書いてあるしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:02

    >>2

    ガキッは腸内環境が大人とは違って、ハチミツ内のボツリヌスがそのまま定着するんや

    そしてその菌が毒素を生み出して結果的に荼毘に伏すんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:07:01

    >>13

    その割にはニュースで蜂蜜食わせられた赤ん坊の話よく出るんだよね

    ふうん、母子手帳なんて読んでられないということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:08:05

    >>9

    直接の原因のボツリヌストキシンはですねぇ…80℃で30分以上(100℃なら数分)加熱しないと失活しないんですよ

    しかもボツリヌス菌は芽胞になるから加熱しても生きて腸まで届くんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:51:06

    すみません、それを食わせると赤ん坊は冷たくなるんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:07

    話が違うであります 自分たちは子供にははちみつを与えていたのであります

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:00:43

    >>15

    子供により良いものをと思うあまり医師や行政より耳障りのいい詐欺師の嘘を信じてしまうのは人生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:01

    赤ん坊のはちみつ漬け食べてるのかと思ったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:23

    >>2

    ボツリヌスは細菌繁殖バトルだとチンカスだけど毒がクソヤバなのん

    赤ちゃんは腸内において細菌で身を守る土壌が育ってないって言えば分かるっスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:03:53

    >>18

    これが当時の謝罪ってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:00

    >>15

    ちなみに蜂蜜食わせるのは大抵おばあちゃんらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:05:53

    赤ん坊の蜂蜜漬けか…うまそうやな(ニコッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:06:39

    なんの漫画か忘れたけどはちみつを利用して子供が死ぬまで試して確実に殺せる毒を作ってる漫画を思い出したそれが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:33
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:11:10

    子供にはちみつを与えないよう指導開始されてからまだ37年だから上の世代が知らなくて事故を起こすことも多いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:12:38

    ムフフ桃だけ与えようね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:15:52

    うむ……常識だと思われることもほんの20年30年前は真逆のことが常識とされてたりすることはよくあるんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:18:35

    >>28

    ◇C国の異常食愛者…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:23:29

    >>22

    この態度はいくらなんでも悪質な情報テロに当たるんじゃねえかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:25:38

    >>31

    待てよ続きをさらに追加したらもっとひどいんだぜ

    もしもう少しネットが流行っていたらこの時点で売り切り確定!されていたかもしれないと思うと刺激的でファンタスティックだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:45:11

    >>32

    漫画家が人体に関して医者に逆らってんじゃねえよバカヤロー

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:56:09

    (ボツリヌス菌のコメント)
    はっきり言ってハチミツの中で生きるのはめちゃくちゃキツイ
    休眠状態になって大人しくしてようね

    ウアアア胃液ダーッ 助ケテクレーッ
    あれ?1歳未満の赤ん坊の胃液じゃチンカス過ぎて死なない…?

    ムフフ、増殖しようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:06:15

    >>32

    バカを超えたバカ

    環境の変化も何も危険だって周知されただけじゃねぇかよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:07

    >>26

    梶原父子も赤ん坊にハチミツを食べさせて『当たり』を作っていたのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:44:27

    >>36

    な…なんやこの悍ましい制作手順は…(ギュンギュン)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:10

    >>10

    あわわお前は隻腕忍者

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:52

    "強くなった"というより"生き残った"という感覚
    赤ん坊の生命なんて一瞬で終わらす"ボツリヌス"の毒素

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:38

    >>32

    でも俺このコメント一周回って凄いと思うんだよね

    昔から一定確率で死んでたってものなのに現代になってから変わったって思い込んでて理解力のなさが溢れ出てるでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:56

    >>22

    自分の子供がセーフだったからと医者や研究者の言葉に耳を傾けない

    そんな思想を埃に思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:28

    >>22

    >>32

    もしかして最後の福島関連なくても時代が進んでいくとどこかでこの人は打ち切り確定っ!されてたんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:50:58

    (雁屋哲のコメント)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:04:06

    >>36

    やっぱあの親父首吊って良かったんじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:12:20

    >>22

    ん?あれ?これ謝ってるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:22:40

    ボツリヌス菌…聞いたことがあります
    自然界最強の猛毒の一つだと

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:50:42

    辛子レンコンを真空パックにしてやねえ
    ボツリヌス菌「増える」
    「えっ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:28:13

    >>45

    批判を受けてのコメントと書いてるので謝罪ではなくお気持ちだったと考えられる

    炎上してないのが奇跡ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:59:49

    >>48

    炎上するほどの人気がなかったのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:27:15

    >>18

    やっぱはちみつよりバナナだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:14:39

    >>50

    よし企画を変更してうんちをいれよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています