激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:33

    やらさろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:55

    ♡どうして興奮してる…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:00:00

    ◇さろ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:38

    >>1

    あわわっ お前は平安時代マネモブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:03:13

    どんなに最強の能力でもスレイブ化の代償を踏み倒す事はできない…これは差別ではない、差違だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:17:50

    まぁ 気にしないで 地球に選ばれた″最強″気取ってるけど、同じようなキャラの凡夫が次元斬で2.5条にされたみたいに、太極姉にタイイチでわからせられ噛ませ犬化する展開は確定してますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:21:49

    >>5

    それは差違じゃない差異だ

    違と異で何がどう違うんだよあーっこれでも私は慎重派でね調べさせてもらったよ

    その結果、差違=他のものとの違いで差異=他と比較しての違いという事がわかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:25:39
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:32:00

    >>2

    おそらく生まれてから今まで敗北や挫折を知らなかったぶん、初めて味わう感覚に眠っていた″M″の性癖が反応しているのだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:43:43

    やっと終わったと思ったら立ち上がった勢いでポロリするのは麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています