斜行セット因子に対するレポート使用なんだけども

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:00:45

    あと数日の猶予で出なかったらこれに使ってもいいかな
    ……というかそもそも他に候補ないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:00:58

    続き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:59

    斜行セットは妥協が大事
    芝でもないし逃げならいいんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:15:10

    悪くないどころか結構良くね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:16:26

    決して悪くは無いと思う
    ただやっぱアオ賢欲しいよなぁって

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:17:04

    ダートも走って4ステSSすごいな。運良くて3ステSSが限界だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:21:19

    >>6

    ただまぁアオ賢ポジセン危険回避全部揃えるのはマジで運ゲーだからな…引けない人はとにかく引けない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:29:08

    アオ賢ってアオ賢+とは別で必要?
    +じゃ駄目なんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:32:38

    >>9

    アオハル点火賢さとは別枠のアオハルシナリオ特別因子になるから祖役でついてて親は別シナリオで育成ってなると+の方は付かなくなっちゃうってだけ

    +だけだと後々困る

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:54:06

    これにレポート使うか悩んでるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:01:08

    >>9

    本番因子継承で覚える用途であれば+でもいい

    因子周回の時に親祖が持ってる因子と同一スキルは因子になる確率アップするから

    スキルとしてのアオハル賢さと別枠になる+は好ましくないってだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:03:43

    脚質因子は大いにアリ、距離Sが初期装備すぎて差を付ける要素はそっちになってる
    アオハル賢さがないのがちょっと気になるけど残り5枠でフォローするなら1枠抜けててもまぁ妥協圏内って感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:05:15

    >>1

    すごい因子セットに見えるけど

    上澄みの人等はこれでも悩まんといかんの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:21

    >>14

    因子厳選に終わりはないのだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:27

    >>15

    まるで苦行そのものではないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:08

    >>16

    それはそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:31

    ダート走ってるの本当に頑張ったな
    まあ実際問題3種ないと自分用が限界なんだけど根性因子が欲しいと思ってるなら普通に超強いんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:27

    アオハル賢がポジセンより強い上に実質因子以外では取れないっていうのがね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:25

    バレアイネスが結構本体需要あるからどうかなと思ったけど
    まぁ賢さブルボンが他に変わればバレボンになるくらいの差だからええか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:13

    別スレで貼ったけど俺はこれで悩んでるぞ、まあたぶん使うけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:04

    俺も逃げ祖作ってるけど間に合わなそう
    まぁ夏タキオンの祖とか色々上げたいのあるから良いんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:28

    三点セット、二個で妥協はありだけど、親因子周回で拾いにくいアオハル賢さは付けておきたい思いはある。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:01

    危険回避とアオハル賢さの組み合わせなら妥協できるかな…不発考えなきゃそれで十分ではあるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:26

    3種付いたけど白足りねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:50

    芝でめちゃくちゃ悩んでこれに切った、ドーンと行っちまえ!
    あと1週間…1週間締切を伸ばしては貰えませんか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:08

    芝かぁ…まぁいつか仕様変更で強化されるかもしれんしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:42

    楽しみにゆっくり下スクロールしてたけど流石に舌打ちが出ちゃったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:00

    というか芝の場合はレポート入れる必要がなくない?
    そのまま祖として使っても大差無いやろ
    青とか緑ならまぁ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています