ドラベース 108話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:18:36

    しれっとアウトになってるスズえもん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:56:44

    シロえもん優しすぎないか
    日本代表でチームメイトになったから多少は心許してるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:58:11

    事情があるとはいえヒョロの好き放題に草生える
    なんか自分らが乱入された側なら普通に怒鳴ってそうなのがまた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:58:42

    34-1ってなんだよ(困惑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:53

    >>3

    というかドラーズに対しては結構甘め

    今回に関しては試合中なのにも関わらずやってきて1打席勝負してきたからよっぽどの理由があると言ってるしそういうことなら付き合うぐらいはする

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:16

    >>3

    まあドラーズには恩と借りしかないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:43

    ホワイターズのホームで大爆発してるの好き
    後々分かるがシロは荒川を気に入ってるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:54

    あのカーネ⚪︎・サンダース何???

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:08:31

    カー〇ルおじさん強くて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:08:41

    オレえもんのどん詰まりHRは村上でよく見るヤツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:12:31

    このサンダースおじさんホント謎
    大会中異質な存在感放ってたのにアレ以降フェードアウトするしオールスター戦にも出ないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:22:38

    >>11

    時代的にはタイロンウッズかもね

    外のボールをカット気味に当てたらなぜかそれがナゴヤドームの中段に届くという…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:45:45

    >>2

    トラ・チビで無死一二塁→スズ送りバント→エーモンド四球かもしれないから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:58

    オリオンズのピッチャーマサカリ投法じゃんと思ったけどそうか、マリーンズの前がオリオンズだったか
    んでスコアボードよく見たら当時のロッテのスタメンだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:08

    この大会、打者としてはまだ全然活躍できてないんだなクロ
    そりゃ焦りも生まれてくるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:28:08

    交代の際に良い笑顔でボール渡し合うモンタとエモルが好印象だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:33

    グラウンドに魚置いてったらマズいだろ…(衛生面的な意味で)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:39

    >>17

    お互いに皮肉言ってそうでいいよね

    あまり描写されてないけどこの試合好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:53:20

    万全オレえもんとヒロシがいたら勝てただろ、これ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:58

    怪我さえしてなかったら本当にドラ一郎に匹敵する実力あるわオレえもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:07

    元ネタが三冠王3度獲得のあの人だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:10

    一方的な試合でお客さんもそろそろ眠くなってきたりしてそうな時間に突然日本代表が飛び込んできて一球勝負,なおかつ全力のWorldボールが見れたとなれば運営としては困るけど興行としては助かるやつ

    いやアマチュアの割に観客すげえなホワイターズ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:45

    >>12

    カーネルおじさん確か後々オールスター戦の練習だともん太の球普通に受けてたんだよな…

    平井ですらふっ飛ばされるしパクもめっちゃ痛がってたのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:58

    何気に金太郎vs熊か…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:52

    オレえもんは選手能力ステ的にはドラ一郎とほぼ同格だろうな
    ドラ一郎のミート力と走力を全部パワーに振った感じ。遊撃手ってポジションでファインプレー連発してるし守備も旨い
    何より本塁打量産できるショートはどの球団も欲しがる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:25

    いくら何でもヘルメット叩きつけるのはダメだろ
    割れてるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:51

    言われるまでクロがノーヒットだったの気づかなかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:15

    本調子のオレならロイヤルストレートフラッシュ外野くらいまで飛ばせそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:39:28

    >>12

    川に飛びこんで行方不明になっちゃったのかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:06:42

    >>3

    自分の肩を直すために絶望的な戦力差のアメリカと戦ってくれたからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:01:42

    実際の所はシロのために戦ったのはクロひとりで
    他はクロのために戦ったというエーモンドの言が正確なんだろうけど
    シロからしたらそれらもひっくるめてドラーズには多大な恩があるからな
    そらまあ多少のお願いは聞いてくれるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:13

    事情は説明すべきやろ〜
    それで檄入れてたらドラーズは奮起してたと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:23:52

    オレえもんはこのパワーに左右どちらからでも打てるのが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています