【閲覧注意・絵】ブルーロック女体化スレ【描きます!】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:07

    (立て直し)

    春と言えば女体化スレの季節ですね〜

    ということで、女体化絵スレです!

    絵の練習を兼ねて立てました、良ければお付き合い下さい〜


    初代、2代目スレ主様に習って

    ・キャラ

    ・特徴1~3個

    かいてください!

    (※1枚あたり最低2~3時間はかかると思います。ご了承ください。)

    (※参考 >>2スレ主イラスト)

    スレ主以外のイラストも大大大歓迎です!


    (過去ログにある分のリスペクトスレ)

    【閲覧注意】ブルロキャラ女体化、女装スレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1775163/↑のスレリスペクト自分も描きてーってなったので立ててみます絵はまだまだ未熟なので練習に付き合うと思ってもらえると…遅筆で本…bbs.animanch.com

    https://bbs.animanch.com/board/1954340

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:25
  • 3スレ主24/03/29(金) 13:17:24

    参考までに、こんな絵を描きます

  • 4スレ主24/03/29(金) 13:17:58

    差分です

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:27:47

    玲王
    ・ハーフアップ
    ・チャイナ
    みたいです…

  • 6スレ主24/03/29(金) 13:31:08

    >>5

    了解です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:41:10

    スレ主さんのイラストめちゃくちゃ可愛い…!!
    久遠で
    •髪はロング
    •メイド服
    •恥じらいながら 見たいです…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:30:40

    ハープアップチャイナ玲王です〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:30:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:51:56

    >>8

    わー!!!可愛い!!!ありがとうございます

    怒ってるのも可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:54:32

    カイザー
    ・縦ロール
    ・ドレス
    ・悪役令嬢みたいな雰囲気

    趣味丸出しですがお願いします!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:56:14


    水色ロリータ服
    巨乳
    でお願いします!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:00:28


    ・軍帽
    ・ボンテージ
    ・ムチorロウソク

    女王様をお恵み下さい、お願い申し上げます!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:13

    恥じらいメイド久遠ちゃんです〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:37

    開眼verです

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:47:36

    >>11

    >>12

    >>13

    了解です!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:16

    >>14

    可愛い…!座り込んでる構図も表情もまさに理想です!開眼バージョンも素晴らしい…ありがとうございます!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:41

    (上げ直し)
    悪役令嬢ミヒャです〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:21

    >>19

    依頼した人じゃ無いけど、めっちゃ美しい!、

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:28

    >>13

    スレ主じゃないのと、鞭の種類わからなくて乗馬鞭にしちゃったんでバラムチとか一本鞭が良かったらすいません

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:53

    >>21

    踏んで下さい女王様!!!!

    依頼者ではないがすごくありがたい……こんな女王様のいらっしゃるSMバーなら、内臓を売ってでも通い詰めて鞭打ちを浴びせて頂く

  • 23スレ主24/03/29(金) 18:32:43

    ありがとう…ありがとう…

    >>21スペシャルサンクスです…さえちゃんめちゃくちゃ好きです…

  • 24スレ主24/03/29(金) 18:34:15

    でかぱい水色ロリータ凪ちゃんです〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:37

    みんなかわゆすぎる…

  • 26スレ主24/03/29(金) 20:49:53

    女王様冴ちゃんです〜
    (非常にすばらしいちっぱいさえちゃんがいたので、スレ主は巨乳ちゃんにしてみました)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:05

    >>26

    マ〜ゾマゾマゾ!

    これは良い女王様マゾねぇ〜!!

    こちらの女王様の出勤・退勤の際の靴底拭きマットの役目はマゾが貰ったマゾよ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:23

    >>27

    マゾマゾの実の能力者!?

  • 29スレ主24/03/29(金) 21:27:55

    (>>27ごめん笑いました)

    (趣味)

  • 30スレ主24/03/29(金) 22:41:41

    (趣味)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:39:14

    乳のデカい強そうな女と太腿のデカい強そうな女が大好きなので色々と助かるスレだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:57:20

    >>30

    綺麗だ……残りのイタリア組もとても気になる…


    ということでどっちのコンビリクエストしようかめちゃくちゃ迷ったんですがひとまず

    ・二子と蟻生のU20戦序盤CBコンビ

    ・水着

    お願いしてもいいですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:55:44

    潔と凛の
    ・制服姿(夏服だとありがたいです!)
    ・潔→肩くらいの髪の長さ 凛→ロング
    爽やか(?)系のイラストをどなたかお願いします!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:45:06

    おはようございます〜早速始めます

    (冴ちゃん愉悦修正版です)

    >>32

    >>33

    了解です!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:46:30

    >>34

    うわああ赤面!!リクエストした人じゃ無いけど超感謝!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:20:38

    少し出かけてきます!リクエストお待ちくださいm(_ _)m
    (趣味)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:31:34

    どどどどどどなたかあの…悪魔の格好をしたいいいいいい潔さんをおおおお願いします(必死)
    ・髪はロング
    ・表情は公式と同じ様な感じ
    どうかよろしくお願い致します(必死)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:20:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:22:01

    このレスは削除されています

  • 40スレ主24/03/30(土) 14:24:39

    (上げ直し)
    水着なニ子ちゃんと蟻生さんです〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:30:22

    >>34

    これもう太腿が日本の至宝だろ……

    ムチッ♡ムチッ♡って効果音が歩くたびに鳴ってそうで恐らくこの脚にハイヒール履いて闊歩しているだけでM豚があびゃびゃとヨダレを垂らしながら群がる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:57:55

    どなたか…
    愛空
    ・髪ロング
    ・バニースーツ
    ・太ももぱいむっっっっっちむち
    をお恵みください…スレ主は鍛錬不足でなかなかえっちに描けないので…お願いします…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:22:32

    >>40

    うわわわわ可愛い!!

    お目々出しちゃってて恥ずかしい二子ちゃん可愛いねぇ……

    蟻生さんクールビューティーだ……伏し目が美しい……

    隠れ巨乳と美乳ありがとうございますありがとうございます

    それぞれ着てるのがキュート系とセクシー系のワンピースタイプなのも素敵…!

  • 44スレ主24/03/30(土) 16:44:44

    制服潔ちゃん&凛ちゃんです〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:39:59

    >>44

    依頼した者です!ぱぱぱぱぱぱぱぱパピコ!!!???丁度2人がコラボした…!

    細かい所まで本当にありがとうございます!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:08:55

    リクエストはスレ主様の絵柄で見たいので自分の好きな女体化です
    花の精玲王

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:45:34

    >>42

    スレ主じゃないけどよければ

    あんまりえっちに描けなかった…

  • 48スレ主24/03/30(土) 20:57:18

    >>46

    >>47

    ウワー!!!かわいいー!!!感謝です!!!妖精さん玲王かわいいですね!!!

    そしてえっちな愛空ちゃん見られて眼福です!!!ありがとうございます!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:00:03

    よくネタスレである「玲王と冴を人質にして凪と凛を協力させる」みたいなやつ、そういや実際にその二人がまとめて人質にとられてるイラスト見たことねぇな……と思ったのでリクエストおなしゃす!!

    玲王と冴
    ・ピーチ姫のドレスと冠(そのまんまでもアレンジあってもどちらでも)
    ・なんか囚われてる感じで

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:37:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:48:45

    (あげ直し)
    悪魔潔ちゃんです〜

  • 52スレ主24/03/30(土) 23:49:49

    >>49

    了解です!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:46:34

    >>42

    すでに可愛い愛空上がってるけど折角描いたので供養のつもりで上げときます

    むちむち具合がまだ足りないけど…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:49:23

    千切様をぜひ!
    ・ブルーロック前のショート
    ・かっこいいよりの女の子
    ・ぶかぶかパーカー

  • 55スレ主24/03/31(日) 09:55:33

    >>53

    ………っありがとう、ございます…!

    ぜひわたくしめをはさんでください

    非常に素晴らしい愛空さまをありがとうございます…

  • 56スレ主24/03/31(日) 10:02:04

    ピーチ姫れお&冴です〜

  • 57スレ主24/03/31(日) 10:04:12

    ………

  • 58スレ主24/03/31(日) 10:06:08

    >>54

    了解です!

  • 59スレ主24/03/31(日) 12:28:27

    パーカーショートヘア千切ちゃんです〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:13:10

    ・潔(ロング)と冴さん(長めのウルフで前髪があったら嬉しいです…!)
    ・メイド服 をお願いします!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:14:22

    凛ちゃんを誰かお恵みください!
    ・髪はロング
    ・地雷服

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:48:18

    スレ主のイラスト楽しみ

    麗しの女騎士玲王

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:07:05

    このレスは削除されています

  • 64l24/03/31(日) 21:21:43

    >>61

    スレ主ではないですが、、、!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:47:32

    >>64 依頼主ではないですがあまりに可愛いすぎる......!!髪の毛も美しければ唇も可愛らしくて健康的なスタイルの恵体が素晴らしくセクシーです


    蜂楽

    ・〜中学生くらいのロリ

    ・セーラー服

    をどなたかお願いします!(_ _)m 毎晩ロリ蜂楽に脳を焼かれています

  • 66スレ主24/04/01(月) 08:19:05

    >>64

    >>62

    素敵なイラストをありがとうございます!!!

    眼福です!!!

  • 67スレ主24/04/01(月) 08:28:35

    遅くなってすみません(;_;)
    潔ちゃん&冴ちゃんでメイドです〜
    (趣味丸出しなのと、これが限界でした…すみません)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:55:23

    黒名
    ・ぶかぶかパーカーと猫耳ニット
    ・髪はボブ〜ミディアム
    ・貧乳
    をどなたかお願いします…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:45:01

    >>67

    正直に言います。どストライクです。戦うメイドさん風味あって好きです!

    素敵なイラストありがとうございます!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:30:21

    >>56

    >>57

    どっちのイラストも冴が気ぃ強そうで玲王がちょっと弱ってるの、なんかわかる

    どっちも格好は同じなのに女王様とお姫様って感じだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:39:13
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:48:03

    どなたかブルーロックのジャージ姿の黒名(ボブ)と潔(肩くらい)の2人がシャークシャークしている
    イラストをお願いします!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:28:49

    >>65

    ロリ蜂楽ちゃんです!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:53:43

    このレスは削除されています

  • 75l24/04/01(月) 20:54:40

    >>72

    シャークシャークです!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:22:01

    >>75

    そんな…!さっきリクエストをしたばかりなのに…!!お忙しい中ありがとうございます!!

    2人ともとっても可愛いです!

  • 77スレ主24/04/01(月) 21:54:08

    >>75

    >>73

    >>71

    可愛い…あ…ありがとうっ、ございます…眼福です

  • 78スレ主24/04/01(月) 21:55:03

    ロリセーラー服廻ちゃんです〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:58:06

    >>75

    めっちゃ可愛くて癒される~

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:06:51

    どなたか......ロリ凛ちゃんを......ロリ凛ちゃんを恵んでください。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:50:11

    凛ちゃんをお願いします!
    ・ハーネス×着物
    ・千切みたいな編み込みのあるロングヘア
    ・片耳イヤリング(大きめ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:07:45

    ネス
    ・でかぱい
    ・胸部分だけパツパツ(もしくは今にも胸ボタンが飛びそう)なぶかぶかワイシャツ
    ・困惑顔or泣きべそ
    どなたか…お願いします…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:56:48

    >>68

    猫耳ニットてこういうので合ってる…?間違ってたら申し訳ない


    あとどなたか私にロングヘアでブレザー制服のJKひおりんをどうか恵んでください

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:44:28

    スレ主のイラスト待機イラスト

    描いてほしいけどリクエスト多いので自給自足します

  • 85スレ主24/04/02(火) 15:55:34

    >>83

    >>84

    かわ…かわいい!!!かわいい!!!

    素敵なイラストありがとうございます!

  • 86スレ主24/04/02(火) 15:56:27

    順番がごっちゃになりました(>_<)

    地雷系女子凛ちゃんです〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:05:32

    >>83

    ロングJKひおりんです!こんな感じで大丈夫でしょうか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:20:18

    このレスは削除されています

  • 89スレ主24/04/02(火) 17:20:57

    か、かわいい…!!!ぶかぶかなカーディガンいいですね…素敵なイラストありがとうございます!

  • 90スレ主24/04/02(火) 17:21:40

    (趣味)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:19:31

    >>87

    筆が早い!!そして可愛すぎるひおりん~~!ええいやほんとめっちゃ可愛い…天使おるで…

    はぁ~~~最高ですありがとうございます!!!🙏


    >>90

    スレ主良い趣味してますね~!可愛い!でかつよが女の子になるとむっちむちになるのは真理

    ワガママボディがピチピチに身を包むのはね…いいですよね…(けどスレンダーも大好き)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:16

    >>64さん

    >>86さん

    返信遅れてすみません…!!おふたりのイラストもそれぞれほんとに可愛くて大好きです…

    ムチッってした感じが大好物です♡ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!好き!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:05:57


    ・ハーフアップツイン(ミディアムかロングだったら嬉しい)
    ・アリスの服(ミニスカ!!!)
    ・色々とでかい
    誰かお恵みくだせぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:33:16

    ありがとうございます!!!ロリ蜂楽さいこうです感涙......

    >>73の甘ロリセーラー蜂楽ちゃん可愛すぎます!そのきゅるきゅるのおめめで見られながら抱っこして誘拐したいです!ぺろぺろ舐めたい!

    >>78の蜂楽ちゃん解像度高くて助かります......おてんば娘で人を疑うことを知らない千葉県女子◯学生(13)だ......可愛すぎてド癖ですありがとうございます!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:10:20

    >>83

    返信遅くなりました、ありがとうございますめちゃくちゃ可愛いです!!

    萌え袖とかポーズとか髪型とか全てがどストライクです…感謝…

    猫耳ニットそれで合ってます、帽って書いてませんでしたねすみません

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:10:31

    どなたか冴さんをお願いします🙏
    ・スレンダーなドレス(スリットがあれば発狂します)
    ・ハイヒール

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:34:47

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:36:01

    どなたか猫耳メイドの凛ちゃんさん描いていただけると助かります🙏
    できれば蔑むような目でお願いします…!
    まだ途中の魔法少女ブルーロックスでも置いておきますね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:24:39

    >>96

    無視できないミスに気づいたので修正したものです

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:57:35

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:00:59

    ウオオオオオオ!!!!!!!!!!なんか神スレある!!!!!!!!!!!!女体化好きです 大好物で……ありがとうございます 己が描いたやつ勝手に供養します(カプ絵じゃないのであしからず😢)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:19:06

    >>99

    どぅああああああああああ!!!すき!!!!

    こう言う形のドレスって背中開いてますよね!!!!ね!!!!!!すき!!!!!!

    スリット×ハイヒール最高です!!!!踏んで!!!!うつくしい!!!!

    最高ですありがとうございます!!!

  • 103スレ主24/04/04(木) 09:22:21

    たくさんのかわいいこたちがいる…皆さんありがとうございます…かわいい…

  • 104スレ主24/04/04(木) 09:24:13

    遅ばせながら…黒名です…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:03:37

    巻き髪ロングヘアでバニーガール衣装着てる潔さんを描いてください!お願いします!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:02:48

    女王様冴さんがいるので女王様凛ちゃんもください
    巨乳黒髪ストレート凛ちゃんさんに見下されたいです

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:06:42

    >>99

    ペロッ これは自分のヒールをチラつかせれば豚野郎がわんさか寄って来ることを理解している女王様の眼差し!!

    じゃあ……舐めるね(靴底ペロペロ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:38:23

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:27:23

    (順番が前後してすみません!)
    女王?凛ちゃんです

  • 110スレ主24/04/04(木) 15:28:52

    これから投稿頻度が下がると思います…すみません!絵は描いていきたいと思ってます!よろしくお願いします!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:58:54

    >>26

    >>109

    この姉妹が在籍しているSMクラブisどこ????

    俺の尻を毎日ぶっ叩いてくれ(プロポーズ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:09:53

    >>98

    出来ました!

    蔑むメイドの凛ちゃんさんです!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:22:07

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:00:17

    >>112

    !?

    依頼したものです

    良すぎです…あまりにも表情といい服装といい好みにどストライクすぎます…すき…

    ありがとうございます😭

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:06:51

    >>109

    太もものむちむち具合が最高です!!!

    女王様!!叩いてください!!!

    ありがとうございます!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:18:59

    しゃーくしゃーく潔&黒名です〜
    (easyposeポーズ模写に便利ですね!)

  • 117スレ主24/04/05(金) 17:20:05

    (趣味)
    (清羅)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:58:33

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:18:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています