冷たい谷の踊り子に勝てないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:33:00

    マネモブ達の叡智を貸してもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:33:42

    ディレイに…慣れる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:34:33

    闇…武器…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:15

    やってれば何か勝てますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:33

    頑張って…尻に張り付く…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:46

    ゴリ…押し…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:47

    >>2

    できたら苦労しないんだよゴッゴッゴッ

    >>3

    深みのフランベルジュ+5なら勝てるのか教えてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:36:00

    カーサスの武器かなんかで出血させてやねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:00

    ワシは攻撃を欲張らないことに専念したのん
    踊り子は掴みとディレイ、リーチの長い双剣が鬱陶しいからあえてちまちま攻撃してたっスね
    ちなみにその時の構成はロンソと盾だったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:38:49

    ケツに張り付きながら回避できそうにないなら大盾でガードしてダークハンドで殴れば勝てますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:39:47

    武器+4まで強化してあとはひたすら殴り続ける...出血武器をお勧めしますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:40:52

    >>9

    やっぱダクソはロンソが強いんスね…

    >>10

    えっダークハンドってそんなに強いんですか

    >>11

    鋭利な物干し竿を使ってるんだァ

    人松脂塗っても勝てねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:42:14

    >>12

    もしかして順路で進めないで初期から行こうとしてるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:42:24

    物干し竿…糞
    手数が少ないから出血しない…糞
    墓守の双剣…神
    出血が早い…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:42:56

    踊り子はですねぇ...楽しいんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:43:11

    中学生だったか高校生のガキっだったワシでも勝てましたよ
    確か鋭利な打刀と雷の太刀と鈍い?黒刀だったかを使っていたんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:44:27

    >>14

    ウム...多数稼げるそっちの方がおすすめなんだなァ

    傭兵の双刀も出血ないけど強いで!ルンルン

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:47:07

    踊り子はけつに張り付き続けると楽やで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:47:42

    >>13

    いいえ!取り敢えず王を三人玉座に戻しましたよニコニコ

    >>14

    >>17

    鋭利な傭兵の双刀なら人松脂付ければ勝てるっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:48:08

    基本ケツ張り付いてモーションの後隙に攻撃差し込むのを徹底すれば楽だったと思われる
    物干し竿はリーチはあるけど装備負荷のわりに火力は控えめだから勝てないなら双刀武器か一撃が重い武器の方がいいと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:51:04

    離れた方が辛くなる伝タフ 前ロリを徹底しろ…狩人様のように
    そしたらなんか安定するのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:51:07

    しゃあっ”火ロンソ・ブンブン”!
    ほぼこれしかできないワシは攻撃振りすぎて回避できなかったりビビってロクに攻撃できないまま死んだりしたんや
    何度もやってちょうどいい塩梅を見極めろ……鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:51:28

    >>19

    はい相手のモーションに慣れたら松脂なし双刀+4でも勝てますよニコニコ

    少ない試行回数で勝ちたいだと?舐めてんじゃねぇぞゴッゴッゴッ死にゲーってのはなぁ何回も死にながら立ち回り覚えるゲームなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:51:47

    初期でも盗賊の短刀があればなんとかなりますよ
    クイステと出血…あなたは神だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:52:10

    ふわっとしたモーションから攻撃してくるから安全なタイミングが分かりやすい後隙に殴るようにして基本こっちから攻めない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:53:34

    ワシめっちゃロンソガン盾やし
    ガン盾すげぇスタミナ管理徹底すれば何とかなるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:55:02

    爆発させてくる攻撃と地面ガリガリしたらブボボモワッてなる攻撃以外は基本前方向にローリングして突っ込んで回避した方が良かったと思われる
    あとは掴みを不意打ちで食らわない位置取りに注意ッスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:55:13

    全く正攻法じゃないしはっきり言ってズルでしかないクソみたいな勝ち方でいいなら霧の外から特定の大弓ぶっ放して殺す事できた気がするんだよね

  • 29124/03/29(金) 13:55:25

    連続で殴ってたらスタミナ無くなるし逃げるの遅れるからターン制攻撃を意識して一撃がデカい武器を使うべきかもね

  • 30124/03/29(金) 13:57:08

    因みに片手剣状態なら安定して勝てるらしいよ
    双剣は無理です
    盾ガードも弾かれますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:57:46

    踊り子はHPが少ないからある程度生命力が振ってエストが強化してあったら「殴られるまで殴り続ける→殴られる→逃げてエスト→殴られるまで殴り続ける」というモンハンの下手な奴みたいなプレイでも勝てるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:33

    君にアストラの大剣を勧めたいよ

  • 33124/03/29(金) 13:59:38

    >>31

    そんな事してたら回復する間もなく殺されるのん…

  • 34124/03/29(金) 14:08:01

    ダークハンドで8割まで削れたんだァ
    いけそうではあったけどもう残り火がないんだァ…

  • 35124/03/29(金) 14:12:07

    倒せたんだァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
    マネモブに勲章を与えたいよ

  • 36124/03/29(金) 14:15:55

    踊り子の双魔剣は強いのか教えてくれよ
    筋力20技量33後は死んだ顔でついてる信仰と理力らしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:18:02

    >>36

    おめでとう!

    踊り子の双魔剣は忌憚のない言い方をすれば雑魚っス

    筋力と技量上げまくれば1週目2周目ならギリ使えるかどうかなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:18:09

    >>36

    炎属性と闇属性が相まって数字では最強に見えるんだよね、性能はかなり微妙な部類に入る

    中身のないやつが属性値込みの数字を誇る...


    どのフロムゲーにも言えることやが物理火力=神これは揺るがないんや

  • 39124/03/29(金) 14:20:05

    わ…わかりました 素直に傭兵双剣を使います…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:20:11

    表示火力が高い=ウム…
    このゲームでは基本単一の属性の数値が高い方が強いんや
    鋭利ビルドなら傭兵双刀か墓守双刀が強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 41124/03/29(金) 14:23:59

    ストーリー的にはそろそろ最終局面なんスかね?そろそろクリアしてセキローもやりたいのん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:24:29

    おいこらスレ主おまえ草紋の盾をちゃんと装備してるのかあーん?スタミナ回復速度を少しだけど上げてくれるんだその恩恵は計り知れないんだ

    背負ってるだけでも効果ありますよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:25:35

    >>41

    DLC寄り道しないなら7割ってとこじゃないすか?

  • 44124/03/29(金) 14:27:51

    …で間違えて素手で二階の奴を殴ろうとしたら返り討ちにあったのが俺…!

    >>42

    普段は竜紋を使ってるんだァ

    担ぐだけで良いのは便利っスね

    >>43

    おおっ…まだまだ遠かった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:31:20

    >>41

    このあとロスリック探索してその後、寄り道しないならもう2~3割ぐらいじゃないっスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:32:19

    ぶっちゃけ1周目は近接は上質でいいんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:33:30

    >>46

    アプデで熟練弱くなったから微妙じゃないスか?

    傭兵の双刀握ってるみたいだし技量特化にするべきだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:34:06

    >>44

    まさかDLCをスルーするってわけじゃないでしょ?

    3のDLCボスはシリーズ倒しても神ボスが多いのでぜひ敵の火力控えめな一周目で楽しんで欲しいですねマジでね

  • 49124/03/29(金) 14:40:37

    "火力""控えめ"!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:41:50

    まさか裸で攻略してるとか生命力に全然振ってないってわけじゃないでしょ?

  • 51124/03/29(金) 14:43:07

    うえーっ雑魚が強いよーっ

    >>50

    ニヤリ

    生命力は11で装備は逃亡騎士シリーズなんだァ…因みに生命と寵愛の指輪を装備してるらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:43:13

    実際1周目は火力控えめっスね
    見てみぃ周回重ねると割と洒落にならんダメージを敵が出してくるわっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:44:32

    "生命力"が"11"!?
    最低20できれば30は欲しいのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:44:53

    >>51

    生命力11でよくやっていけるっスね…

    というか素性次第ではほぼ初期状態じゃないっスかそれ?

  • 55124/03/29(金) 14:46:12

    >>54

    はい!そうですよニコニコ

    >>53

    あ…あの自分もうレベル52だからレベル上げも面倒くさいんスよ…ソウル稼ぎは何処でやるべきか教えてもらっても良いスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:47:50

    >>51

    >生命力は11

    おおっうん…

    そのレベルなら割合増加の寵愛とか付けても焼け石に水だから割り切って火力アップ指輪にした方がいいし

    技量に振っても武器の強化幅より数値が少しずつしか伸びないから武器触れる最低値で生命40くらい振るのがベターだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:48:04

    >>55

    ロザリアにステ振り直ししてもらえ…鬼龍のように

    ソウル稼ぎはロスリック城の龍が火を吹く手前の祝福の上にいる赤目のロスリック騎士がいいのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:48:47

    ここまでくると
    ロスリック城での騎士狩りか大書庫の羽騎士狩りじゃないっスかソウル稼ぎは

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:49:01

    >>55

    踊り子突破した先に進み篝火であるロスリックの後壁?(うろ覚え)で座ってるロス騎士にひたすらバクスタ...ちなみに武器強化できる鉱石落とすからお得らしいよ

  • 60124/03/29(金) 14:50:03

    >>57

    えっ振り直しできるんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:50:49

    というか生命力11とかでそこまでいkるとか凄くないっスか?
    1周めとはいえ後半になるとほぼ1撃で5割近く持ってかれるんじゃないのん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:51:34

    >>60

    はい一週回につき5回までできますよニコニコ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:51:51

    >>60

    えっな、なんで知らないのん…?

    深みの聖堂に行って青ざめた舌を使うとできるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:52:27

    >>60

    深みの聖堂にいるロザリアの母に青ざめた舌を捧げるとできますよニコニコ

    青ざめた舌はジークバルトと1回目の共闘するところに落ちてますよ

  • 65124/03/29(金) 14:52:31

    >>61

    はい!そうでしたよ!(ニコニコ)

    ぶっちゃけ>>31の説明された時も「不思議やな 2発もらったら死ぬのに耐えろって言われとる なんでや」って思ってましたよニコニコ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:54:25

    スレ主の素性を教えてくれよ
    傭兵なら体力に振らないという選択肢もないことはないんだよね
    まっ対人大好きな戦闘狂向けがやるステ振りで初心者が体力振らないのはキツいからバランスは取れてないんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:54:26

    >>65

    クソボケがーっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:54:49

    逆に何に数値振ってるのか気になるんだよね
    筋技に微妙に振ったところでチンカスみたいな数値しか上がらないからほぼ無意味なステ振りになっていると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:55:27

    >>65

    近接するのに生命力11は流石に心許なさすぎるっスね…

    というか50まで行ってるのに何に振ってるのん?

  • 70124/03/29(金) 14:57:11

    >>66

    もちろんメチャクチャ傭兵

    双刀と一緒に駆け抜けてたのん

    >>68 >>69

    ヌーッ >>36 因みに持久は22らしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:58:59

    ロスリック城まで行ったならスレ主待ってるよ...
    過度な装飾不要!この圧倒的武骨なフルコンタクト実践武器さえあればいい
    コレに雷松脂で圧倒的な暴を味わって欲しいですね..
    ちなみに技量振りの鋭利派生が強いらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:02:07

    筋力20技量33持久力22…
    まぁ技量重視のビルドっスね
    もう少しレベル上げても良いと思うっスよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:02:39

    人のプレイ・スタイルにどうこう言いたくないけど傭兵なら技量に極振りするのがいいんだ
    ダクソ3は80までは伸びるし99まで伸びる武器もあるから極振り以外だと火力が心もとないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:04:57

    そういえば3って技量の伸びってどうだったスかね?
    もう何年も前にプレイしたんで覚えてないんだ

  • 75124/03/29(金) 15:06:38

    ちょっと待ってね今深みの聖堂に来た所だから

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:06:49

    個人的には踊り子は盾使えば簡単だったっス
    もしよかったら試して欲しいのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:08:06

    >>75

    はっきり言って自力で見つけるの無理だから素直に場所だけでも攻略見た方がいいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:08:46

    >>74

    うろ覚えだけど60〜80で大きく伸びたような気がするのは俺なんだよね

    まあ傭兵の双刀強いから技量極振りが安パイじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:10:47

    レベル1周回攻略してたときは第1段階はひたすらケツ狙って発狂後はボウガンでチクチクやってたッス

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:56

    軍服のメスブタに見えたのん

  • 81124/03/29(金) 15:20:25

    キモすぎを超えたキモすぎを超えたキモすぎを超えたキモすぎを超えたキモすぎを超えたキモすぎを超えたキモすぎを超えたキモすぎを超えたキモすぎ
    こ…この白子みたいな連中は何者なのん…

  • 82124/03/29(金) 15:22:17

    おーっやっと到達できたやん
    ここで能力の生まれ変わりを選べば良いんスか?
    どんなビルドにすればいいか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:22:29

    プレイヤーへの…嫌がらせ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:24:11

    >>82

    スレ主が何の武器を使いたいによるのん

    武器の補正をみてそれに合ったステ振りをしろ鬼龍のように…

    まぁこまったらとりあえず生命力は20ぐらいまで振っても腐らないっスよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:24:18

    >>82

    特にこだわりないなら技量特化をおすすめするのん

    生命力は30、持久力は20、体力は今の装備が持てるくらいを目安にすると良いらしいよ

  • 86124/03/29(金) 15:25:25

    よーし技量特化だーっGOーっ
    よく見るとこのロザリアとかいうメスブタ可愛いっスね
    なんで白子を侍らしてるんやろなぁ…

  • 87124/03/29(金) 15:26:56

    けど実はグレートソードみたいな大剣を振り回したい気持ちもあるのが俺なんだよね
    でも傭兵だから潔く技量に振るべきなんスかね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:27:23

    技量ビルドってなると
    技量・生命力・持久力を重視した方がいいっスね

  • 89124/03/29(金) 15:29:05

    よしっ体力を25にしてやったぜ
    ヒャハハHPバーが長くてメチャクチャ嬉しいでぇ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:45

    >>87

    まあステ振りの効率的には技量がいいっスね

    レベル縛りとか考えてないならどれに振ってもいいけど上げるの大変だから苦労するよ

    ダクソ3は80くらいまではきっちり伸びるから極振りしないと微妙なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:30:43

    >>87

    別に素性に縛られる必要はないっスよ?

    その分他のステータスに振る必要があるからソウル稼ぎしなきゃいけないってだけっス

    もし筋力系の武器も持ちたいなら筋力にはある程度振っても良いと思うのん

    両手持ちすれば筋力の値は1.5倍になるのん(例えば筋力が10だった場合、両手持ちを擦れば筋力要求値が15の武器まで持てる)

  • 92124/03/29(金) 15:32:34

    今まで筋力に振ってたぶんを生命力に振ったんだァ
    物干し竿とか竜紋は持てなくなったけど草紋と傭兵双剣で殴り殺せばまぁええやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:35:07

    持ちたい武器があるならそこまで振るのも手ではあるっスね
    生命力25あればクリアは出来るだろうし好きな武器を持つのがいいのかも知れないね

  • 94124/03/29(金) 15:35:38

    体力バーが長すぎて画面に違和感があるのが俺なんだよね
    残り火なんて使った日にはどれだけ伸びてしまうんやろなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:33

    生命力はwikiによるとHPの百の位が上がる生命力27、33、39、50。上昇量2桁が終わる生命力44あたりが目安らしいよ

  • 96124/03/29(金) 15:46:10

    ◇この人を愚者呼ばわりするドラゴンみたいなのは…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:47:43

    >>96

    盾をもってない灰の人を悪質タックルで挽肉にしてくる弱爺だと思われる

  • 98124/03/29(金) 15:49:56

    オセロット…弱ぇ…多分勝てるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:51:17

    おいっ白霧には気を付けろよっ
    下手すりゃ即死するからなっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:51:32

    負けたんスか

  • 101124/03/29(金) 15:51:47

    そう言えば初代ダクソのドラゴンは尻尾切ったら武器落としたけどコイツも落とすんスか?

  • 102124/03/29(金) 15:52:31

    >>100

    ニヤリ

    まぁ状態異常のせいで弱ってたから次は勝てるでしょ…流石に…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:46

    >>101

    落とさないので安心して殺していいですよニコニコ

  • 104124/03/29(金) 15:56:12

    あのクソ雑魚ドロドロジジイドラゴンよりも道中の方が怖いーよ
    純粋に強いデカい騎士、ヒロアカの影の奴みたいなの、毒沼が道中を支える…普通に最悪だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:56

    ショートカットもあるけど遠回りだし面倒なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:52

    >>104

    あの悪魔のようなボス前神殿騎士コンビはまともに戦うとボスより強き者というマネモブもいる

  • 107124/03/29(金) 15:58:35

    >>105

    "遠回り"なのに"ショートカット"!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:08

    >>107

    待てよ行く必要がないところに行かないと行けないってだけで開通すれば安全に行けるようにはなるんだぜ

    まっ走り抜けたほうが早いから2周目からは一切使わないんだけどね

  • 109124/03/29(金) 16:08:30

    弱い…弱過ぎる…弱さの次元が違う…と言うよりもHPに振ったから楽に倒せたのかも知れないね
    今まで通りだったら分かんなかったのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:29

    >>109

    ククク…弱爺倒して奥に進むとおもしろいボスにあえますよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:30

    ジェスチャー古龍への道は取っとけよ
    隠しボスと戦うのに必要になるからな

  • 112124/03/29(金) 16:14:33

    結晶のブレス吐いてたしシースの縁者だったんスね妖王
    そう言えば結晶の古老ってボスもいたけどアイツってビッグ・ハットのローガンだったタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:15:38

    >>112

    さあね…古老は複数いるからローガン本人ではないにしろ関わりがあるのは確かだ

  • 114124/03/29(金) 16:19:20

    しゃあっ無縁・墓地

  • 115124/03/29(金) 16:23:20

    ウァァァァーッ犬ダーッ助ケテクレーッ

  • 116124/03/29(金) 16:24:41

    クリエムヒルトって誰だよ!?
    ジークフリートの嫁…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:26:15

    クリエムヒルトさんは結晶の娘だからローガンあたりの関係者じゃないスかね

  • 118124/03/29(金) 16:27:04

    なんか見たことある地形っスね

  • 119124/03/29(金) 16:28:07

    いやここ最初の場所ヤンケ懐かしいヤンケ

  • 120124/03/29(金) 16:31:27

    グンタ強っ強いーよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:06

    グンダは小盾でパリィしろ…鬼龍のように

  • 122124/03/29(金) 16:41:26

    達人…すげぇ…何故か雑魚に絡みに行った挙げ句落ちていって死んだし

  • 123124/03/29(金) 16:54:25

    残り火集まるまで上の階を調べるのんな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:13

    グンダはですねえ…パリィできるようになるとメチャクチャ気持ちいいんですよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:24

    もしかしてまだロスリック城に行ってないタイプ?
    グンダは隠しボスだから後回しでいいですよ
    錬成出来るか指輪も武器も強いから殺したほうがいいんだけどねグビッグビッ

  • 126124/03/29(金) 16:57:27

    今竜の練兵場ッテ所に来たんだァ
    やっばっドラゴンが二匹に見える

  • 127124/03/29(金) 17:03:45

    なんかドロドロの黒い化け物になろうとする奴が多いっスね

  • 128124/03/29(金) 17:07:12

    どうやって通ればいいんスかここ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:57

    龍の火のとこっスか?
    橋から飛び降りて迂回しろ…鬼龍のように

  • 130124/03/29(金) 17:16:55

    やめろっ白い煙を投げるなっ

  • 131124/03/29(金) 17:19:26

    何処から投げられてんだよえーっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:59

    とにかく不死刈りの護符って奴はミミックと闇霊くらいにしか使えないのに敵に使われると厄介な道具なんだ

  • 133124/03/29(金) 17:27:26

    また冷たい谷…コイツラクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:28:30

    ちなみに生命力があればゴリ押しで普通に行けるらしいよ

  • 135124/03/29(金) 17:29:06

    しゃあっ聖樹紋の盾
    筋力は14にしとくべきだったㇲね…まぁ2くらい上げれるからええやろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:01

    ムフフしろい煙のでる壷や焼けた赤い武器でお出迎えしてたのしんでもらったのん

  • 137124/03/29(金) 17:43:02

    なんかドラゴンの手に黒いのが引っ付いてるっㇲね
    これを取ればいいんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:39

    >>137

    はいっそうですよ(ニコニコ

  • 139124/03/29(金) 17:46:05

    そう言えばここのドラゴンは尻尾切ったら剣とか貰えるんスか?弓矢持ってきてないから切れるか分かんないのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:41

    3にはないッスね
    竜信仰が廃れたのかもしれないね

  • 141124/03/29(金) 17:48:46

    黒いのを殺したらドラゴンまで消えてて困惑してるのが俺なんだよね

    >>140

    色々細かい設定があるんですねぇ そう言えば小型のドラゴンも見かけないし竜体石の持ち主が朽ち果てたりもしてたのん

  • 142124/03/29(金) 17:55:55

    おーっ赤涙があるやんけ
    入手タイミングが遅すぎを超えた遅すぎな辺り、ダクソ3のRTAでは使われてない感じスかね?

  • 143124/03/29(金) 17:56:45

    は?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:26

    赤涙は無印ほど強くないしフリンでいいのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:11

    一応やろうと思えばボルドより先に踊り子倒してこっちにも来れるんで入手自体は出来るけどあんま強くないのん

  • 146124/03/29(金) 18:00:19

    ふぅんリスクに応じるリターンがないという事か

  • 147124/03/29(金) 18:01:17

    ムフフショトカ開通したのん
    おらーっ出てこいやボスーっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:44

    ここからは道中もくそぼけジャワティーな道中になるが1は耐えられるかたのしみですね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:27

    竜狩りの鎧はですねぇ…
    属性ほぼ効かないからエンチャの意味あんまり無くて面倒なんですよ

  • 150124/03/29(金) 18:11:46

    "竜狩り"の"鎧"!?

  • 151124/03/29(金) 18:13:51

    ふざけんなっオーンスタインのパクリやないかっ
    そしてあの横からの弾幕と熱線はなんなんだよえーっ

  • 152124/03/29(金) 18:16:06

    それにこの空を練り飛んでるカゲロウみたいなのはなんなんスかね
    アレが横槍を入れてきたのだと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:40

    飛んでる蝶はですねぇ…
    プレイヤーへの嫌がらせ以外の何物でもないんですよ
    初代のオンスモが2対1だったから竜狩りの鎧も複数戦にしようとしたのかも知れないね

  • 154124/03/29(金) 18:18:49

    >>153

    ふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけふざぼけ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:44

    >>154

    あのう…熱線撃ちましょうか?

    あのう…弾幕で行動妨害しましょうか?

    あのう…単発の爆発する弾撃ちましょうか?

  • 156124/03/29(金) 18:45:05

    ふんっ 今更オーンスタイン如きに負けるわけないだろうっ 結局竜狩りの鎧ってオーンスタイン本人なんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:29

    スレ主!グンダを殺せ!
    こいつのソウルから錬成できる指輪はとても攻略の助けになるはずだ!
    なんか説明文に被ダメ上がるとか書いてるけど一週目なら気にしないでいいデスヨ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:22

    >>156

    さあね…本人という説と同じ職業の別人という説、鎧だけが独立して動いてる説があるのは事実だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:36

    >>156

    さぁねただ匂わせっぽい事が書かれていることは確かだ、近くに竜狩りの鎧が脱ぎ捨てられてるんだ疑惑が深まるんだ

  • 160124/03/29(金) 18:51:05

    わかりましたグンタは僕が殺します

    >>158

    >>159

    あの鳥?蝶?カゲロウ?みたいなのもなんなんスか?

    ソウルには蝶に操られ〜って書いてあったけど月光蝶、引いてはシースに関係する存在なんスかね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:01

    >>160

    1番有力な説はプレイヤーへの嫌がらせだと言う科学者もいる

  • 162124/03/29(金) 18:55:19

    勝てたよ達人…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:42

    おめでとう!
    ムフッその先の祭壇所はエンディング分岐に関わるものがあるから隅々まで探索しようね

  • 164124/03/29(金) 19:02:20

    おーっ祭祀場の婆さんはいるやん
    あの子って誰のことなんスかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:57

    あの子は無縁墓地の祭壇所のどこかにいるよ

  • 166124/03/29(金) 19:04:50

    火防守の瞳ってナンダ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:21

    踊り子の谷間についても叡智を貸してくれやブヘヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:03

    >>166

    エンディング分岐アイテム…あの子の形見…

  • 169124/03/29(金) 19:11:33

    瞳と螺旋剣破片とハンマーだけっスかね
    なんなんスかね個の場所 未来…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:52

    このレスは削除されています

  • 171124/03/29(金) 19:14:15

    もう帰っていーすか?コキ…
    流石にそろそろストーリーも大詰めだと思うから気合い入れて行くのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:55

    >>169

    グンダがまだ英雄ってことから考えて…ううん?どういうことだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:16:18

    古龍の頂とDLCは行かないんスか?

  • 174124/03/29(金) 19:17:11

    Mr.マネモブ 祭祀場のババアから買えるもん全部買ったんでぶっ殺しちゃっても良いですか

    もちろんメチャクチャ英雄グンダの世界の方

    >>173

    なんやねん古龍の頂きて!?ワシは何処かわからんで!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:17

    >>174

    イルシールの地下牢の竜体石があったところでジェスチャー古龍への道をすると行ける隠しステージなのん

    モブがどれも強くてボスもDLC除けば最強だからちゃんと行こうね

  • 176124/03/29(金) 19:19:54

    ムフフ見て見てワシのアルトリウスコスプレ
    ファランの大剣が能力値足りなくて使えねーよ悲しーよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:24

    持ちたい武器があるならステ振り直しするのも良いかも知れないね

    青ざめた舌は2つは確定で手に入るからマラソンの必要もないのん

    青ざめた舌 | ダークソウル3攻略データベースダークソウル3のアイテム「青ざめた舌」の詳細データ。アイテムの効果や入手場所などの情報を掲載。gameconductor.com
  • 178124/03/29(金) 19:25:22

    ちっなんだって銀騎士がこんなにいるんだよヒュンッカンカンッ

  • 179124/03/29(金) 19:30:12

    …でジェスチャーのやり方が分からないのが俺…!悪名高きソロプレイヤー尾崎健太郎よ!

    >>177

    まぁ少しレベル上げれば良いからマイペンライ!

    ご気遣いありがとうなあっ

  • 180124/03/29(金) 19:31:11

    できたのん

  • 181124/03/29(金) 19:36:15

    いやーついに来たのぉ古龍の頂
    ですねぇ 少し目が疲れたから今日は休みましょうかねぇ

    また気が向いたら実況スレ建てるんだぁ
    早ければ明日の昼にまた建てるのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:33

    古龍の頂は難しいし一旦休むのはいいのかも知れないね
    スレ主…実況スレ楽しみに待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています