【閲覧注意】特撮女キャラ/女優シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:39

    久々に立ててみた
    玲菜ちゃんが恥ずかしながら変身するさまを視姦したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:28:45

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:30:52

    めっちゃ助かるけど女優さんはやるなら直接名前出さずキャラってことにしてグラビア貼るくらいに留めといた方がいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:40:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:48:41

    >>4

    言っちゃ悪いけどこの掲示板ここだけと閲覧注意が蔓延ってるし今更な気はする

    それはそれとしてsage進行くらいはした方がいいとも思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:50:23

    前に勃ってたスレもsage進行だったしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:19

    sage進行と>>3の言ってるように名前出さないようにするの両方ちゃんとできるならいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:53:28

    闇照の燕邦の生きた人間の魂を無理矢理に食わされるシーン…本当にエロいと思う…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:58

    まあキャラだけに留めるのがベストだと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:13

    sage進行ってどうすれば良いんだ……?(あにまん素人)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:39

    お問い合わせでするんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:45
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:08

    更新順から消えてるし出来たのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:34

    ヨーコちゃんとイチャイチャラブラブエッチしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:26:42

    カルミラ孕ませたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:24:28

    >>16

    デッカーで和解したからケンゴとやっててもおかしくないよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:05:46

    >>16

    カルミラのおっぱい吸いたいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:43:26

    >>17

    休日には人間サイズの姿と人間態とを切り替えながら一日中エッチし続けててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:18:16

    >>16

    おっぱい でかいねカルミラ…もっとおっぱい露出してる画像あります!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:43:20

    >>20

    コレとか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:44:02

    >>20

    はい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:53:18

    >>21

    >>22


    カルミラさんから誘ってるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:16:00

    >>21

    チュパチュパ吸いたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:40:05

    >>23

    性欲強そうだし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:43:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:45:56

    ユナとカルミラで3Pしたい
    カルミラの方は対抗心メラメラに燃やしながら強引にユナからチンポ奪ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:42:51

    >>27

    wパイ.ズリ希望

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:38:18

    玲花さんみたいなクッソプライド高そうな子を調教しまくって従順なメスに仕立てあげたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:42:37

    過去スレの画像だけどユナはお尻も凄いのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:28:47

    喘ぎ声デカそうだし尻叩いたら潮吹きながら締め付けてきそうで好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:17:01

    >>21

    腋から胸の膨らみにかけてのラインが俺を狂わせる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:30:21

    >>30

    ユナには何回もお世話になり申した

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:31:49

    >>16分かります!分かります!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:32:07
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:32:21
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:35:19

    >>34

    >>35

    >>36

    やっぱエロいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:38:29

    ケガレシアエロいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:06

    ユナのおっぱい吸いたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:09:27

    >>38

    昔からの推しです!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:09:30

    キュウレンジャーのハミィも可愛かったし、大きかったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:56:08

    >>38

    何故だろうケガレシアのエロいDVDを昔見たことあるぞ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:32:15

    顔、スタイル、身長、全てが完璧

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:06:44

    >>38


    顔面にぶっかけたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:19:01

    >>43

    エッチだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:20:40

    >>45

    これで身長150cmくらいだからヤバい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:12:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:19:20

    メス顔エロすぎ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:15:17

    >>43

    youtubeで一人芝居やってるのも可愛いかったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:09:21

    特撮の敵女幹部が良く着るゴスロリってなんであんなに良いんだろうね…
    昔見たナイメアで自分は目覚めたんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:14:42

    >>48


    ぶっかけたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:06:50

    ちょっとエグめの癖吐き出させてください







    ツクヨミのトイレ覗きたい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:58:42

    >>52

    キレられると思いきや顔真っ赤にして恥じらってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:15:54

    >>53

    「えっ…?」と一度呆然としつつ今自分が置かれている状況に気づいて「あ…い、いやぁっ……!」と慌てて股間を隠すみたいなね

    すっごい勢いでおしっこ出しそうだし隠してる途中でも止めきれずに排泄音が鳴ってるとなお興奮する

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:52:42

    >>54

    聞きてぇなあその音


    トイレ覗かれて同じような反応するキャラ誰がいるかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:24:01

    デッカーの時のかっちりしたスーツのユナにエロいことしたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:05:32

    >>54

    結局全部出しちゃったあとその場にへたり込んで「う……うう……」って普段のツクヨミからは想像もつかないようにしおらしくただただ涙を流しててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:28:04

    りんねちゃんやたら生足強調した服装ばかりしてるからつい目が行ってドキドキする気持ちと流石にリアル16歳の子に性的興奮を覚えるのはちょっと罪悪感を覚えてしまう気持ちがふたつある(去年のベロバでも同じ体験をしたやつ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:33:14

    >>56

    抱きついてスーツの上からお尻揉んだりしたいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:27:07

    ゼロワンリアタイしてた時闇堕ち期の唯阿さんがイヤイヤやらされてる感マシマシで正直興奮してたのを覚えてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:38:25

    >>60

    脅して嫌な顔されながら無理やり服脱がせてブラとパンツ視姦したいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:26:45

    >>61

    いいね

    そのまま無理矢理しゃぶらせたり挿入するのもたまんない


    igtさんもっかい唯阿さん演じてくれないかなぁ…

    売れっ子だし難しいのは分かるんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:32:05

    HONDAのCMの時のゆるふわな感じの服着た唯阿さんをハイエースして酷いことしたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:53

    >>48

    この辺の350歳分からせターン最高だった


    ベロバは無様エロが似合いすぎるんだわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:41:11

    >>61

    服全部脱がせたあとにほぼ全裸みたいな水着を着せてヘコヘコと腰振りダンスをさせるのも良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:04:50

    >>64

    めっちゃわかる、ガニ股潮吹きとか失神アクメ似合うよね

    いける口か分からないから強要はしないけど女攻めとか誘い受けみたいなのも似合うと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:15:47

    >>66

    おお……それ全部好物だからむしろ良概念出してくれてありがとう


    個人的に好きなのは浣〇とかの辱め系プレイかな

    (勿論強要はしません)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:24:26

    >>62

    >>65

    頭では嫌がってるけど身体は正直だからビクンビクン感じちゃうんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:27:24

    >>67

    浣〇系はアナルゼリーまでなら全然行けるかな〜

    自分はいろいろ自由に決められるタイプの催眠かけて自我保たせたまま下品なポーズで固定して絶頂しっ放しにするのが好き、自我はあるのに抵抗できずアクメ地獄に陥れられるのエロいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:35:23

    >>69

    下品なポーズいいなあ

    それで言うと自分はまんぐり返しのポーズで固めた後にアナルゼリーぶち込んでアクメ噴水させたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:36:48

    JK制服のニコに集団痴漢したい
    いつも強気なニコが暴れるも押さえ込まれて口も痴漢の手で塞がれて体をまさぐられで涙目になってもがくのを見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:30:12

    ルパンコレクションの捜査でバニーガールの格好したつかさ先輩と同じ目的で潜入した初美花にセクハラしたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:09:45

    ハミィの服まくって大きなフタゴキュータマ揉みつつタイツをパンツごと引き下げたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:49:35

    ハチオーグとサソリオーグの2人がかりで責められて悶えるルリ子さん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:54:34

    >>72

    2人とも正体バレして地下牢みたいな場所でエロ拷問されててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:52:43

    玲花さん背デカいの興奮する
    後ろからしがみついて尻に腰ヘコヘコしたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:57:45

    >>71

    嫌悪感がだんだん快楽に変わっていく様を視姦したいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:27:36

    リタ様は仕事のストレス発散でアナル開発してて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:48:04

    >>78

    乳首も開発しててほしいな、普段は上に何かしら貼って擦れないようにしてる感じで

    ポルチオは流石に業務に支障をきたすからって自分からは開発してなかったけどモルフォーニャにバレて無理やり開発されてたらエッチだね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:52:36

    >>79

    普段から上は二プレス下はプラグで裁判したり戦ってるリタ様エロすぎ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:52:59

    >>80

    下はビーズもアリだと思う、裁判中ムラついた時にポンッて抜ける感覚で声殺しながらケツイキしたり戦闘中力んだ時に不意に抜けてへたり込みそうになるのを剣を支えにして必死に耐えたりするのエロくない?

  • 828024/04/06(土) 20:49:56

    >>81

    えっっっっっっど!!

    弾みで抜けちゃうのもいいし自分でひり出すのもたまんない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:09:10

    >>73

    そのままシャワールームとかで汗だくエッチとか良さそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:16:58

    >>82

    最初の頃は弾みで抜けることがほとんどだったけどどんどん自分からひり出すようになってるとめっちゃエロいよね

    裁判中にひり出しすぎてほぼ抜けかけたから休憩中にトイレで根元まで挿入し直したあと我慢出来ずに声殺しながら本気でケツ穴ほじり始めるみたいなシチュもたまらん、根元までビーズ突っ込んだ後一気にぶっこ抜いて絶叫しながらイキ潮撒き散らして気絶してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:29:57

    亡の俳優さんがぐうシコなの俺だけ?
    撃たれたシーンでこう、何かが目覚めた
    悩んだり苦しんでる亡も傀儡として従順になった亡も愛おしい。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:49:05

    >>84

    いけない排泄感がクセになっちゃってるんだな…

    このリタ様トイレの個室にこっそりアナニー用のディルドとか隠してそう

    なまじ絶叫に定評があるリタ様だからすさまじいオホ声かましてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:18:39

    >>86

    背徳感と快楽とでぐちゃぐちゃになってそう、かわいいね

    ビーズでしっかりほぐした後に底に誰かしらの名前書かれた出どころ不明の雌殺し超巨大ディルドケツ穴で咥え込んでオホ声絶叫失神アクメキメてほしい、休日全部それで潰してくれてるともう最高

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:41:17

    >>87

    不動の裁判長が休日を一日中下品なオホ声アナニーに費やすの、ギャップえぐくて最高だね

    ところでそのアダルトグッズ達はいったいどこから仕入れているのかしら

    まさかゴッカンで取り扱ってるわけないだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:57:20

    >>88

    アナルだけじゃなくて乳首とクリもいじめまくってるといいな、ローターとかの専用のもあるだろうし

    出どころはどうなんだろう、アダルトグッズ作る時は安全基準的に問題ないか確認のために提供してもらってるんだろうか

    ディルドはヒメノ様からプレゼントされた特注品だったりしそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:13:51

    >>89

    やっぱイシャバーナか…ああいうのってデザインとかも重視されるだろうから美と医療の国の得意分野っぽいし

    たぶんどっかでヒメノ様に性癖バレたんだろうな

    それかリタ様がケツ穴に手出したきっかけが実はヒメノ様だったってのもあり

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:47:24

    >>90

    デザインが重視される非電動はイシャバーナで機能が重視される電動はンコソパだろうな…

    特注品のディルドはヒメノ様が使ってた超エグいやつの色違いの予備で、お酒入った勢いで厳選したアナル拡張グッズセット的なものと一緒にプレゼントされて貰ったのに使わないのももったいないからって試しに何回か普段と同じようにクリシコしながらケツ穴もほじってみたらドハマリして…って感じのイメージ、それで今じゃヒメノ様以上のケツイキ中毒になってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:37:09

    >>91

    あ〜確かにローターとかはンコソパだわ、振動20段階ぐらいありそう

    元々は乳首とクリだけのしょっぱいオナしてたんだろうな〜それでつい刺激がほしくてってなってたところにヒメノ土産のイシャバーナ特製アナル拡張セットを見つけてしまった、と

    リタ様食も細いだろうから洗浄とかすぐ済んでそうだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:24:37

    >>92

    ニップルドームとか吸引器は刺激10種くらいありそうだよね、強さと合わせて色々いじれるやつ

    最初はクリだけだったけど少しずつ乳首もくにくにカリカリするようになってたとこに提供されたドーム着けたらどんどん開発進んで乳首だけでイけるようになってそう、それでも物足りないとこに…って感じで

    本編見ると意外と食べてるシーン多いからなかなか洗浄終わらなくてイライラムラムラしてるのもエロいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:14:23

    >>93

    ストレスの激化が性欲を増大させて色んなとこの開発を後押ししたんだろうなって感じだよね

    中々終わらない洗浄中にイライラを治めるために乳首に手が伸びちゃうリタ様はいると思う、一度弄り始めたら感じすぎてアナル締まらなくなっちゃうのにね

    結局入れてもすぐ出ちゃうからそのうちトイレにグッズ全部仕込んでプレイルームと化しちゃうのもエロいと思うわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:58:22

    >>94

    本編の諸々落ち着いたあとはゆっくり寝れるようになったとはいえ休日までは変わらずストレス溜まりそうだしな…

    そのうちトイレだと限界があるの悟って城に休憩室と偽って防音機能付けた自分専用のプレイルーム増築してもらったりしそう、休日まで仕事終わりはそこに籠って毎晩毎晩ケツ穴ほじりまくって絶叫しながらイき散らすの

    普段は失神するまで満足しないけどたまたま失神せず済んだ日はそこで全裸のままもっふん抱き締めて寝るのもエロい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:37:39

    >>95

    あ〜いいね、イキ潮とか洗浄汁が漏れても問題ないように防水も完備してるんだ…

    これは個人的な趣味なんだけど、自分の一連のプレイを撮影しててほしいんだよな、開発の記録と銘打って自分の痴態をカメラの前に晒すの

    そして段々エスカレートして遂には撮影しながら今してるプレイを実況したりイク直前には自分がケツ穴狂いのド変態だって事をカメラの前で宣言しながら絶頂するの最高だと思うんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:23:50

    祢音役の星乃夢奈さんえろかわいいすぎてやばい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:24:29

    ふぅ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:36:19

    >>75

    両手上に上げた状態で両足も広げて固定されてエロ拷問されるつかさと初美花

    つかさは必死に耐えるんだけど少し前まで普通の女子高生だった初美花は耐えられずイケナイ薬とか玩具も使われて陥落して知ってること洗いざらい喋ってしまう

    乳首吸引されて玩具を挿れられ更にローションまぶしたアナルパールを1個また1個とお尻に挿れられて責められて呻きながらも耐えるつかさに正気失って戻れなくなるようなヤバい薬を初美花に使うと脅されて遂に屈してしまうつかさ

    2人仲良く性奴隷として全身開発されてから売り飛ばされてしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:51:08

    ジオウのツクヨミやリバイスのさくらみたいな強気な女性には自分よりも弱い存在である雑魚戦闘員にめちゃくちゃに犯されて「くっ!こんなやつに……!」って悔しがりながらもあんあんと喘いじゃうシチュが似合うと思うんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:28:05

    >>77

    気が強いから触られたら直ぐに男の手を掴んで文句言ってやろうとするんだけどその瞬間にいきなり別の男に口覆われて驚いた隙に両手もそれぞれ別の男に掴まれて身動き取れなくなってしまう

    他の乗客からは見えないように囲まれてブレザーのボタン外されニットも捲くられてシャツのボタンも外されて胸を触られ叫ぶも声にならずスカートの中に侵入した手に尻を撫で回されもがく

    背中に入った手がブラのホック外してブラを上に捲くられ胸を直接揉まれ乳首を弄られてショーツも膝まで下ろすと太腿や大事な所を触られて涙目でくぐもった悲鳴をあげる

    両手はそれぞれの男の股間へ引っ張られてしごかされて時折耳元舐められたり苦悶する表情撮られたりと長時間集団痴漢で弄ばれる、段々と責められて反応するようになり股間はぐっしょりと濡れ乳首は立ってしまいトドメに乳首とクリを同時に強めに摘まれてビクビクと身体震わせてイカされてしまうニコ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:39:11

    >>96

    撮影して記録してくのいいね、誰に見せるわけでもないのにアイドル回の時みたく媚びっ媚びの態度作っててほしい

    途中でケツ穴狂い宣言した映像ヒメノ様かモルフォーニャに見つかったらいいな、そこから直接責められて自分で制御できない快楽でぐちゃぐちゃにされてるのもエロいし定期的に映像送らせられたり業務中や会議中に遠隔ローターで責められるようになってもエロい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:04:33

    騎乗位でハミィを下から突き上げて大きなフタゴキュータマがプルプル揺れるのを楽しみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:43:00

    >>102

    アイドル回の媚びっ媚びの態度と雌感全開の衣装でケツ穴ほじりまくるリッたんエロすぎ…

    ほんでまさにイキそうなその瞬間にカギかけ忘れた部屋のドアが開いて来訪者にケツアクメ中毒の変態宣言を聞かれちゃうんだろうな、一瞬思考停止した後にすさまじい羞恥心と焦りでイくの必死に我慢するけど隅から隅まで開発されきった身体は正直だから絶頂とオホ声が止まらないんだ

    個人的にはモルフォーニャにバレてほしいかな、やっぱり主従逆転は王道だと思う

    なんかエッチの時はSっぽそうだし(偏見)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:32:40

    >>104

    衣装はいつもの服とかアイドル衣装とかはたまた全裸とか気分でコロコロ変わってるといいな〜、いろんな衣装でケツ穴ほじって腰ヘコヘコさせながら潮撒き散らしてイき狂っててほしい…

    直接その場に居合わせるのもいいね…大好きな友達にド変態プレイしてるのバレてもドームと吸引器の刺激とケツ穴ほじり欲我慢できず絶頂してる様子を舐めまわすように視姦されて、これまでにないくらい気持ちいい深イキしちゃって余韻で立てなくなったとこに予期せぬ外部からの刺激が加わって獣みたいに絶叫しながら何度も何度もイかされちゃうんだ…

    個人的には微SM風味にスパンキングされたり激しくケツ穴ほじられるのもいいけどストレスでおかしくなっちゃったって思われて甘やかされるのもいいな〜、膝枕で授乳しながらたどたどしくゆっくり優しくケツ穴ほじられるんだけど最初の頃はあまりに優しいから却って焦らされるような感じでイくにイけない感じ…でも慣れていくにつれてケツ穴ほじる時に絶妙なバランスとタイミングで激しさ制御してくれるようになって、多幸感でぽわぽわしながら何度も潮吹いて本気の深イキしてトロトロになっちゃうリタ様見てモルフォーニャの母性本能がくすぐられるの…2人ともかわいいね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:37:01

    あーでもヒメノ様にバレて2人で一緒に撮影する仲になった後モルフォーニャにもバレてリタ様が2人に挟まれて独占欲ぶつけられながら休む暇もなくイかされまくるのも捨てがたいな、ヒメノ様に口の中開発されてモルフォーニャにポルチオ開発されてって感じで2人でバチバチに性感帯のはじめて奪い合うんだけどリタ様は全然気付かなくて気持ちいいからいっかってなるの…でも何回かそうしてる内に2人がバチバチになってるのに気付いたリタ様がどこぞのヴァイオリン奏者みたいに2人まとめて愛してやるってスパダリさ見せ付けてからは2人が息ピッタリのコンビネーションでリタ様イかせまくるようになるんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:16:13

    >>106

    ヒメノ様と2人で撮影するのいいな、国民には絶対に見せられない下品な濃厚レズアナルプレイが見られそう

    お揃いの衣装にして(全裸同士でも良いけど)リタ様のケツ穴始め性感帯ガン責めしながら言葉責めで悶えさせるのもたまんないし逆にリタ様がヒメノ様を貪るパターンも見てみたい、リタ様と同じくらいかそれ以上に拡張されきったヒメノ様の尻穴をディルドで掻き回すと美しさの欠片も無い声で啼くんだよね…

    最終的に2人で双頭ディルドを入れ合ってお互いに普段からは想像もつかないような淫語連発しながら激しくピストンし合って同時アクメするんだろうな……しばらく会えない時でもその動画オカズにしてればなお良し

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:13:21

    >>107

    衣装はガーターベルト付きの色違いのランジェリー着てたらいいな、色は自分のイメージカラーに合わせる感じだったらお互い逆のランジェリー持って帰っちゃってダメだって思いつつ相手のランジェリー着ながら…みたいなシチュも楽しめてお得

    最初は密着しながら乳首とクリ同士擦り合わせたりして温まってきたらヒメノ様が用意してたペニバンでリタ様のケツ穴突きまくったりするのもいいよね、ヒメノ様はSもMも両方行けそうだしリタ様が攻めに回るなら拘束して目隠しと口枷も付けて前と後ろ同時に例のディルドでほじりながら耳元で囁いて言葉責めするのもよさそう

    双頭ディルド使う時は犬みたいに四つん這いになって尻と尻突き合わせる体位でお互い顔見えないからって下品に蕩けた表情で絶叫しながらイきまくってほしい、その後実は隠しカメラ仕掛けられてたとかでその顔も全部写ってたら最高

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:04:08

    >>108

    ヒメノ様とリタ様がケツぶつけあいながら絶頂してる姿とイキ顔とか一周回って美しいんだよなぁ…

    リタ様普段ガーターベルト付きランジェリーなんて着ないだろうからめっちゃもじもじしてそう、そしたらヒメノ様に「これからもっと恥ずかしいことするんだからいいじゃない」とか言われて吹っ切れてほしい

    やっぱレズプレイするんならペニバンは定番だよね、ケツ穴でディルドピストンしながら男役側のペニバンしゃぶらされるような疑似串刺しプレイとかも鉄板だし射精機能付きのやつだったら白濁ローション仕込んでおいてイカせると同時に相手の穴に注ぎ込むプレイもできるしで

    ヒメノ様もリタ様も声が良いから喘ぎ声もどエロだろうし受け攻め変えて言葉責めする時はお互いにキュンキュンしちゃうんだろうな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:34:14

    >>109

    衣装は吹っ切れるのもいいけど最初は恥ずかしがるけどケツ穴ほじってたら頭から飛ぶのも快楽に脳が支配される感じでエロいと思う

    擬似串刺しでイラマしながらケツ穴ほじってたらいつの間にか喉イキ習得したりしてほしいね

    言葉責めした後思ったより良くてその後お互いボイスメッセージ送りあったり通話しながら遠隔ローター使って責めたりするのにハマってたらいいな


    2人が互いにケツ肉押し当てながら四つん這いで仰け反ってガクガクビクビク痙攣しながら力抜けきった下品なイキ顔晒してる真っ只中のとこにモルフォーニャが入ってくるのもアリかもな…ほぼ100%修羅場確定だけど…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:38:24

    芽衣ちゃんのこのハイキックをリアタイしてからグラビアとかも漁るようになってしまった
    スレンダーでえっちだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:23:58

    >>110

    どんなに普段取り繕っても快楽には勝てないからね、仕方ないよね

    部屋入ってきたモルは多分腰抜かして一度はその場を離れるんだろうな、ヒメリタはその後再会した時普段と変わらないテンションで接してくるんだけどモルは内心あの時の部屋のむわぁ…っとした淫臭や王様2人がぽっかり開いたケツ穴を高く突き上げて蕩けた顔で痙攣している様を忘れられないから普段通り接する事ができないんだよね しばらくしてモルはプレイルームに呼び出されるんだけどそこで待ってたのはエロ下着に身を包んで普段絶対言わないような淫語を囁きながら誘ってくる王様2人だったんだ…


    もう2人とも淫乱の女王に肩書を変えるべきだね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:25:14

    タイムレンジャーのユウリ
    敵に執着されて操られたり捕まって縛られ猿轡噛まされたりとピンチになるシーンはよかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:31:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:35:06

    >>112

    見ちゃった後に普段と同じテンションでさっきはすまなかったとか行為について軽めに言及してくるせいであの光景と匂いが余計に鮮明に浮かんで頭から離れなくなっちゃって何日か今もリタはあんな風に2人っきりで…って思い出して毎晩電動グッズで電池切れるまでイかされる羽目になるんだろうな、本当はお互い忙しくてたまにしか出来ないのに偶然2人でしてるとこ見たせいでそう思わざるを得なくなって夜もストレスと興奮で全然満足できなくなっちゃうの…かわいそうでかわいいね…

    それでヒメノ様と一緒の時に呼ばれて向かったら2人に誘惑されて思いの丈ぶちまけながら鬱憤晴らすように2人まとめて激しく責め倒してやってほしい、その後散々イかされて喉枯れたリタ様から本当のこと教えられてからは自分も加わるようになってヒメノ様とバチバチしながらイかせまくってほしいし2人もまんざらでもなさそうだといいな…リタ様もヒメノ様も責められる側とか誘い受けとかよく似合うし…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:38:55

    >>115

    溜まりすぎて責めの才能が覚醒したんだな、「チキューを救った英雄がこんな情けない声で啼くんですねぇ〜」とか言いながら尻を叩くと2人のアナルがひくひくしながら腸液でぐちょぐちょに濡れてくるんだ、それからペニバンブチ込む段になるわけだけどその時も自分から騎乗位の体勢で挿入するように命令されてヒメノ様もリタ様も逆らえずに言いなりになっちゃうんだよね

    最後は動画回しつつヒメリタ揃ってアナルにディルド挿したままガニ股で腰振りながらモルの前でケツ穴肉便器宣言しちゃうんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:54:40

    ヨドンナ[公式]

    みんな見れるうちにヨドンナのエッチなシーンスクショしといた方がいいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:06:59

    限界放尿シチュエーションが好き
    以下ヒメノのおしがまからの野ション



    特に深い理由はなく1部時空
    お茶会してたヒメノが突然のバグナラクの襲撃に応戦。
    ちょっと飲み過ぎた紅茶のせいで徐々に強まる下腹部の圧迫感に苛まれながら大群の敵を捌く。普段ならなんてことないレベルの相手なのに長引いてしまう。どんどん限界が近づいて、しかし敵を放ってはおけなくて、一瞬じわりと股間に温かさが広がって駄目かもと思った瞬間他国の王が助けにやってくる。
    さりげなくその場を離れるような余裕もなく直ぐ様若干へっぴり腰で人気のない場所へ走るヒメノ。
    物陰に隠れ武装を解き、決壊寸前の尿意を誤魔化す足踏みでヒールを鳴らしながらストッキングごと染みのついたショーツをずり下ろし、汚さないようスカートを捲ってしゃがみこんで、ようやっと塞き止めていたものを放出。肩で息をしながら待ちかねた解放感に惚けた声が漏れる。
    野外でなんて美しくないとは思いながらもひとまずの安堵…しかし最悪の可能性から無事回避できたたことで冷静になると、自分の居場所が思っていたほど奥まっていないことに気付く。移動したくても一度吹き出した勢いを止めるのはもう不可能。最も隠すべき姿を人目に晒すリスクを思い心臓が大きく脈打つ、けどそれは何故か不安からだけじゃない。こんなところ見られたくないに決まってるのに…。そして追い討ちのように目一杯の我慢の後に迎えたおびただしい量の水流が股間にじわりじわりと痺れをもたらす。なんだか体がおかしいと戸惑いを感じたところで溜め込んだ腹の中が空になった。ホッと安心するべきなのに、どこかでこの感覚を惜しむ自分がいる。
    きっと初めてのことで体の調子も狂っているのね、と結論付けたヒメノは拭くものを持っていなかったせいで、自身の割れ目が尿や汗以外のもので湿っていることを知らぬまま下着を穿き直して戻るんだ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:14:03

    >>117

    思ったよりがっつりキスしててびっくりした

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:14:57

    >>119

    エッッッッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:17:22

    >>119

    今日はコレでいくか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:56:03

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:56:33

    >>118

    絶対クセになってるじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:13

    鈴鹿まさこさんめちゃくちゃエッチじゃない?
    被ダメボイスエロすぎてやばかった

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:33:29
  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:33:39
  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:33:55

    デカい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:10:29

    >>124

    よりによって主任と当たったせいで初登場補正付きのくせにノーダメ完封勝ちされる無様晒す羽目になったのもポイント高い

    罵倒しながら屈服ックスしたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:20:53

    >>124

    シルフィーのデザインもエロいよな〜、フェイスベールずるいわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:02:01

    真面目に見てたら玲花さんの谷間深すぎてビックリしちゃった

    あんなくっきり出ることあるんだ…


    仮面ライダーセイバースピンオフ 仮面ライダーサーベラ&仮面ライダーデュランダル[公式]


  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:52:27

    さくらと花(アギレラではない)を無理矢理レズらせたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:54:40
  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:53:54

    >>132

    10thのメズール、コルセットスカートに網タイツっていくらなんでもえっちすぎない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:51:30

    好きなヒーローヒロインばっかり集めたハーレムアベンジャーズ みたいなの結成したい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:20:58

    >>130

    もう配信終わっちゃったけどこれ玲花さんがコーラ一気飲みしてゲップするのめっちゃエロいよな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:55:43

    最近久しぶりにオーブの一話見たらキャップのおっぱい思ったよりでかかった
    ニセモノのブルースの冒頭とかもなかなか性的な格好してると思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:22:42

    >>133

    誕生秘話だと設定が設定だから怪人態の時も可愛らしい動きが多くて嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:04:10

    >>116

    3人で動画撮影する時はリタ様真ん中にして両脇の2人がカメラに映らない後ろからケツ穴ほじりながら始まるんだよね…その後これから犯してもらう宣言するんだけどその時もカメラに自分の縦割れアナルを見せつけながら腰をヘコヘコさせて懇願するの

    既に全身性感帯と化してるくらい開発が進んだ身体を友達と側近に貪るように愛撫されると多幸感で甘い声が漏れちゃうんだ

    最後はペニバン付けたヒメノ様とモルに二穴同時に掘られるんだ、四つん這いの体勢で下から膣、上から覆いかぶさるようにアナルを掻き回されるの…空いている手で乳首やクリをシコられると秒でアクメキメちゃうんだよね

    不動の裁判長からドマゾレズ奴隷に変わる瞬間を是非とも記録していて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:41:08

    ビルドの紗羽さんの体にHな取材したい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:33:06

    >>139

    隣のホテルで朝まで語り明かしたいよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:36:04

    >>123

    自覚なくハマって以前ならトイレに行ってた具合になっても「まだ余裕あるから…」って我慢する悪癖がついちゃうのいいと思う

    ちょっと慣れてきた頃にエレベーターとかに閉じ込められてピンチになって欲しい

    偶々そこにあった空の瓶とかペットボトルへ溜め込んだ聖水を容量ギリギリまで注いで欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:25:37

    >>141

    決壊する日が楽しみだなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:59:49

    パンツスーツの唯阿さんと着衣Hしたい
    パンツスーツのパンツも下着も膝まで下ろしてバックからヤりつつ上はだけて胸揉みたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:30:49

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:01:03

    ヨドンナに浣腸我慢させたい
    限界迎えて体内の澱みをぶちまける様を視姦したい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:51:14

    ジャークマターに捕らえられてリベリオンの情報吐かせるためにエロ尋問されるハミィ
    宇宙忍者として修行はしてたからある程度耐えられるけどどんどんエロ方向へ尋問がハードになっていって助けが来ると信じながらビクビク何回もイカされてしまう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:55:23

    玲花さんのグラビア雑誌についてたこのクリアファイルも良かったな
    雑誌ごと保存用鑑賞用ぶっかけ用に購入した
    エロくて思わずすぐにぶっかけちゃいました

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:12:11

    ウルトラマンゼロvsダークロプスゼロのへロディア様がミニスカートでえっちすぎる
    サロメ星人らしく自信たっぷりだったのに計画失敗してだんだん焦ってきて弱々しくなるのが良い

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:00:09

    ガールズリミックスメンツ全員洗脳して全裸腰ヘコしながらチン媚びさせたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:01:16

    ユザレモードのユナとHしたい
    無表情が快楽で崩れていくのがいいと思うんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:00:17

    スパナに色仕掛けをした時の反応が知りたい

    x.com
  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:47

    いずれは玲花さん単体のシコスレとか立ててみようかなと思ってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:30:05

    磔が似合うヒロインって誰だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています