地味にネモとコライドンの組み合わせが好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:45:13

    なんかすっげぇすき(ボキャ貧)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:47:00

    2号の登場でしょんぼりしてしまったアギャスを撫でるところ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:49:29

    4人+1匹で並んで帰ってるシーンでもネモが大型犬に手を添えてるのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:53:11

    ボタちゃんはいつも顔べとべと(意味深)にされてたしメタ的に言うとネモだけあまり関わりないからなんだろうけど、
    スレ画とかは萎縮してるアギャスを撫でてあげるネモの優しさが垣間見えて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:00:47

    >>1

    ほんとこのよわよわコライドンかわいいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:12:07

    威嚇されてネモの後ろに隠れるアギャスいいよね
    主人公を盾にするのは嫌だけどネモなら好戦的に敵と戦ってくれるとでも思ってるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:23:19

    わかる
    可愛いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:27:41

    コライドン&主人公が洞穴からかっこよく脱出成功したあとに拍手→ガッツポーズするネモ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:15

    ホームウェイ組は主人公以外の三人もコラミラと関係性築いてる感じが好きだ
    ていうかコラミラがホームウェイ組の五人目って感じの立ち位置になってくるところが好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:52

    短い付き合いでもネモのこと本能的に信頼してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:49

    >>9

    ロード(ネモの物語)、ルート(ペパーの物語)、ストリート(ボタンの物語)ときて、最後にホームウェイ(コラ/ミラの物語)ってことなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています