ここだけ怪異が起こる町

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:48:16

    昨日講演を散歩してたら木の枝に人間?っぽいのが吊り下がってた
    しばらく凝視してたら木の中に消えていったけど何だったんだろ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:56:37

    >>1

    えぇ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:00:38

    >>1

    お前、あの講演会の最中に歩きまわっとったんか!?

    目隠しもせずに!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:14

    >>1

    寺に行ったほうがいいんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:20:01

    >>3

    ヤバくね?

    講演中は目をつぶるのがルールだよな?

    >>1さ、寺に行った方がいいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:25:49

    今日雨降ってたじゃん?
    なんか濡れたまま集団で歩いてるスーツ姿の人達見たけど何あれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:27:28

    最近頭が上下逆向きで付いてる人をよく見かけるけど都会の流行り?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:41:46

    幽霊の話でも良い? 長文スマソ
    大学入りたてのころ、単位くれるっていうから夏季休暇中講義を取ったんだ
    なんか、OBの講演会みたいなやつだったんだけど、学外から取材に来てた記者なんかもいたから、きっと俺みたいな生徒はサクラでよばれたんだろうね
    でもやっぱ興味ない内容だったし、頭入んないしで寝落ちしちゃってさ、ヤバっ!て思って目を開けたんだよ
    そしたら、講堂の席と席の間を、1人立ち歩いてたんだよね
    なんか、ぼうっとした顔で、焦点なんかもあってなくてさ。まるで散歩してるみたいに、机の間を歩いてた
    おかしいなと思ったけど、OBはずっと喋ってるし、生徒も記者も誰も気にしてないんだ。まるで俺しか見えてないみたいでさ。おかしいなーと思ってたら、そいつ窓ガラスすり抜けて、そのまま外の木の中へ消えちゃったんだよ
    きっと幽霊もつまんなかったんだろうな。俺もフケたかったよ。単位もらえたから良いけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:44:32

    今日、橋わたってたら白塗りの尻みたいな奴が迫ってきたから急いで蹴ったら悲鳴を上げながら橋から落ちていったんだけどあれ何だったんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:44:38

    >>8

    それ>>1が見たのと関係あるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:46:20

    この橋はその昔、しんのすけ君という幼児が欄干から落ちて死んで以来、不思議な出来事がよく起きるのじゃ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:47:05

    >>11

    いや大きさ的に20歳くらいの大人の穴だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:49:25

    俺だけ?かもしれないけど実家の箪笥からちょっとだけ戸が開いてる事がある
    直してもちょっと目を離した間に開いてるんだ
    なんでだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:50:13

    >>12

    穴かぁ


    穴かぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:53:04

    穴のサイズわかるぐらい尻に接近されるの、そりゃ怖いよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:57:11

    >>9とは違うけど同じ橋で全裸で毛が無い男が「うおああああああああああああ!!!!!!!」って言いながら走ってきたんだ

    一瞬避けようとしたらそのまま俺の体をすり抜けて走っていった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:19:11

    >>6

    それ俺も見かけたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:01

    俺アパート住まい
    誰もいない隣室から騒音が聞こえる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:40

    この町ってなんか変だと思わないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:37

    >>18

    もしかして3丁目の赤いカベのアパートか?

    なら安心しろ、さっき空き部屋勝手に占拠して振り込め詐欺の拠点にしてた連中が逮捕されたそうだから

    下手な怪異より人間の方が怖いとはよく言ったもんだよな


    7丁目の黄色い屋根のアパートなら…まあ、うん。強く生きて。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:03

    B●●K●FF░░店の前で和装の双子が手鞠歌唄ってるの見たわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:31

    ○○町のファミレスの佐竹さんって知ってるか?
    来店するとドリンクバーの飲み物しか飲まなくて閉店近くまでずっと店にいる奴
    アレいつも顔をマスク?っぽいので隠してるけど何者なんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:03

    あの電話ボックスな、覗くとたまにきれいな女性が中にいるんだよ

    きれいだからつい見ちゃうんだけどさ

    どう考えてもデカいんだよね。普通じゃありえない大きさの人がさ、電話ボックスの中にみちって詰まってんの

    だからあんまり見つめすぎるなよ。こっちに気づいて口パクでなにか笑いかけてきたら、何も考えずに逃げろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:13

    >>21

    和装の双子か・・・

    俺も見た事あるよ

    この前手毬が手から滑ってこっちに転がってきたから返してあげたら「ありがとう」って言ってくれた

    髪の毛が真っ白だったけど変な所は無かったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:59

    友達の家に行く途中にあるシャッター通り歩いてたんだけど店と店の間の子どもがようやっと入れるくらいの隙間に鏡、全身鏡って言うやつ(?)があった
    錆びてもないしヒビ割れもない、綺麗なやつ
    何でこんな所に?、なんて思いながらじっと見てたら俺以外の何かが映った
    黒くて顔も分からないけど何故か俺を見つめてる事だけはなんとなく分かったからビビって友達の家まで走って行った
    帰り道も通らなきゃいけないし、嫌に気になったから帰りも鏡があった店と店の隙間を見たけど、鏡は無かった
    店の持ち主が持ち帰ったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:22

    この地区って空き地多くない?公園にしては何も置いてないし特定の時間に入るなとか書いてあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:15

    今日14時頃からあにまん掲示板落ちててやっと復旧したんだけど>>1以外はどうやって書き込んでたんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:34

    今年の地震があった日にこの町も揺れたじゃん?
    この時空が緑色に染まってたの知ってる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:01:22

    >>28

    マジで!?

    こっちは紫だったけど?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:15:38

    今日昼寝してたらお腹に石みたいのが乗っかってきてしばらく起きれなかった
    なんか真っ黒ですっごく重かったな

  • 31莠梧ャ。蜈?・ス縺阪?蛹ソ蜷阪24/03/30(土) 12:22:17

    譏ィ譌・縺九i縺ェ繧薙°蜻ィ繧翫′螯吶↑諢溘§

    蜈キ菴鍋噪縺ォ菴輔′螟峨↑縺ョ縺九?√▲縺ヲ險?繧上l繧九→險?闡峨↓縺ッ縺励▼繧峨>繧薙□縺代←

    縺?▽繧ゅ→髻ウ縺ィ縺玖牡縺悟セョ螯吶↓驕輔≧豌励′縺励※螟峨↑驕募柱諢溘′縺ゅk繧薙□繧医?

    縺雁ッコ縺ォ陦後▲縺ヲ縺ソ縺ヲ繧りェー繧ょア?↑縺九▲縺溘@縲√%縺?>縺??エ蜷医←縺?☆繧九?縺後>縺?s縺?繧阪≧

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:46:18

    >>31

    !?!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:01:10

    今日は何かあった?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:41:00

    >>33

    私が見ている限りあなたの周りに異常はなかったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:30:31

    >>34

    安心した

    そっちは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:17:21

    風の強い日の夜は外を見るなよ
    絶対にだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています