下総国←こいつのせい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:41

    ユガ ←大体こいつのせい
    平安京←こいつのせい
    オルガマリークエスト←もとを辿ればこいつのせい
    剣豪コラボ←もとを辿ればこいつのせい
    イド ←もとを辿ればこいつのせい

    なんだコイツ無敵か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:05:26

    イドとオルガマリーは元辿りすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:05:37

    カリオストロのやらかしも全て引き受けるから急に罪状が積み上がってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:06:19

    サムレムコラボも元を辿りすぎじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:06:28

    元がどうこう言えば元凶は初代所長だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:14

    ンンンンンンンン!!!!!リンボめ許せませんぞ!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:19

    カリオストロにちょっかい出さなけりゃイドと剣豪はどうなってたんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:28

    異星の使徒として召喚したやつのせい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:08:27

    時代や環境のせいじゃなくて拙僧が悪いのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:19:10

    忌憚無く申し上げますぞ
    拙僧が元凶案件多いというより他の使徒がサボり過ぎなんですぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:20:21

    サムレムを剣豪って略すの初めて見た

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:23:43

    >>10

    他の使徒も仕事した上で自由気ままにやってる定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:24:22

    >>7

    カリオストロが平安に呼ばれた時点で使徒なら大して変わらないんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:37:09

    ユガ、英霊剣豪は仕事だから仕方ない、平安京と平安京から派生するサムレムコラボ、オルガマリーとイドはどう責任取ってくれるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:40:34

    >>14

    イドはちゃんと仕事してくれたし……オルガマリーリサイクルもやったのは後継だし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:45:29

    異星側の幹部クラスみたいな伯爵がウィルス感染したリンボエミュって発覚したから、
    もうどっから疑って良いのかわかんなくなったんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:47:11

    マスター絶命作戦はリンボが計画立案しててもおかしくない。少なくとも共犯者ではあった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:48:55

    マスターの廃棄孔に入り込む作戦は伯爵から持ち掛けててもリンボから持ち掛けててもどっちでもありえそうなラインだしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:54:16

    ありがとうリンボ
    素直に殴れるやつでいてくれて

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:02:26

    一旦リンボのことをグーで殴れるフリクエくれないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:05:33

    >>20

    聖杯戦線のマスター側にリンボが来る可能性…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:06

    >>21

    報酬の雫になんか仕込まれてそうで怖いよ、今となってはw

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:41:06

    >>20

    去年あったじゃないか!(からくりイリヤ90++)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:00

    お前のこと(悪い意味で)信じてて良かったよ
    お陰で騙されずに済んだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:51

    >>23

    ワンモア!!!カルデアの最大火力をもって挑めるレイド式でもいいよ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:14

    こんだけやらかししても「やっぱりな」で済む辺、リンボのキャラの作り込み凄いわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:38:16

    コイツのずるいところは殴ったとしても悦ぶところなんだよな 

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:51:14

    自分はリンボとは別個体ですの姿勢を貫くなら思い出したら教えろや!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:21

    >>26

    こいつきのこが気に入らなかったら下総の中ボスで終わってたってマジ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています