首を服の中に詰め込む

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:06:31

    改めてみると怖えな!

    近くにいたら血の匂いとかするだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:10:09

    この話ずっと蘭お前の記憶どうなってだよおい!?
    って思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:21:35

    コナンの犯人は割りと猟奇的な行為を平然とやれる奴多い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:40:02

    よく血が漏れてバレなかったな・・生半可な袋詰めじゃ
    漏れるの防げない気もするけど
    まあリアルで真似されないように「そうはならんやろ」系のトリックなんだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:53

    多分こういうの使ったんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:28:50

    ここからは私の推理になるんですが
    この男の腹にはくそでかいジップロックが潜んでいたのではないかと……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:31:04

    園子の姉が「そうよ、包帯男は太ってないわ」って否定するの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:38:08

    >>2

    直後に恐らくフルチン見ちゃってるから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:56

    首を鞄の中に入れて平然て刑事の前を通過した高遠とタメを張れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:23

    >>3

    結構金田一とタメ張れるくらいにはスプラッターよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:34

    >>6

    人の首入るようなジップロック市販にねえよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています