生徒の神秘ってなんだジョジョのタロットカード理論だと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:09:16

    ん、私はエジプト九栄神の一柱アヌビスの暗示を持つ神秘使い。能力は一度受けた攻撃は絶対に忘れない。みたいな理論だと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:13:59

    ちょっと何言ってるかよくわからないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:14:08

    分からない
    俺達は雰囲気で先生に落とされてる。
    俺達は攻略対象側だったんだよ…それ以外何もわからない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:14:28

    喧嘩っ早いのに能力は付かず離れずの搦手(コンセントを触った相手に磁力を付与)なセリカ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:31:11

    神様の権能を生徒にくっつけたのか
    神様に似てる生徒に権能を付与したのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:57:20

    つまり異能バトルもの的なものを?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています