精神的に向上心のないもの…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:23:58

    Kもそう思うやろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:25:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:26:42

    K「(この世から)消えるっ」
    私「えっ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:26:50

    K(墓標書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:29:24

    先生はこの一件で自分の事をクソゴミだと思っちゃったけどね 養父に医学部行かせてもらったのに哲学に傾倒して先生が恋バナしようとしたら小馬鹿にした態度取って挙句の果てに居候させてもらってる下宿で自殺するとか普通に救いようのない人物だからそこまで気にする必要ないの

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:30:40

    >>5

    しかし...下宿に誘ったのも先生なのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:33:48

    >>6

    なら尚の事他の場所で荼毘れよえーっ 友人に自分の分まで家賃払ってもらってる奴のやることじゃ無いんだよね まあ先生遺産の額明らかにトチ狂ってるから本人は気にしてないのかもしれないけどねっグビッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:37:48

    あれ教科書に掲載されてる部分だいぶ終盤の一部分なんスね 本編読んでびっくりしたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:40:31

    >>5

    (先生のコメント)

    そんなんどうでもええやん!

    問題はやね ワシが恋敵出現の恐怖に怯えたからって友人の最も痛いところを突いた結果友人が荼毘に付したって事やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:12:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:55

    生活のために下宿やってる家を事故物件にしたのは普通に畜生なんだよね
    まあ金持ちの先生がお嬢さんと結婚したら下宿やる必要もなくなるからバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:47

    Kはもう荼毘に付したよ…
    骨はある場所に置いてある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:25:12

    >>12

    これ横から逆光で映すとかじゃダメだったんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています