たまに見るこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:03:57

    誰なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:23

    犯し屋スミスだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:32

    なにってXでトレンド入りしたこともあるジャンプの大人気漫画やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:49

    >>1

    誰って…超人気ジャンプ主人公やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:09

    全肯定ゾンビやん
    今何しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:56

    当時は脳死で愚弄してたけど今考えると結構恥ずかしいっスねこの広告

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:50

    しかも意外とシャンフロ以外許可取れてない疑惑もある…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:54

    >>4

    これが元ネタ!?いいね!最高だ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:38

    >>9

    どないする?

    まぁ名前出してないしええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:16:47

    あの広告も同期のアニメ全部に媚びを売ってるならまだ斬新なあれだなとなったけど発行部数とか注目度とかで格上の作品にしか媚びてない所がマジでダサいと思ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:09

    おいおい あにまんでは3看板に継ぐ人気のジャンプ漫画でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:17

    >>12

    それはほんとに思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:38

    >>1

    これがコラ画像じゃなくてガチで公式が投稿したものだってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:54

    >>6

    一護

    虎杖

    デク

    ケンシロウ

    あたりだったらウム…で終わるのになあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:09

    もし自分の好きな作品のキャラがこんな営業してたらと思うと痛々しくて涙が出ちゃうよ

    アンデラファンは何とも思わないんすかね忌憚無き意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:38

    >>6

    えっ?BLEACHよりも上なんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:53

    >>17

    おそらくそんなにいなかったと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:13

    >>13

    アンデラ、逃げ若、鵺がジャンプカテゴリを支える…ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:25

    本編見たらめちゃくちゃ良い男で驚いたのがボクです
    なんでこんな営業やってるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:34

    >>21

    なんでこんな営業やってるかわからない!?

    いいね!最高だ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:47

    正直この広告が蛆虫すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:22:36

    もしかしてアニメでこけたからというより広告のせいで嫌悪者増えたタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:22:50

    >>17

    ファンとアンチの意見が一致してたんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:06

    >>17

    ファンからしたら触れたくない的な扱いでこれを話題出すやつはアン.チ的な扱いされてたっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:05

    鬼滅の単行本に挟まってた八丸の広告並みの醜さを感じますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:36

    えっ
    風子のおっぱいに目がいってあんまり話頭に入ってこないまま完走したんですけどまずかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:23

    >>28

    あそこまでのゴリ押しではないとはいえアンデラもそれに近しいものを感じるんだ

    最近の編集部の流行センサー腐ってないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:33

    >>29

    はい!クソアニメオブ・ザ・イヤーがあったら入賞してますよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:29

    広告の効果はどれくらい出たのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:50

    全肯定ゾンビでも鬼龍は認められないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:02

    >>32

    マネモブのダイマくらい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:17

    >>31

    わかりました

    おっぱいに集中します(シコシコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:43

    アニメが無風を越えた無風だったのに二期やるとか正気を疑うんだよねもしかしてもう製作が止められないタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:43

    >>37

    悪いねぇ 2期発表はまだ決まってないんだよ


    まっ 8月1日の重大発表がそうじゃないかとは言われてるんだけどねっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:20

    アニメとしての出来は言うほど悪くないんだ
    ただやかましくて感情移入できないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:55

    >>32

    おそらく2000部くらいは売れたと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:40

    アンデラの単行本売り上げ総数はいつ更新されるのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:47

    >>40

    この2タフは…?

    それぐらい売れたら告知してると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:23

    「作画もテンポも微妙やけどどないする?ま、(あのシーンさえ原作通りなら)ええやろ」
    そんな最低まで下げたハードルを粉々に粉砕するアニメスタッフを埃に思う
    ワシが監督やった方がマシだったっすね忌憚の無い意見って奴っス

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:39:31

    チンコのモザイクネタいつまで引っ張っとんねんおーっとなったのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:39:49

    >>41

    まぁ発行部数の公表は気にしないで

    多分ライバルの夜桜さんと同じ0.25タフ前後にはなってますから

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:27

    >>43

    ど…どのシーンなのん…?

    あと作画自体はいい部類でしたよね

    TNPは退場ッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:58

    >>27

    つまんねーよ

    そもそも原作のファンはもう風子に勝ってそこまで興味がないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:46:06

    わ…ワシ1話目見てなんやねんこれと思ったんや
    しゃあけど2話目で風子がTシャツ脱いでスポブラおっぱいぶるんってなった時に見事やな…(ニコッとなったのは俺なんだよね

    申し訳ありませんでした

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:46:13

    >>44

    あれだけで女子供の視聴者逃がしてると思うんだ

    海外ではどうなんすかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:47:13
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:47:21

    >>17

    最初はおーっコラボCM凄いやん面白いやんと思ってたのん

    無許可で直接的な名前は出さず臭わせしてるだけって気付いてからは手の平返して叩いてたのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:47:33

    >>11

    黙示録の四騎士とか一般名詞滑りなんだよね、酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:17

    >>46

    2話目くらいまではずっとスタッフが悪ふざけしてたっスね

    股間の前に板状に描写されてるの見て俺ふんどしでもはいたん?と思ったっスよ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:55

    >>50

    こいつらワシをおっぱいなら何にでも反応する性欲魔神だと思ってけつかる(ギンギン

  • 554624/04/28(日) 19:50:00

    >>53

    悪いねェ俺は「あのシーン」を聞いているんだよ

    1期最大の見せ場と思われるUNKNOWNは最高を超えた最高だったし心当たりが無いんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:51:47

    >>46

    ヴィクトル周りの全て…

    背景差し替えただけで死線の攻撃範囲無茶苦茶にショボくなったんだよね。凄くない?

    死連弾も何故か指から指が出てくるおかしな技にされたしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:54:43

    >>30

    ウム…流石に主役二人の面を見れば女子供が食い付くか素人でも分かりそうなんだなァ

  • 584624/04/28(日) 19:54:53

    >>56

    はうっそれは確かにそうなのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:13

    >>49

    ほんの一部の情報だと思うんスけど海外でああいうシモギャグは快く受け入れられないらしいっス

    宗教の戒律とかで真面目な人も多いっスからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:58

    でもね俺アンデラってカワイソウなんだよね
    恐らく作者は何も知らない広告周りで愚弄されまくってて哀れで同情するでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:57:10

    君に伝われで1期締めたかったのは理解できるんスけどしゃあけど回想が悪目立ちし過ぎるわっ
    削ってビリー戦までやった方が良かったと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:13

    回想削れば下手したら夏編の終わりまで行けそうなくらい回想入ってたんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:01:01

    >>59

    答えてくれてあざーすっ(ガシッ

    やっぱ下ネタに厳しいのは万国共通なんスね

    自分はアンディの股間よりカラーでずっと野郎のケツとか見たくないから早く服着てくれとしか思わなかったけどな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:41

    一期は風子の君伝から始まるから最後を君伝で〆るのは理解できるんだよ
    問題は…1クールでは短すぎるし2クールだと長すぎたということだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:37

    >>42

    1タフは1000万だとお言うておろうがっ

    義務教育からやり直せ…鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:43:26

    アニメ化前に1タフを達成していたフリーレンに変な絡み方をしてきたあんまり売れてない漫画の主人公としてお墨付きを頂いている… アンディが痛い奴みたいになって作者さん気の毒っスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:45:34

    チンコをブンブン振り回して街を徘徊するから十分痛いオッサンだと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:34

    >>20

    ボリス大丈夫?逃げ若もアニメ化するとか聞いたけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:29

    >>68

    あぁ安心しろ放送二か月前とは言えない程の無風のカーニバルだぜ


    最近のジャンプアニメ…いいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:02:26

    >>66

    これならまだ同じ会社の人気作品に媚び売ってたほうがマシだったと思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:31

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:00

    正直広告の失敗例だと思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:42

    どうして海賊王!?呪い!?ヒーロー!?いいね最高だ!にしなかったのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:06

    風子=アーニャ

    思い上がるなよアンカス

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:05

    あ…あの アンデラ…最近面白いんスよ
    読んでもらっていいスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:25

    >>70

    むしろ珍しく同じクールにジャンプ作品が多かった時期だからコラボ自体がかなり容易だったんだよね


    どうして他誌の人気作に便乗するんだ…?明らかに許可も怪しいのにどうして…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:17

    最近のジャンプ作品として割と作画もしっかりしてたのにあんまり跳ねなかったアニメ化に悲哀を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:54

    >>76

    シャンフロはちゃんと許可取ってるっぽいせいで他が明らかに画像も他社名もないことが浮き彫りになってるんだ、絆が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:09

    ヒャハハ一周回ってコイツの広告メチャクチャおもろいでェ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:16

    売上大丈夫?書店に500億冊山積みになってたけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:12:04

    >>80

    ああ 売れなければ返本するから問題ない


    真面目に答えると発行部数自体は発行した時点で換算されるから山積みされようと問題ないんだよね


    つまり発行部数が更新されないってことは 過剰発行はされてないってことやん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:15:48

    でもね俺アンデラって多分ガチで売れてないと思ってるんだよね
    もし累計発行部数が更新されてたらあの広報がツイートしないわけがないでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:54

    MBS/TBSのコメント
    分かりましたアンデラ・夜桜・キン肉マンから夕方枠にする作品は我々が決めます
    夜桜を夕方枠にして他は深夜枠にします

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:17:05

    >>16

    ナルト、どこへ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:12

    うーんアニメ放映中の新刊がXトレンド1位だったから仕方ないを超えた仕方ない

    真面目にアレはなんだったんスかね
    180万部更新でも充分宣伝になったと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:56:04

    不許可(UNDEAD UNLUCK)の否定者かと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:49

    今何部なのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:48

    >>65

    待てよ1龍継ぐは多分そんなもんなんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:56

    >>87

    夜桜さんと同じくらい…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:32

    アニメは面白かったよ アニメはね
    しゃぁけど=それが正しいとは限らんわっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:17

    アニメは回想で時間稼いであんまり絵が動かなくてたまにシャカシャカ動かして良作画感出そうとしてたのは低予算の悲哀を感じましたね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています