リニアスレが消えた理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:27:52

    静岡を愚弄するコメントばかりのときは消えなかったのに
    JR愚弄コメントがで始めたら速攻で消えたんだよね
    謎じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:28:45

    >>1

    管理人がJR職員かもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:28:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:30:22

    利用規約を読んでこい…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:31:57

    >>1

    なんじゃあこの涅マユリは

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:32:25

    >>4

    静岡愚弄は規約違反だと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:34:29

    >>5

    ヌ〜ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:34:36

    主観の話をされても困ると言ったんですよスレ主先生
    静岡愚弄のスレがどれで今回消されたスレは立ってから何分で消えたとかデータを貰わないと答えられねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:35:10

    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴や叩き
    ・第二次世界大戦終戦以降の歴史ネタ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:35:55

    静岡愚弄の通報が時間差で効いただけじゃないスか 京都のスレもだいたい同じ流れなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:35:56

    >>8

    とりあえずネカピン陰謀論を脳死でたてたいやつなんだ 相手にしない方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:36:57

    >>9

    待て面白いやつが現れた 

    ・暴言

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:37:45

    そもそも静岡に害あって利なしなの分かりきってるのになんで静岡通す案の方を替えなかったんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:38:18

    静岡愚弄一色だったのがいやちょっと待てよで結局両方に問題があるって流れにはなってたと思うのん
    正直ここよりXの方が静岡愚弄で暴れられますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:47

    リニアもIPS細胞も話題になっただけで結局は夢物語っすね 忌憚のない意見ってやつっす

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:18

    水返せ運動起きるくらい水問題ガチ勢の静岡に水問題がある提案吹っ掛けるのは流石に愚弄しすぎなんじゃねぇかって思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:28

    X見た感じ静岡愚弄派が多いんスかね?
    そこら辺の合意とってから開発始めろよえーっ、というのが自分の所感なんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:15

    言うほど静岡愚弄が消されないことはないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:30

    >>14

    富士山が見たいからだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:38

    静岡在住の友達は知事をとことん愚弄してたから静岡県民の中でも意見が真っ二つに分かれてそうなんだよね
    おそらく若い世代ほど知事愚弄派が多くなると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:18

    リニア反対掲げてるから投票してるだけで知事愚弄はされてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています