今シチー1凸なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:31:02

    引換券買ってそれと虹結晶で3凸するのってどうかな?
    次のチャンミだと一応使うつもり

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:35:17

    もう手持ちの凸状況とか張らない時点で後押しが欲しいだけなんだよねこれ
    さっさと凸れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:37:03

    やりたいことが明確なら早く凸りなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:37:14

    3凸賢マックorブルボンがいないなら手持ちと相談しつつ凸っとけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:37:40

    虹結晶はもったいないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:39:23

    引き換えで3までもってけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:51:21

    >>5

    現状オルフェの次に強い根性だから普通にアリでは?

    しかも場合によっては必須枠だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:54:02

    >>2

    確かにこれ貼るべきだったわ

    でも実際そういう気持ちでスレ立てしたから凸ろうかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:57:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:01:39

    上がるのヒント性能だけでトレーニング性能は変わらないから正味微妙じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:03:50

    >>10

    でも>>8見る限りマックとダイヤが無いからマイル周りのスキルが手薄になっちゃいそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:15:32

    >>8

    こんなに揃ってるならとっとと凸りなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:59

    因子で一足とか心ぴょんぴょんが揃ってないなら凸れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています