【ダイマスレ】 種自由で運命に惚れたみんな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:58:47

    オーバーブーストではこんなにカッケェデスティニーが動かせちまうんだ!
    しかも挙動が素直だし覚醒のワンチャン力もあるから初心者にもオススメ!
    皆もオーバーブースト、始めよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:00:27

    気づかなかったけどデスティニーの3Dモデルくっそかっこいいな
    メタルビルド感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:00:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:09:37

    >>3

    落ちるほど弱かねーだろコイツ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:15:39

    運命って機体コンセプトは簡単な割にやり込みでどこまでも強くなれる機体だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:18:31

    初心者が、って書いてあるし新人が強いの使っても慣れた人なら手玉に取られて負けるとかそういうのじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:40

    >>6

    どういう事を言いたいのか分からんけどサブカのこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:53

    まぁでもカッコいいから使いたくなるのはそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:09

    PS4でやってみたかったけどオンラインコンテンツ有料だったから諦めちゃったよ…(意志弱)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています