【閲覧注意】ラウダくんファンスレ兼シコスレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:40:37

    実質Part6

    ラウダくんを愛でたりしながら好きに語るスレです。考察/雑談なども歓迎!

    ※注意※
    ・キャラ叩きはやめてね!
    ・CPの話は専用スレが既にあるのでそちらで!
    ・SSやイラストもOK!
    ・楽しく平和に語ろう!

    スレ画は曇らせ勢大興奮のラウダくん

  • 2スレ主24/03/13(水) 20:41:12
  • 3スレ主24/03/13(水) 20:42:19
  • 4スレ主24/03/13(水) 20:44:33
  • 5スレ主24/03/13(水) 20:47:03

    スレ画はそういえば2期PV出たのこれくらいの時期だったなって思い出してチョイスしました

    このラウダくん本当に美麗じゃあ〜!堪えてる顔がそそるんじゃあ〜!4BBAにいびられまくってくれぇ〜!

  • 6スレ主24/03/13(水) 20:49:51

    保守がてらまだ出してないコラ画を...

  • 7スレ主24/03/13(水) 20:51:24

    ついでにスレ主がラウダくんのハイライトを消して遊んでるスレも

    レイプ目はいいぞ.....

    【閲覧注意】正直に言うと|あにまん掲示板目が死んでるラウダ好き公式でハイライト無しが見れると思わなかったbbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:18:29

    立て乙
    胃に穴が空きそうなラウダくん可愛いね

  • 9スレ主24/03/13(水) 21:21:10

    保守ついでにお聞きしたいんですけど、CP話は別スレでっていうルールどうしましょう?
    ラウダ受けスレが落ちたと聞いて変えようかなとも思ったんですが、CPの話が苦手な方もいらっしゃるでしょうしそのままでもいいかなと.....

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:13:01

    cpも単シコも好きなのでスレ主にお任せです
    cpをOKにするなら専スレがたっていないcpのみにするのが良いかと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:15:11

    たておつです
    自分はCP話は全然平気ですが、スレが立った経緯を考えると難しいですね……
    スレチなら申し訳ないんですけど、週末辺りに固定ですがグエラウスレ立ててみようかなと思ってます

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:30:16

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:04:16

    (CP話ってどうなるんでしょう…? 解禁ですか? それとも保留でしょうか…?)

    それはそれとしてガシャポンでシュバルゼッテが出るみたいだねラウダくん!!
    最近シュバルゼッテ関連多くて嬉しいよ
    欲を言えばラウダくんの立体も欲しいな……!!

  • 14スレ主24/03/14(木) 18:22:50

    >>10

    >>11

    >>13

    ご意見ありがとうございます

    うーん.....保留にしときますね

    ラウダ受けが好きな人、ラウダ攻めが好きな人、単推しの人、色んな人がいらっしゃるでしょうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:34:22

    了解しましたー!
    いつも通りラウダくんをゆったり愛でていく感じですね
    愛でといえばラウダくんのぐぬぬ顔が好きすぎて困る
    ラウダくんには何の憂いもなく健やかに過ごして欲しい気持ちとスレ画みたいな曇り顔していて欲しい気持ちとがある
    心が二つある~

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:29:15

    今日はホワイトデーなんだよねラウダくん
    褐色の肌にホワイトチョコが似合うね
    背徳的なコントラストだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:09:35

    スレ画のラウダくんほんと好き
    こんな麗しく悩ましいお顔をする子が父が大元のテロで玉突き的にもらい事故しちゃって、急遽CEO代理に就任するもネチネチと4bbaにいびられて何も反論できずに髪の毛くるくるするしかないの最高にかわいそかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:25:55

    苦悩するラウダくん可愛いよ…
    CEO代理の頃は、毎晩どんな気持ちで眠りについてたの?そもそも、ちゃんと寝れてたの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:41:20

    分かる~~~~!!!
    兄さんがいなくなったと思ったら父親も不慮(?)の事故で亡くなり想像もしてなかっただろうCEO代理に就任しちゃって何の心の準備もできていないまま4BBAにねちねち言われてぐぬってるラウダくん最高に美しいよね……
    最早芸術と言っても過言ではないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:02:57

    ラウダくんの曇り顔もぐぬぬ顔も好きだし不機嫌そうな顔も不満そうな顔も好き
    でも穏やかな顔も微笑んでる顔も好き
    ラウダくんが好き…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:29:42

    ラウダくんは気絶してる時の表情も美しい
    決して多くない出番の中で2回も気絶させられちゃったの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:52:04

    ラウダくんを誘拐したい。
    誘拐して監禁したい。
    監禁されて憔悴して、その目から光が失くなっていくところを、かぶりつきで見ていたい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:49:59

    ラウダくんの部屋を盗撮したい
    おはようからお休みまでラウダくんの1日をモニター越しに眺めたい
    でも、ある時ふとラウダくんは隠しカメラの存在に気付いてしまうんだ
    自分が隠し撮りされてたことに恐怖と嫌悪感を覚えるんだけど、男の子だから盗撮されたことが恥ずかしくて情けなくて誰にも言い出せないラウダくん
    やがて部屋に誰かが侵入した形跡がはっきり残るようになってきて、それはもちろんラウダくんを怯えさせるためなんだ
    目論み通り誰にも言えず恐怖と気持ち悪さで日々憔悴していくラウダくんをつぶさに眺めたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:57:31

    時々現れるラウダくんを犯罪的に愛したい同士達の具体的な欲求に恐れおののくと同時に、新たな癖に目覚めそうになりますねぇ
    ラウダくんの魔性の魅力に取り憑かれたら逃れられないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:32:01

    ラウダくんの怯えた顔はたまらなくそそるからね
    仕方ないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:37:22

    >>23

    ドアノブをベタつかせたい

    イカ臭い香りで戦慄させたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:01:06

    ラウダくんが発見できるところに、ラウダくんの隠し撮り写真を置きたい。
    もちろん、明らかに『なにか』に使われて、黄ばんでイカ臭くなったやつを。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:28:50

    >>21

    言われてみれば確かに気絶多い……

    スタッフもラウダくんのおめめを閉じたかんばせは儚く美しいって思ってた?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:49:07

    弱ってる姿がとても美しいよラウダくん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:31:44

    こんなにも曇ったり弱ったりした姿に色気のある子を好きになったことが今までなかったのでラウダくんに性癖ぶっ壊されました
    責任、取ってよね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:29:49

    部屋に侵入されてるラウダくん、日に日に顔色が悪くなって行くのを心配した兄さんが大丈夫か何かあったのかって声をかけるんだけど、ラウダくんは兄さんに心配をかけたくないのと自分が誰かにそういう目で見られていることを知られたくなくて大丈夫って答えちゃうんだよね
    救いの手を自分から振り払っちゃうラウダくんかわいそかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:31:04

    それでもいつか張り詰めた糸がふつっと切れて、こんな怖いこと気味が悪いことがあって…と兄さんの前でボロボロ泣き出してしまうラウダくんもセットで欲しい
    23話でちょっとだけ見られたけど泣き顔も美しいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:15:55

    図書室で勉強したりトレーニングしたり外で過ごす時間が増えたラウダくん
    周りからは最近頑張ってるなーと思われてるけど怖くて部屋に戻りたくないだけ
    どこに行っても盗撮はされているし、帰ったらベッドがほんのり暖かくて臭かった日もある

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:08:48

    ラウダくんが泣いてしまったためにストーカー被害が明るみになって解決したんだけど、ラウダくんは(兄さんの手を煩わせてしまった…)(こんなことも一人でどうにか出来ないなんて…)って自己嫌悪で曇るんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:07:24

    >>34

    ラウダくんそういうとこありそうだよね…

    頼られる人間でいたいから情けない自分が許せないやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:10:16

    問題解決してからも時々あの恐怖がフラッシュバックして不安定になるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:08:10

    CEO代理時期もモブおじさんにセクハラされて、一人の時は無表情で別に何もないって思っているけど、兄に知られたくないのラウダくんめっちゃありそう

    見た目はかわいいショタだけど、握力100kgなのでモブおじさんのち○ち○は潰される(これもある意味のご褒美だけどラウダくんはまた知らない…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:56:58

    ち○ち○潰されて泡噴いて痙攣しながら白目剥きかけてるのに、それでも尚ラウダくんを見つめて恍惚の笑みを浮かべながら『きみにつぶされてうれしい』って言ってるモブおじさんに恐怖してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:09:35

    陰湿でおぞましいシコられ方をするラウダくん…
    君の可能性は無限大だね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:17:34

    16話で兄さんが帰ってきて倒れてしまった後の病院シーンで、ラウダくん入院着に着替えてるじゃん?
    ラウダくんのCEOスーツを脱がせた人がいるのかと思うと俺が代わりに脱がせたかったのに!!と台パンしたくなっちゃうよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:05:35

    性欲すら越えて、人間の一番深い欲を満たすのがラウシコ……(哲学)

    病弱なラウダくんはえっちだ……入院着は結構露出多めだから、ラウダくんの鎖骨舐めたい……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:09:33

    ラウダVSキモモブおじさんは何本あってもいい、古事記にもそう書かれている

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:50:11

    キモモブおじさんはラウダくんと関われるなら全てが悦びになるある意味無敵の存在だからね
    効果的な対処法は誰かに相談して事態がラウダくんの手を離れて直接関われないようになる事なんだけど、ラウダくんは自分の事で誰かに頼れない性格だからいつまでもモブおじさんに付きまとわれちゃんうだよね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:04:50

    朝起きたらぱやぱやの仔うさぎになっていて兄さんや寮生のお手伝いがないと生活できなくなっちゃったラウダくん
    兄さんの役に立てないどころか一方的にお世話されなくちゃいけなくなってかわいそうだね、かわいいね

    かわいそうなので1ヶ月ぐらいで元に戻るようにしておこう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:58:33

    でももしかしたら兄さんは手のひらに収まるくらい小さくてふわふわして暖かい生き物に癒されるかもしれない
    時々兎吸いなんてこともするかもしれない
    頑張れラウダくん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:30:14

    仔兎になったラウダくんの精神って兎と人間のどっちに寄ってるんだろう
    兎に寄ってたら思う存分兄さんに甘えたり、兄さんが構ってくれないと不機嫌になって床をダンダン蹴ったりするんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:44:04

    理性もあるけど本能の方が強い状態だといいなぁ
    こんなことしてる場合じゃ……っ、と思いつつも兄さんの膝と撫でてくれる手から離れられないラウダくん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:56:20

    仔兎ラウダくんをふれあいコーナーの有象無象に混ぜたい
    子供、寮生、他の兎にもみくちゃにされてちょっと汚くなっているのを兄さんに洗われてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:51:21

    兄さんはラウダくんが仔兎だと気付いているのかな
    宇宙猫ならぬ宇宙兎のぽかんとした顔で洗われるラウダくん
    兄さんに洗われているという現実が上手く飲み込めない
    兄さんは仔兎ラウダくんを念入りに洗って丁重に乾かして手抜かりなくブラッシングしてつやつやのふわふわに仕上げるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:10:51

    洗われてふかふかになった仔兎ラウダくんを吸う兄さん
    そしてやっぱり兄さんに吸われている事実が上手く飲み込めないラウダくん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:05:09

    ある日取り違えが起きてしまい、あの兎は今頃兄さんに丁寧に洗われているんだろうな…と嫉妬と悲しみを抱えながら雑多な兎小屋で夜を明かすラウダくん。
    何か違う気がするな?と思いながら兎吸いを堪能するグエルくん。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:56:32

    取り違えに気付いたらグエルはどうするんだろう……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:15:55

    仔兎ラウダくんも間違って連れてきちゃった仔兎も俺の弟だ!って言ってどっちも引き取る

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:35:47

    間違えて連れてこられた仔兎に足ダンダンしてそう
    兄さんが構ってくれると収まる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:28

    仔兎ラウダくん精神が兎に引っ張られてるから自分じゃない兎が兄さんに弟扱いされてめちゃめちゃ嫉妬するんじゃないかな
    元に戻ったら、僕は兎相手に何をやってたんだ…って軽く自己嫌悪してしまうラウダくん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:10:18

    でも苛々すると足ダンダンする仔兎ラウダくんは解釈一致(?)
    「兄さんの弟」はラウダくんの一番大きいアイデンティティだから仕方ないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:58

    仔兎ラウダくんと普通の仔兎では懐き度が全く違うのでそもそも間違えようがないのでは
    仔兎ラウダくんは何をしなくても兄さんにべったりでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:13

    ラウダくんがキッズに耳を掴まれてる間にたまたま寄ってきた仔兎を間違えてしまって、連れて帰ってきたが塩対応されて具合悪いのかと心配する兄さんもいるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:09

    翌日兎広場で連れてきたラウダ(別兎)とは別の兎(本兎)が速行で寄って来て目の前で後ろ足をダンダンするものだから、あれ……もしかして間違って別の兎連れて帰ってたか……?と物凄く気まずくなるグエル
    ラウダは腹に据えかねてます!!という態度で鼻をふすふすさせながらスタンピングを繰り返してるんだけど、ご機嫌取りの兄さんフルコースでまんまとご満悦になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:52

    ラウ兎の大きさはどれくらいかな?小さいかわいいラウ兎を手で握ったら潰されそうで怖いな可哀想だな興奮する

    兄さんは優しく抱っこするって決まってるよ!(ラウ兎の鳴き声)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:23:28

    地球で暮らすようになって花粉症になるラウダくんがいるかもしれない
    ティッシュが手放せない彼にポケットティッシュをそっと差し出すモブになりたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:04

    かみすぎてラウダくんの鼻が荒れるといけないから差し出すティッシュは鼻がセレブリティなのにしよう
    ラウダくんが使用済みティッシュを捨てる場所に困るといけないから携帯のゴミ箱も持参するぞ
    大丈夫だよラウダくん、こっちが責任を持って処分するからね
    ……これ合法だよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:03

    合法で安心、安全なラウしr……じゃなくてラウニウム補給剤ですね、おじさんは毎日ラウニウム摂取したら、健康、幸福、欲しいもの全部手に入れました

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:28

    そのうち合法なものだけでは飽き足らず、札束積んで非合法なラウダニウムにまで手を出してしまうモブおじが現れそう
    一度摂取したら病みつきになってしまう禁断の物質……虜にされたモブおじ達は、莫大な投資額と引き換えに束の間の恍惚に浸るのであった

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:00

    非合法のラウニウムってどう採取するんだろう…
    ラウダくんのお風呂の残り湯をこっそり汲むとか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:28

    投資家おじさんになればラウニウム直吸いできるかな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:02:18

    ラウニウムは需要に対して明らかに供給が間に合ってないだろうし末端価格凄そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:46

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:20:12

    これはラウニウムシェアリング…なのだろうか
    兄さんが知ったら絶句しそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:23

    支援金の出所を知ったら兄さんは曇るよね
    弟に身売りをさせている(?)ようなものだし、阻止させるんじゃないかな
    でもラウダくんがショックを受けるといけないからラウニウムの存在も市場も全部秘密にするんだ
    ラウダくんの知らないところでラウニウムは採取され取引され、そして販路は壊滅されるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:06

    自分の預かり知らぬ所で何かが起こりそして終わっていたラウダくん……
    でもこれからもラウニウムを求めて第二第三の採取おじさんが……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:39:33

    電車に乗るラウダくんとかエレベーターに乗るラウダくんとか信号待ちするラウダくんの後ろにぴったり立って匂いを嗅いでラウニウムを摂取したい
    触ってないから合法だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:50:11

    ラウダくんはラウダくんでグエニウムの流通経路根絶に尽力していそう
    お互いの知らないところで努力する姿は美しいね
    さて、私は早速手に入れたラウニウムとグエニウムをちゃんぽんして味わおうかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:45

    ラウニウムとグエニウムのカクテルは相乗効果でとんでもないトび方をすると聞いた事があるけど大丈夫???

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:22

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:37

    寮生達と楽しくお花見して満面の笑みを咲かせているラウダくんを景色を撮る振りをして盗撮したい
    クソデカレンズを使って遠くからでもラウダくんのベストショットを狙うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:19

    リラックスして年相応の笑顔を見せるラウダくんは貴重だね
    ラウダくん撮影ベストスポットに中毒者たちが群がる様はまるでレアな電車が通るときのような様相

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:19

    スレ主いたら消してくれよな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:55

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:04:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:11:37

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:20:16

    こんなことで荒れるのも下らないのでラウシコしよう

    何かと面倒をみてあげた寮生にエッチなコラ画像を作られてシコられてるラウダくんは可哀想で可愛いと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:23:46

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:25:02

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:30:59

    気持ち悪いゴミはあとでスレ主に削除してもらうとしてラウシコにもどれ 解散解散

    上品な情けない顔もあるかもしれないだろ!! いや、しらんけど どんな顔か想像つかんけども

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:50:15

    いつも気持ち悪いあだ名付けられてるけど、一度裏接待のモブおじさんに副寮長♡って呼ばされるラウダくんもきっとあるよね、、そして学校で寮生たちに「あッ副寮長!」と挨拶される時ラウダくんは昨日の裏接待のこと思い出すの、可哀想でかわいいね、、、

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:16:12

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:52:46

    >>86

    まるで日常に潜んでは時々薄気味悪さを残していく怪異のようなモブおじだね…

    ラウダくんは曇り顔がとんでもなく似合うからね、仕方ないね

  • 89 スレ主24/03/30(土) 18:38:31

    とりあえず件のコラ画像とそれへの言及レスは削除しました。対応遅くなってすみません……

    あと上記の通りこのスレCP話控えて頂くことになっておりますのでよろしくお願いします
    まぁただの荒らしかもしれませんけど念の為……

  • 90 スレ主24/03/30(土) 19:01:43

    コックピットの中でこの台詞聞きたかったなの気持ち

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:33

    >>89

    ありがとうございます


    ラウダくんの戦闘シーンもっと見てみたかったなあ

    ラウダくんの決闘を観戦して応援したり録画して分析したりするラウダくんファンのモブ学生もいたんだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:20:14

    ラウダくんの後ろの席に座って授業中ずっと後頭部に息を吹きかけていたい
    違和感があるが授業中なので何もできなくて困っていてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:19:30

    ラウダくんの隣で深呼吸したい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:22:56

    アス校のモブ学生になりたい
    すぐ近くじゃなくていい、授業受けてるラウダくんの後頭部を数列後ろから眺めたり
    パイロット科実習中のラウダくんを数十メートルくらいの距離から応援したり
    食堂でご飯食べてるラウダくんをちょっと離れた席から観察したりしたい…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:34

    MS実習ってきっと汗かくと思うんだよね
    パイロットスーツ脱いで髪をかき上げたうなじを目撃したい
    ラウダくんのうなじはきっとレアだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:51:26

    裏接待強制投資家モブおじさんになってラウダくんにち○ぽビンタしたい
    しゃぶらせながら「おしゃぶり上手で偉いねぇ❤️もしかして仲良しのお兄ちゃんのもしゃぶってあげてたのカナ?😊」とか聞いて憤怒の形相で睨み付けられたい
    でも睨み付けられたら突然態度を豹変させて「何だその目はァあ!!!ち○ぽしゃぶるしか能のねぇガキの癖によぉ!!!」ってブチキレながら乱暴に髪の毛鷲掴みにしてラウダくんの呼吸が本当に危なくなる勢いでイラ○したい
    そして最後は「お゛っ!出る!妾腹口✕✕✕に出る!しっかり飲み込め!」ってフィニッシュしたい

    ラウダくんはこいつ○してやりたいって思ってるけどこの投資家モブおじから投資が得られないと会社が危ないから泣き寝入りするしかないんだよね。でも安心して。兄さんが帰ってきて会社の経営も安定してきてモブおじからの融資なしでもやっていけるようになった頃に、モブおじは謎の汚職や脱税で突然逮捕された挙げ句獄中で謎の死を遂げるから

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:53:53

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:58:26

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:39:24

    権力に負けるラウダくんは何度見ても良い
    お金に困らなくなってもこっそり撮った映像で脅したい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:08:38

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:34:42

    ラウダくんのナイトウェアってどんなのだろう気になる
    おうちではパジャマだったけど寮ではジャージとかスウェットとかだったりするのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:01:39

    ラウダくんの脱ぎたてパジャマをくんくんしたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:49:24

    >>101

    夜まだ部屋の外に出る時間帯はスウェットやジャージで、寝る直前にパジャマに着替えて寝てても可愛い

    急用なんです!とラウダくんの部屋を夜遅くに訪ねてパジャマ姿のラウダくんに迷惑そうな顔されるモブジェターク寮生になりたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:39:21

    ナイトキャップを被って眠ってるのでうるツヤ御髪のラウダくんも良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:16:49

    ラウダくんのパジャマ姿がノーブルすぎて「ワ、ワァ…」ってなる一般寮生は絶対いる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:59:35

    ノーブルなパジャマ姿がうまく想像できなかったので色々検索したらナイトガウンというものを発見
    ラウダくん着てくれないかな?ぶかぶかもこもこタイプだとかわいいし、夏用のサラッとしたタイプだとセクシーだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:19:59

    ノーブルなパジャマ…何となくシルクのボタンダウンの上下に分かれたパジャマを想像してた
    ラウダくんに似合うのは深いブルーやネイビーあたりかな?
    +ポンポンが付いた円錐型のナイトキャップ…可愛いね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:15:44

    小さい頃はディランザの着ぐるみパジャマ着てたら可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:55:19

    >>108

    かわいい!

    グエルとお揃いの着ぐるみパジャマを着て眠る前にディランザごっこで白熱していたら早く寝ろ!ってヴィムに叱られちゃって引き分けに終わるやつだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:28:33

    着ぐるみパジャマかわいいなあ
    ディランザ型の寝袋っぽい布団で寝る兄弟もいてほしい
    大きなディランザに目を輝かせて潜り込むんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:35:34

    ダリ&シュバが出たのが幼少期だったら光るパジャマになったのに…
    大きくなってからも着て良いんだよ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:06:04

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:02

    ジェターク社のMSは重厚だからでっかくてつよいのが好きな男児に人気があると思う
    そうするとなりきりの着ぐるみパジャマが出て、親子でお揃いするためにきっと成人サイズの展開もある
    これはダリシュバパジャマ着てる可能性出てきたな……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:06:34

    今も時々兄弟で成人男性用の着ぐるみパジャマ着て一緒に夜更かししてゲームとかしてくれててもいいのよ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:42:00

    ディランザ寝袋を並べて眠る兄弟かわよ
    いつものベッドとは違う寝心地に興奮してきゃいきゃいはしゃいでるんだけど、そのうちうとうとと舟を漕ぎだす兄弟を見守っていたい゙

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:34:56

    ぽやぽやな小さいラウダくんの1日に密着したい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:15:47

    こんなぽやぽやした子が将来あんな重量型MSに乗るなんて堪らないんだが
    ラウダくんのヒートアックスでブレードアンテナ折られるの、きっと死を体感しちゃうんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:18:02

    もしラウダくんがぽやぽやのまま物語開始時まで育ってたらどうなってたんだろう
    パイロットや兄さん不在時の寮長、CEO代理としての能力は本編どおりだとして

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:16:37

    >>118

    ジェターク寮生たちが我先にとぽやラウダくんをサポートしようとして争奪戦みたいになりそう

    特にCEO就任時には心配した寮生たちが30人くらい会社までついて来てラウダくん周りをがっちり固めそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:34:53

    >>119

    ありがたいとは感じつつ、そんなに頼りないと思われてるんだとひっそり傷つきそう

    兄さんが帰ってきた時に全部ひとりでこなす姿を見て余計に劣等感を募らせそう

    だけどぽやぽやなので兄さんを含む他の人はその気持ちに全く気付かない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:56:12

    兄さんはすごいや…って尊敬の念を深めつつ自分の不甲斐なさに落ち込むラウダきゅん……
    兄さんは家族を守りたい人なのでラウダくんが傷つくことなくあどけないぽやのままでいることを望んでいるんだけどラウダくんも兄さんを支えたいって願ってるからね
    そこで齟齬が生まれてしまうんだよね……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:27:44

    ラウダくん……ぽやぽやのままシュバルゼッテに……?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:01:31

    ぽやのままシュバルゼッテ乗ったら兄さん本編どころじゃなく取り乱しそう
    説得もすごいあわあわしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:42:29

    ぽやぽやラウダくん、シュバルゼッテから降りたらべそかきながら兄さんに抱きついて離れなくなりそう
    兄さんも弟を抱っこして離さなくなりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:59:31

    ラウダくんぽやぽやだから自分の心情が上手く言語化できなくてひたすら「う゛う゛~~」って泣いちゃうんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:04:33

    ラウダくんが兄さんにコアラばりにしがみ付いてるのを想像してしまったわ
    ラウダくんが登ってもびくともしない兄さん驚異の体幹

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:40:04

    ぽやぽやラウダくんの部屋ぬいぐるみがたくさんありそう
    ラウダくんが欲しがったわけじゃなくてラウダがさみしくないように兄さんがちょくちょく贈ってるの

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:55:04

    ラウダくんぬいぐるみが好きだと可愛いし、ぬいぐるみは別に好きじゃないけど兄さんがくれたから嬉しがったらラウダはぬいぐるみが好きだと勘違いした兄さんが折につけプレゼントしてても微笑ましくて可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:04:45

    一年前の今日は13話が放送された日だから、スレ画の曇ってるラウダCEO代理の就任一周年記念日だよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:42:41

    一周年!?
    おめでとうラウダくん!
    かっちりしたCEOスーツで表情を曇らせてるラウダくんは最高だよ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:53:02

    ラウダくんには何の憂いもなくいてほしいけど、でも曇り顔も大好物なんだよね……二律背反のこの気持ち

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:42:19

    CEO代理の禁欲的なスーツも似合うけど華やかさのあるインキュベーションパーティーのスーツも好きだよ
    胸元のコサージュがラウダくんの雰囲気を引き立てているよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:47:29

    制服のラウダくん最高だけど、脚が見えないスーツもそれはそれで美味しいよね
    見えないからこそ想像が掻き立てられるっていうかさ(すぐ脚の事言う)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:11:40

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:43:25

    マジで変なの沸いてるじゃん… 気持ち悪っ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:18:30

    スーツで隠された脚をスーツの上から撫でまわして、その下にあるものに思いを馳せたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:52:34

    ラウダくんの脚の話になるとかつての怪文書スレ達を思い出してしまう
    当時はとんでもない文豪に目をつけられたなラウダくんと笑っていたはずなのに、今では自分も心の中に怪文書をしたためるモブおじになってしまったよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:41:06

    寝起きすぐの不機嫌なラウダくんにぽやった目で睨まれたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:29:32

    性格が現在のまま表情だけぽやったラウダくんというレアな存在……!
    精悍な顔を歪めているのにどこかあどけなさがあるんだよねかわいいね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:38:23

    性格もぽやぽやだったころの寝起きのラウダくんはどれくらい可愛かったんだろうね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:36:47

    ニールのお家にいた頃は毎朝起きるのが辛くて暗い気持ちで朝を迎えていたのかもしれないけれど、
    ジェターク家に来てからは朝が来るのが楽しみになったし、万が一二度寝しちゃっても兄さんが起こしてくれるっていう安心感で警戒感の抜けたぽやぽや顔になったラウダくん

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:18:49

    朝になればまた兄さんに会えるからね
    逆に兄さんと別れて自分のベッドで寝なきゃいけないのがつらいかもしれない
    えっ、一緒のベッドで寝ればいいって?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:48:46

    朝が辛いラウダくん、ニール家でどんな暮らしをしていたのか……
    ジェタークに来てからは快眠な兄さんにつられて早寝早起きになるラウダくん
    兄さんは朝から元気もりもりで朝食もバッチリ食べるから兄さんと同じがいいラウダくんもたくさん食べて健康的になっていく

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:24:34

    兄さんが庭を元気に駆け回るから兄さんと遊ぶラウダくんもたくさん走って体力がつくんだよ
    動くからお腹がすいて動くから疲れて寝付きもよくなる
    何より兄さんといると満ち足りた気持ちになる
    いいことづくめなラウダくん

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:49:00

    ニール家とジェターク家でラウダくんビフォーアフターできそう
    なおジェターク家では更なるアフターが待ち構えている

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:42:38

    最終的にクソでかヒートアックス振り回すようになるからな……
    ラウダ専用ディランザは学生MSで一番重いらしいし、どんなスキルツリー解放しちゃったんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:39

    ここぞというタイミングでクソデカアックス回転切りをかましちゃうラウダくんの技術も度胸もすごければ三半規管もすごい
    きっと今までの決闘でラウダくんに脳天カチ割られる恐怖を味わった学生がいるんだって思うと羨ましい
    我々にはご褒美なのですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:05

    ジェターク家で幸せになればなるほどニール家でどんな生活をしていたのか気になってしまう…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:10

    幼い子供の目に光が宿らない生活……

    なんかこう、無邪気さとは無縁の生活だったんだろうなって……


    >>147

    しかも横回転じゃなくて縦回転だよ

    あそこって低重力だったっけどうだっけ

    どっちにしても斧叩きつけた時の衝撃も凄いと思うので細く見えてもフィジカルも強靭だと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:00:23

    ラウダくん一見すると物静かそうだし神経質そうだし、こりゃテクニカルな戦い方するんだろうなと予想した所にお出しされるのがクソでかヒートアックス装備の重量MSでの回転叩き付け攻撃という脳筋戦術
    あまりにも暴のちから

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:41

    力こそパワーなラウダくんもかわいいよ
    自由度の高いゲームとかだと割りと力任せに進めたりするのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:53

    ラウダくんのディランザは装備からしてある程度の被弾は折り込み済みだとか思うので、ランブリングは多分ラウダくんが切り込み隊長して打ち漏らしたりラウダくんに注意を向けてる相手のアンテナをグエルが狩り取る作戦だったんじゃないかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:36:07

    シュバルゼッテラウダくん凄い良いけどディランザに乗ったラウダくんの戦闘ももっと見たかったな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:42:01

    ダイナミックな動きで魅せてくれるディランザ乗りのラウダくんが見たい!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:15

    ランブリングでも決闘でもあのでっかいMSにでっかい兵装で生き生き駆け回ってるんだろうな
    いやほんとあの斧は殺意高すぎるって

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:09:36

    コックピット狙うのはレギュレーション違反みたいだけど、ラウンザとあのクソデカアックスにはレギュレーション守るような仕組みがうまいこと組み込まれていたのかな
    ビーム系の武器じゃない実体武器だからなかなか怖いよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:47

    ラウダくんヒートアックス以外で得意武器ってあるのかな?
    ディランザの一般装備はソードみたいだし最初は剣使ってたのかな
    なんで斧にしようと思ったんだろう
    気になる…ヒートアックスを選ぶまでのラウダくんの思考の変遷が気になる…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:51

    ぽやぽやラウダくんが兄さんを支えるために今みたいに成長したんだと思うと可愛くて仕方ない
    子供の頃から活発だった兄さんに追い付こうと頑張ったんだろうな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:32:04

    何度見てもカドキャラのラウダくんが可愛すぎる
    好みすぎて口の中に入れて甘噛みしたい
    決してラウダくんを傷付けたいわけでも怖がらせたいわけでもなく、ただ口内でラウダくんの存在を感じ取りたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:13:42

    口に入れるなんてそんな野蛮な…
    ここは穏便に筆でお触りする程度で

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:40:33

    口にいれたらやっぱり怯えちゃうよね……
    ラウダくんを怖がらせたくないから見つめるだけにするね……じっとじっと君のこと見てるね……

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:54

    でも口に入れたいな…
    逃げようとじたばた動くのを楽しみたいな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:58

    最初はミーミー泣きながらじたばたして何とか逃げようと必死に暴れてるんだよね
    でもしばらくしてどれだけ暴れても逃げられないことを徐々に悟り始めると同時に段々抵抗が弱くなってきて、最後は全部諦めて動かなくなっちゃうんだよね
    可愛いね
    そのままずっとお口の中に居ようね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:41:26

    ラウダくんのお誕生日が知りたい
    ☿キャラはお誕生日が公開されてないのでハピバできないのちょっと寂しいよね…
    23話が放送された日をラウダくんのセカンドバースデーに認定して勝手にお祝いしてもいいかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:58:51

    ラウダくん、ニール家ではちゃんと誕生日祝ってもらえてたのかな……

    ラウダくんの誕生日知りたいしお祝いしたいし成長に思いを馳せたいけど、ラウダくんは自分の誕生日より兄さんと出会った日の方が大切かもしれない……


    >>163

    ・口に入るほど小さい

    ・ミーミー泣く

    これはまさか仔ラウダくん!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:24

    誕生日を祝って貰うのが嬉しいんじゃなくて兄さんが祝ってくれるのが嬉しいラウダ
    兄さんと出会った日が僕の誕生日ならよかったのに……とか思ってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:00

    もしかしたらジェターク家に行くまで自分の誕生日を知らなかったラウダくんもいるかもしれない


    仔ラウダくん口から出すころには兄さんに抱きしめられる前までの目に戻ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:04:01

    誕生日を知らないラウダくん、あまりにお労しい……
    今まで祝ってもらった事がないから急に祝われても何がおめでたいのか分からないんだよね


    兄さんに抱きしめられる前に戻ったらまた抱きしめてもらえばいいんだ
    あ、でもこのラウダくんちっちゃいから兄さんの手でおにぎりみたいにぎゅっぎゅってしてもらうのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:47:14

    兄さんにぎゅっぎゅってされてご機嫌になるラウダくん可愛いね
    でもまだ少し怯えてるから兄さんの膝の上から動かないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:37

    兄さんの手なら怯えないどころか自分から体を擦り寄せるんでしょ
    ジェラシー……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:01:56

    自分の誕生日を知らなくて、何がおめでとうなのか分からなくて、兄さんが喜んでるから自分も嬉しいラウダくんあまりにかわいそかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:36:13

    兄さんの誕生日を迎えて初めて誕生日が嬉しいものだという事を実感するラウダくん
    しかし、自分の誕生日はいまだに思い入れのないままだし、人から祝われない限りはすっかり忘れてしまっているんだね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:18:41

    兄さんを通じて情緒を獲得していくラウダくん……
    いつか兄さんが喜んでるから嬉しいんじゃなくて、兄さんが祝ってくれて嬉しいになるといいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:04:45

    >>170

    兄さんには自分からすり寄っていくけど、知らない人の事はシャー!って威嚇するよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:11:51

    兄さんの手の上でシャーってやっちゃって兄さんにダメだろラウダ、って窘められることもあるかもしれない
    兄さんにめっされたラウダは物凄く甘えた声で啼いて手にすりすりするんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:19:19

    自分に甘えてくるラウダくんが可愛いくて兄さんは仕方ないな、ってすぐ許してなでなでしちゃうんでしょ
    兄さんになでなでされて威嚇した相手のことなんてもう覚えてないラウダくん

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:56:51

    >>176

    ふ、二人の世界…!

    幸せそうで嬉しいけど嫉妬しちゃう…!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:28:00

    仔ラウダくんはコネコチャンだからね、可愛がるのは仕方ないね
    このラウダくんの定位置は兄さんの膝の上か肩の上かな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:04:23

    膝の上でゴロゴロ甘えてる仔ラウダくんも見たいし絶妙なバランス感覚で肩の上に乗る仔ラウダくんも見たい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:18:11

    膝で丸まってたラウダくんが兄さん登りをして肩によじ登るんだ
    ちっちゃい手で懸命によじよじする

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:21:21

    わざわざ肩まで登っていって顔にすりすりして甘えるラウダくん

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:44:52

    ストレスが溜まるとラウダ吸いをする兄さん

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:17:17

    兄さんがラウダを吸う時、ラウダもまた兄さんを吸っているのだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:02:09

    ラウダくんのお腹に顔を埋める兄さんのこめかみ辺りに鼻先突っ込んで深呼吸してふぁあ……と恍惚の表情を浮かべるラウダくん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:05:10

    他の人が吸おうとしたら死ぬほど抵抗するんだろうな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:14:26

    >>184

    見た目がヤバめのお薬キメてるみたいになってない……?

    兄さんから何が出てるの……?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:14:03

    マタタビ<グエル

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:12:12

    幼少期ラウダくんは白いハイソックスを履いていたから、どの段階でお利口靴下になったのか気になる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:20:06

    ラウダくんの靴下は一足飛びにあのおりこう丈になったのか、それとも順を追って変わっていったのか…

    経緯が非常に気になるね



    >>186

    ラウダくんからラウニウムが出るようにグエルからはグエニウムが出てるんだよ

    このグエニウムはラウダ種に非常に強い多幸感を与えるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:12:52

    どんなにリラックスしててもどんなに気持ちよくても兄さんにだらしない格好は見せられないという矜持でへそ天はしないラウダ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:35:02

    ラウダくんが靴下に手をかけて足が爪先半分だけ靴下で隠れてる状態で、これはラウダくんが靴下を履くところか脱ぐところか当てるゲームがしたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:36:13

    ゲームなら問題は複数あるんだよね
    色んなアングルから靴下はいたり脱いだりしてるラウダくん堪能できるのでは!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:03:40

    ラウダくんの脚は言うまでもなく最高だけど個人的には見えそうで見えないうなじが気になって仕方ないよラウダくん

  • 194スレ主24/04/27(土) 18:44:51

    次スレ立てましたのでよろしくです!

    https://bbs.animanch.com/board/3268098/?res=10

  • 195スレ主24/04/27(土) 18:47:02
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:18:28

    ラウダくん可愛いようめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:13:59

    こっちうめときますねー

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:15:08

    ラウダくんかわいいよhshs

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:38:58

    もちもちのラウダくん

スレッドは4/28 23:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。