グラブル スレ1593

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:04:23

    やってる人もやってない人も
    明日100連を恵んでくれる方も

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:04:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:07:55

    100連にスパムクがついてくるのを経験から予測できるこれがフェニックスの言っていた奴…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:08:01

    ガチャムクの手柄を横取りしようとするクソバード乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:09:34

    クソバードが100連無料をくれる
    ガチャムクは100連無料をくれる
    クソバード=ガチャムク
    QED

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:09:54

    あと2時間で外伝がオサラバするから廻る人は忘れんように

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:10:54

    100連で新規キャラは来ないわ(クソ予測)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:53

    俺は贅沢言わないから未所持のキャラとリミ武器程度しか要求しない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:04

    100連でSSR0で終わった事あるからSSR来るだけでもすげーからよー

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:18

    旅の始まりからずっと主人公の事を見ていたということはガチャピン=フェニックスという説も無理はないかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:43

    ようやっとヴァジラが加入したわ
    奥義編成でいなくてえらく苦労したが今はどうなんじゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:17:59

    闇鍋レジェ、リミ排出率が計0.903%

    100回引いて1回でもリミ出る確率は59.6%なんで、まあ...期待できない数字っすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:18:00

    間に合ったぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:18:08

    超高難易度だと割とスタメンな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:18:43

    去年も同じこと思ったような気がするけど浴衣キャラの性能先出して見せてほしい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:18:52

    >>11

    今日も元気にムゲンしばいてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:19:12

    >>5

    クソバード=真の仲間…ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:19:34

    フェニックスの声優さんがグラブル始めたのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:19:38

    ホルス強かったから他の限定は普通ぐらいだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:19:55

    やだやだやだ!もう200連ぐらいお願いお願いお願いお願い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:22

    初心者です
    攻略サイトやyoutubeなどを見ているとパーシヴァルが天井の交換でおすすめされていますがこの手持ちでもパーシヴァルの方が良いのでしょうか
    明日の100連で天井に届くので教えて欲しいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:38

    レジェスタレ、どうしても埋まらなかった捨て枠に設定したリミオストロ杖が当たった……光ケ-ジオイシイヤッタ-……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:51

    明日でガチャピンさん達ともお別れか早いもんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:21:19

    パー様は基本的に持ってると強いからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:21:35

    明後日にはぽちゃっことキティさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:22:12

    赤いしなんかわさわさして見えるからフェニックスはムックなんじゃないか??(錯乱)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:22:24

    >>21

    リミパーさんはオンリーワンだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:23:37

    フェニックスの人とホルスの人が最近グラブル初めて仲良くなってるの本編との温度差を感じてじわじわくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:23:39

    どれもみんな綺麗だね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:24:34

    >>21

    どの属性に力入れたいかでアドバイスも変わる

    リミパーは取り得だから道中で出なかったら上位候補になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:25:49

    明日のみんなのガチャが黄色くなる呪いをかけておくわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:28:19

    >>31

    ナナシ爆死したくないんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:30

    ウンメイノー

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:30:50

    やだやだやだ!お願いお願いお願いお願い!
    100連全部SSRが欲しいの!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:30:54

    アニバゾーンでガチャピンモード引く確率高くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:31:26
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:31:36

    >>21

    6属性中4属性の約定持ってて草

    草……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:37

    キティさんって今出てこれるの?
    声優首になって動画全削除から音沙汰ないよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:44

    この猫ノーマルじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:33:01

    >>37

    よく見ろリミ猫じゃなくて恒常猫だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:33:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:35:06

    >>21

    とりあえずアンダーソンと浴衣ナタクがいるなら最低限の仕事はしてくれるし明日の100連次第だね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:35:13

    ブライト集めがめんどくせぇ…
    なんでボスしか落とさねぇんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:35:24

    >>39

    >>40

    見間違えてたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:05

    声帯が変わるのはグラブルじゃそんなに珍しい事じゃねえからよぉ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:30

    結局アニバゾーンとやらは未体験で終わったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:50

    >>43

    ムンドゥスのディフィンダーも落とすぞ

    ディフェンダーも怠いと言われたらその通りだけどな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:37:16

    >>38

    >>39

    流れ的にキティさんの事かと思ってしまった

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:38:14

    なんか3日連続でアニバゾーン来て100連とピンモとSSR10個ができたんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:38:28

    イデアブライトはワールドマルチで砂集めしてたら大体解決するからよぉ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:38:40

    >>49

    強者め…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:40:29

    >>34

    そんなわがまま言わないから6%出てくれるだけでいいんだよ!

    100連してSSR1つとかやめてほしいんだよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:41:15

    >>49

    強者はいつもそうだ………!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:41:19

    こういう時しかスタレ買わんけど結構金剛出るんだね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:07

    ンデで2天しても天井以外リミ0とかいう修羅の道を歩んでたんだが、いま持ってなかった浴衣イルザを手に入れて全てを許した
    尚リミは0の模様

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:15
  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:26
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:43:09

    まあ運だから仕方ないけどアニバモード引けてる人に対して強者め・・・って感情がちょっと沸くのだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:43:26

    突然なんですが質問させてください。
    今回のガチャピン様のお陰でトリプルゼロ、バブさん、ゼウスを引くことが出来ました。
    全部凸してしまいたいのですが金剛が5個しかなく1つだけしか凸は出来ません。
    光古戦場が近い為ゼウスに移行するべきか、肉集めの為トリプルゼロを凸るべきか(バハは240ですが一応所持しています)普段使いの為にバブさんを凸するべきか悩んでいます。
    ゼウス移行の為のリミ武器は岩盤1、ハルモニア2、リンネ2、エフェス2、アーク2、ルオー斧1、ディアテシア2程素体が揃っていて、ハルモニア、ディアテシアだけ4凸済みで後は無凸、ダマは足りてませんが交換在庫はまだまだあるので頑張って集めるつもりです。ゼウスのアニマは今の所2つあります。
    こんな状況なのですがどれを最優先で凸するべきでしょうか?良ければアドバイスお願いします。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:43:51

    バブさんはインフラ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:44:07

    >>36

    フェニーちゃん自問自答しないで

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:44:40

    アニバサプ迷ってるんだけど、古戦場オート用にクリノートかこれから天元ルシゼロやるのにリミシャルどっちがいいだろか
    風はシャトラカグヤ最終カッツェ150シエテあってとりあえずシエテ剣6本ある、光はルオーとリミサンおりゃんけど他は大体あってオートはハルモニア2リンネ2でやると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:44:41

    古戦場程度ならマグナ3で問題ないことだけは確か

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:02

    これは持論だが
    完凸バブさんがいないならバブさん一択だと俺は思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:05

    金剛の使い道はね
    アーカルムが終わってない→アーカルム
    バブさんを凸ってない→バブさん
    これが前提なの

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:10

    エフェス2あるならまあゼウスがんばれでいいんでないかな
    と思ったが金剛在庫考えるとバブ凸でマグナ3頑張る方がいいか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:44

    いいえお前は明日リミを1本も引けずに絶望するのよ
    ホホホ!
    って火の鳥が

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:27
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:36

    バブさんは水であり酸素だからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:45

    >>67

    その火の鳥は手塚ワールドに追い返せ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:48:42

    バブさんそ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:10

    でもバブは4凸しないとね…

    そこで金月30で交換できるプロヴィデンスグローブですよ!奥さん!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:14

    雑誌表紙のシエテかっこいいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:48

    いうてもバブさんが入ってこない編成も2~3割ぐらいはあるよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:04

    グラブルクソバードとテツカクソバードってどっちのがクソなの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:41

    >>72

    そっちはオプティマスじゃお馬鹿!

    勲章で交換出来ちまう方だぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:43

    グラブルクソバードはクソバード界隈で言うと大分優しい糞バード

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:26

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:44

    テツカクソバードはわざわざ煽り散らかしにくるからな
    そんでもって殺されそうになると命乞いする

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:54

    >>74

    マナダイバー使ってるときくらいしか外さないんだけど他なにで外れるんだバブさん

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:02

    >>75

    グラブルバードはTASの煽り食らわすけどテツカバードはストレートに煽ってくるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:18

    流石のバブさんも奥義オフ編成とトランス溜まりきらない短期では腐るからな……逆に言えばそれ以外の編成だと先ず間違いなく入るけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:52

    >>82

    (奥義オフのディアスポラ編成で普通にメイン石にしててすまない…)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:08

    四月古戦場の日程ってどうなってるんだっけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:08

    メインバブ投げしない短期はねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:22

    バブ石の超越はよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:24

    メイン石だと最初っからトランス3じぇけえ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:53

    短期にしてもヤチマ編成で賢者出したい時も使わんねバブさん

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:06

    ちょいちょい使わない編成もありはする

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:10

    たぶんこの一か月ぐらいで一番気持ちがわかるようになったキャラ
    セオドリク

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:29

    今年の周年イベ、使いやすい語録がたくさん生まれて楽しかったな

    ガチャ狂フェニーは風評被害だけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:41

    >>86

    その前に5凸だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:45

    >>72

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:55

    今回の外伝だとサン石使ってたからバブさんつかわなかったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:56

    ゼウスやトリプルゼロはどんだけ使ったとしてもバブさんほどの使用率にはならないからやっぱバブさんよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:44

    >>84

    上旬だしこのイベントシナリオ終わったら古戦場やろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:03:13

    >>90

    でもセオドリクってまぁまぁ金月出て恒常キャラ引いてもリミor期間限定出なかったら爆死とか言うタイプだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:03:36

    当たり以外ははずれなんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:03:40

    おれじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:02

    光有利古戦場 2024年4月7日(日)~2024年4月14日(日)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:02

    4/4の賢者の調整次第だとは思うんだけど
    ルシに金剛と砂を入れて片面ルシの道を行くか
    ゼウスに金剛入れて神石移行するか
    諦めてマグナに砂入れるか 悩むな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:06

    >>97

    でもまあまあ金月出たからなんやねん言われたら何も言えんぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:57

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:57

    砂箱5ゲージ0ポチはバブさん外してトリゼロメインになった

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:05

    強いサプ不可石が増えるたびになんじゃあこいつはとなるツチノコ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:58

    >>75

    学名みたいで草

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:29

    >>105

    4凸してノヅチになったら人権になるからよぉ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:34

    まあツチノコそのものは土イルノートと合わせて土の短期を支えてきた功労者だから…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:39

    よし!今回こそは賢者最終するぞと意気込んだもののウェリタス集めに挫折して一段階解放で諦め……
    その気になれば8時間もあれば終わるとか聞いたことあるけど無理だよ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:55

    マリアフラウウーノカトルエッセルは今のフロントが激戦区すぎてぶっとんだ強化来ないと厳しそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:07:02

    >>107

    既に4凸はありまぁす!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:07:25

    ウェリタスはひたすら心を無にして周回すること以外に解決法がないからそれが無理なら無理だよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:07:35

    >>102

    今なら神石超越のために金月はなんぼあってもいいだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:07:41

    賢者調整いつだっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:28

    >>112

    1年くらいぼちぼちやってたらそのうち1人くらいは最終出来ると信じてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:40

    ウェリタス集めはゲージ敵をバックリロで殴り続ければええんだっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:47

    神石砕いたら砂もくんねえかな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:09:27

    忙しい周回がいやならムンドゥスディフェンダーを只管フルオで回しとくでもそこそこ集まる

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:09:29

    4月4日は調整とルシお最終が来るからよお

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:09:39

    強者が!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:12

    ダブったバブさんベリアルバハルシ、サプ不可石をエレメント化したら刻の流砂出ねぇかなぁ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:19

    砂箱周回もはや定点でひたすらリロードとクリックを繰り返すだけになってて快適だけど作業感が半端ない

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:29

    ウェリタスは言うて1日50個集めてたら2週間で終わるわけだしそれならそんぐらいはね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:04

    スタミナ消費しきろうと思ったらめっちゃミミックでてくるのなんで
    普段は全然出てこないのに

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:27

    持たないものにはルシ最終なんて関係ない
    それを喜ぶのはいつも強者だ!
    もうちょいすり抜けて来てくれんかのぉ…神石いっぱい必要になったし余裕がない

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:58

    砂そのものじゃなくてカスカスとかカスカスカスとかカスカス粉みたいなのになりそう>>プロヴィ粉砕

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:12:42

    贅沢言わないから石のダブりにも金月欲しいんだよ
    何だったら過去に排出され分に対して遡及適応してくれていいんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:12:47

    >>125

    この場合のルシは多分エデン持って来る方のルシオだと思うぞ弱者

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:44

    参考までに聞きたいんだけど賢者最終まで箱どのぐらい開けた?
    わかる範囲でいいので周回数も聞いてみたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:51

    砂はレヴァンスでまあ集まるからリビルドしつつそれも終わったら錬金にぶっこんでフルオし続けろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:52

    >>128

    ま?

    完全に誤認してたわ

    オイラ恥ずかしくて切腹ものだぜ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:14:40

    >>129

    お前は今までした呼吸の回数を覚えているのか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:16:13

    ルシオはどう調整されるかな
    とりあえずバフを全体化してくれるだけでも雑に強くなりそうだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:16:51

    そもそもなんならルシは最終じゃなく超越やしな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:11

    ムンドゥス周回の場合目当てのウェリタスは2~3箱に一つとかなんで単純に1500以上は開けたことになるのだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:16

    >>129

    それまで何をどれくらいため込んでいたかにもよるので多分聞いても誰かが答えられたとしてもあまり意味はないと思うぞ

    最後に詰まったイデア周回で500くらい箱開けたときもあったはずだけど、属性二人目の賢者とかだともうイデアは貯まってたりしてあんまり周回せず最終できたりする

    大事なのはあと何回かを気にせずながらで周回し続けることよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:36

    10年間個人団でやってるけどやっぱ錬金とかやらんと効率段違いなんかなあ
    仕事的に古戦場難しいから団活怖い

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:18:55

    まあ実際には他の要因でも手に入るからもっと少ないとは思われる
    最低でもムンドゥスディフェンダー90匹分のドロップとかあるわけだし

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:30

    今はどこの団も人足りてない感じあるし、団活してるって言えば声かかると思うよ
    仕事で走れない人とかいくらでも居るし

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:20:14

    光エレメントは…光エレメントはどこで稼げるのかのう…足りないんじゃ…いま3個しかないんじゃ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:20:34

    ルシオリミサポも変わんねーかなー回復量カス過ぎるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:20:38

    フリーランの無言団とかマジで自由だしな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:05

    いつぞやのルシフェルが超強化版ルシオみたいなアビ構成だったけどそれだと4アビで全体全回復ポンバとかやんのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:10

    ウリエル引けたけど思ったより強いな
    土だから強いだけで他属性だと弱いとか勝手に思ってた

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:21

    >>137

    個人団はドレバラが辛いから適当にツイッターでまったりc団狙いくらいで募集かければ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:22:04

    まだクォーツ全然揃ってないが
    極星器も滅茶苦茶欲しい

    ドレパラ……お前はよクォーツ出せ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:22:20

    人と関わるのむーりーって人でも無言おっけーA団なんかいくらでもあるしな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:03

    クォーツを選択して極星器はドロップで手に入れるだけですべてが解決ですよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:18

    >>136

    それもそうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:24

    今回の古戦場日程が悪いな10億いけるかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:28:05

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:30:30

    たかだか4000人弱の調査方法も分からないアンケ結果で杞憂されても……

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:30:45

    ゴフェルアークみたいな種族被り許さんのってルシファーhlのほかある?
    キャラ層が薄くてあの手の縛りがあるバトルが苦手なんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:49

    差別ってくそなの

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:53

    種族がいっぱいいると嬉しくてやる気が出るだけなの
    差別とは別なの

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:02

    >>154

    実装当初は滅茶苦茶いいサポアビとして持て囃されたのになの……

    ストイベのシナリオともあってたの……

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:13

    >>153

    種族被りはルシ以外確か無かったはず

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:23

    >>153

    ないぜ!なんならルシゼロですら消えた不評案件だから安心するといいぜ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:02

    そろそろ団長をヒューマン扱いしてほしいなの

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:33

    星トモあつかいでもいいの

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:37

    メインで本格的に人間やめちゃったからもう無理なの

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:48

    光ヴィーラ…見た目ヒューマンだから種族被り無いな!ヨシ!で行ったら吹っ飛ばされたのを思い出した

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:49

    水高難易度におけるヴァジラハーゼシャレムガブ(マリアテレサ)の綺麗に分かれてる感じ正直好きなんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:38:06

    >>159

    団長はメインストで疑似的な神になったし一時星ケモになったしイベストでは創世神の力を得たからヒューマンとは程遠いであります!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:59

    光マグナ通常軸肉集めでスター銃使うかな……
    貴重な上限枠だけどできれば他の礎武器にリソース使いたい……

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:10

    他にはないのね
    やっぱあれ不評だったんか…

    これで安心してハーヴィン縛りが目指せるよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:21

    >>163

    クリスタリア差別に抗議するの

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:22

    キミ今は高難易度に席無いでしょ

  • 1695924/03/29(金) 16:44:06

    沢山アドバイスありがとうございました!
    バブさん以外選択肢なさそうなので真っ先にバブって後は古戦場で金剛手に入れてから考えてみます

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:41

    新キャラ確率2/10をぶち抜いてガブリエル様が来てくれた

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:51

    >>166

    不評だったんかって言われてもその手のギミック他でも使われるってそうないけどな

    今はなくなった味方1人戦闘不能になったらHP回復するバブさん然りスロウ使ったらダメージ飛ばしてくるベリアル然り

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:06

    エリンちゃんは一年くらい前に水でルシソロしたとき使ったの
    クリスタリア差別してないの

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:58

    ならエリンと並んだ時にやる気出せよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:01

    >>172

    今も使えなの

    ぜったいエウロペに浮気してるなの

    リリィくわしいの

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:11

    先日フルチンデビューだけど土限定ならどの娘がトレンドですかね…?
    (ぶっちゃけ恒常オリが一番強そうな気がする)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:54

    ククル一択じゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:56

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:03

    >>173

    エリンちゃんが頑張ってくれてるからセーフなの

    きくうしさまが死を偽装してチェンジしてくれたらやる気だすなの

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:53

    >>175

    入手難度のことを考えると土ヴィエは恒常キャラだし限定のハロクルルのほうが優先度は高いかな

    土ヴィエ自体はクソ強いけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:51

    砂箱も終わりかぁ・・・毎月来てくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:17

    オリヴィエは大分気が狂ってるレベルで強いけど恒常だから我慢して次のサプをまとう
    となると選択肢はククルか更なる高難度見据えてシャレムだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:24

    ダマスカス代わりになるとはおもっててもスタレダブりはやっぱつれーわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:26

    土オリは次のサプで手に入るしねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:42

    土でルシゼロ行くならシャレムも選択肢だろうけど基本ククルでいいんでね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:05

    スポラに限ればオリヴィエでいいってことを考えるともっと頑張りたくなった時のためにシャレムがいいんじゃねーかなあと個人的には思うけど高難度やらんのならいらなお

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:24

    色々ありがとうございます!
    ククルは次のサプでオリヴィエまでの寿命なのを考慮してバブちゃんにしようと思います

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:26

    砂箱外伝が終わった……これからは毎月復刻してくれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:54

    流石に外伝疲れたわ…次のイベ来るまで引退するわもう

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:13

    今年も来たぜ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:53

    ユニ取ってみたけどコイツ水着ホルスと相性良すぎだろ!!
    実質的な奥義加速が出来るから「少しだけ」が切れない……あとはコスモスだけだな……

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:10

    経験で分かるようになるわっていうフェニックスの言葉が浮かぶ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:30

    >>188

    おう、2時間後な

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:03

    緑は駄目ね赤じゃないと
    経験でわかるわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:11

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:26

    あれ?これじゃあアニバモード経験しないユーザー普通に出るのか

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:08

    アニバモードとか都市伝説だろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:16

    >>194

    できるもんならやって欲しいけど300連制限じゃない?ガチャピンだって300連だし

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:13

    ムックモードとアニバモード両方一気に明日欲しいんだよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:29
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:12

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています